ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君 MINIのCMモデルに・・(記事)

以前 CM映像を載せましたが、
ジソク君が MINIのCMモデルになったことが 正式にネットで紹介されましたよ。
例のミニMINIに乗ってるジソク君の例のCMは、すでに韓国で流れているのでしょうか?wwww

さらに こういうイメージになっちゃうねwww

以下 記事です
l_2015063002002475100393691.jpg

俳優キム·ジソクがMINI Geniusに変身した映像が、6月に公開された。

公開された映像は、5月に撮影した映像でキム·ジソクは、顧客の質問に戸惑うディーラーの間でユーモアあふれた姿で登場し、明快に答えをするMINI Geniusの姿を完璧に消化して見せてくれた。
撮影中にキム·ジソクは多様で奇抜なアイディアでユーモアあふれたMINI Geniusの演技でスタッフや広告関係者たちの笑いを担当するムードメーカーになって撮影を進行した。

所属事務所の関係者は、tvNの芸能「問題的男」で表示される「脳プリティ」キム·ジソクの姿がMINI Geniusが目指すイメージに迎え、撮影になったと伝えた。

キム·ジソクは、今回の6月26日に開催されたMINI Track DayオフラインPressイベントにMINI Geniusに参加して鋭い質問に、参加者が気になる内容を知らせる姿を見せてくれたという。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
