ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セク時代 18話

脳セク時代18話です。

今週のゲストは シン・ジェピョンssi
イ・ジャウンウォンssiと同じバンド?(ペッパートーンズ)のメンバーです。
・・・・といっても メンバーは二人w
シン・ジェピョンssiもカイスト出身の秀才のようで~
今回は 高度な対決でしたよ。

ということで~
はい、ジソク君の出番は ほとんど無しです(爆)


脳セク時代18話(DM)No.1

脳セク時代18話(DM)No.2


脳セク時代18話(中国サイト)



ペッパートーンズのシンジェピョンが桁が違うスペックで驚きを買った。

25日放送されたtvN '脳セクシー時代-問題的男者'にはペッパートーンズで イ・ジャンウォンの同僚であるシン・ジェピョンが出演した。

この日放送ではシン・ジェピョンの桁が違うスペックが公開されて目を引いた。 親しいイ・ジャンウォンと同じようにIQ 150を自慢するシン・ジェピョンの学生時代成績表で美術を除いたすべての科目で’秀'を受けたし、英才班で会長を引き受けた経歴があった。 また、コンピュータ関連大会と数学関連上を一気に収めた。

イ・ジャンウォンは"シン・ジェピョンはコンピュータプログラミングでとても有名だった。 私は大田(テジョン)の学校に通ったのにシン・ジェピョンがあまりにも受けて友達が名前を皆知るほどであった"と話した。

シン・ジェピョンは優秀な成績で科学高校に進学したし、高等学校2学年時はイ・ジャンウォンと共にカイストで進学した事実が明らかになって驚きを買った。 これに対してシン・ジェピョンは"科学高校はカイスト早期入学できるT/Oがある"と説明した。

この日シン・ジェピョンは多くの問題を光の速度で正解を当てたし、世界的な半導体企業の入社問題を置いて広げたイ・ジャンウォンとの対決でも強大な実力を自慢して갓재평'で登板した。

1435247142_931264.jpg

IQ 150,科学高校で一学年を飛び級でカイストに進学したと分かったイ・ジャンウォンのペッパートーンズ同僚シン・ジェピョンが出演してメンバーらと競争を広げてのうセク男の認証に出た。

この日シン・ジェピョンは カイスト在学時代、イ・ジャンウォンの急造されたバンドに負けたエピソードでイ・ジャンウォンとの粘り強い縁の開始を知らせた。

シン・ジェピョンは カイスト バンド大会当時"そのまま出て行っても1等になるだろうという自信があった"としながら"お小遣でも儲けようと出て行ったし、予選でも雰囲気が良かった"と言い出した。
だが途方もないライバルが登場したと。
シン・ジェピョンは"ところがイ・ジャンウォンが急造したバンドがイ・ジャンウォン作曲の曲で優勝した。 名前も'三角おにぎりとコンニャクジェリー'というおかしな名前だった"と当時の衝撃を吐露した。
これに対しイ・ジャンウォンは"楽器を買いたくておにぎりとコンニャクジェリーだけ食べたのでチーム名をそのように作った"と説明した。

シン・ジェピョンは"イ・ジャンウォンが優勝カップを受け入れるのにそれを受けてみて落として破ってしまった"と話したしメンバーが故意性を疑うとすぐに"本当に失敗であった"と繰り返し解明して笑いを抱かれた。

大学同期どうしの競争は14年ぶりの雪辱戦に広まった。 製作スタッフは2チームに分かれて競争を広げなさいと提案したし脳セく男達はシン・ジェピョンとイ・ジャンウォンの対決を見るのか、ペポトンスが'問題的男者'対決を広げるのか悩んだあげくシン・ジェピョンとイ・ジャンウォンの対決を選択した。

これに対しシン・ジェピョンは"14年ぶりの雪辱ができる"と意思を確かめ合ったしこれを見守ったイ・ジャンウォンは"あんな汚い心を持って出演したというから"と首を横に振って見る人々を笑うようにした。

シン・ジェピョン チームとイ・ジャンウォン チームはシリコンバレーIT企業らの入社問題など多様な高難易度問題らと向き合ったし、最後のシン・ジェピョンとイ・ジャンウォンの対決でシン・ジェピョンは解説まで完ぺきな正解を出してこの日'問題的男達'に選ばれた。

放送ずっとさらさら問題を解いて今までは違う次元のゲストで活躍したシン・ジェピョンはゲストで初めて'問題的男達'の光栄まで握ったし、14年ぶりにイ・ジャンウォンに勝って真の脳セク男を立証した。


329244_102113_1956.jpg

シン・ジェピョンは“私と主席合格の二人が座って問題だけ解けばつまらなくないのか”として“奨学クイズとなる”と伝えた。
そして シン・ジェピョンは キム・ジソクに“キム・ジソクさんが一番脳セク男がないかと思う”としながら“あのようにむくが笑わせるように間違うことはできない。 あれは演技だ”と話してキム・ジソクをかっと怒るようにした。

これに対しキム・ジソクはチョン・ヒョンムに“兄さんがこらしめて”とお願いしたがチョン・ヒョンムは“そのような立場ではない”と答えて笑いをかもし出した。



シン・ジェピョンは イ・ジャンウォンに対して"'問題的男'出演以後に自分はスーパーマーケットにも行けないと傲慢に振り舞った。 それで人がこのように味がなくなるふるまうようだった。 ところで本当に多くの方々がチャンウォンさんを調べてみた"と話した。

シン・ジェピョンは"二人でレストランの前に並んで待っているのにチャンウォンさんにペッパートーンズだからと写真を取って行った。 ところで私もペッパートーンズなんだけど... それで今日出演して私も認知度をアップしたい"と抱負を確かめた。

シン・ジェピョンは進行された脳解決問題でイ・ジャンウォンより速い速度で問題を解いて目を引いた。




フェイスブックに対する問題が出題されるというとすぐにチョン・ヒョンムは"本当に創意的で難しい問題が発売されるようだ"と話した。
実際の英語で出題された問題解釈から難関だった。 これに対しラップモンスターは"問題自体が理解ができない"と突っついた。

引き続き問題解説に乗り出した脳セク男達. ラップモンスターはナンセンスで接近して答を1番といったが、ハ・ソクジンは普段のように真剣な容貌を見せて答を9番といった。 該当問題に対して面接官はハ・ソクジンの手をあげた。

Comment

イ・ジャウンウォンさんは音楽関係でも作詞とか作曲の人かと思ってました。
ペッパートーンズってバンドの人だったんですね。
予想外でした^^

ジソク君は確実にお笑い担当のような気が…
ラップモンスターにはいつもうけてるけど(^_^;)

  • 2015/06/29 23:01
  • JJ
  • URL
そうなんですよ~ ちょっと意外ですよね
ベース弾いてるんですよ
性格は少女みたいなのにねwww

音楽は~ 渋谷系(?)っぽくて
ちょっとポップな感じ。J-popに近い感じ・・・
楽曲の提供もしているみたいですよ

ジソク君、完全にお笑い担当・・・
JJさんは、字幕見てます?
字幕で見ると ジソク君のダメっぷりが さらに増すよね(爆)
  • 2015/06/30 22:28
  • あっち
  • URL
  • Edit
字幕見てますよ~^^
ダメダメなジソク君もかわいいです(*^^*)
親バカです(笑)
  • 2015/06/30 23:16
  • JJ
  • URL
いや~ さすがJJさん(笑)
愛ね愛っ!!(≧∇≦)

正直・・・私は・・・ ちょっと引いてしまいそうな時もありますが(爆)
愛が足りないのねwwww(○>艸<):;*.':;.ブッ
  • 2015/07/01 22:52
  • あっち
  • URL
  • Edit
 いや〜っ ジェピョンssi 頭がいいですね〜
 ジェピョンssi ジソクssiをよく分かってくれてる
 ジソクssiが 脳が一番セクシーだとか 芸能の天才だとか…^^
私もそう思いま〜〜す。あっちさんも思いますよね?v-410

 あっちさーん Peppertonesの歌 いいですよ。
Superfantastic Love and pease お弁当 
 Campus cupule  わからない などが個人的には好きで〜すv-411
 お弁当 は MVがかわいいですよ。見てみて下さい。
 

 
  • 2015/07/04 15:33
  • マー坊
  • URL
ホント、ジェピョンssi すごいです!!!
さすがカイストですね。

ジソクssiが一番脳がセクシー・・・・・
・・・・うーーーん^^;

実は 私自信が 理系女だからか・・・・
理系問題のできないジソク君にイライラしらなが見ています(笑)
「何でわからないの?」とか~wwwww
だから ソクジンssiやジャンウンssiが 輝いて見える今日この頃www

・・・愛が足りないのね~(屮゚Д゚)屮 プリーズ


ペッパートーンズ 聞いてみますね。
  • 2015/07/04 23:01
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
