ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ドンゴンssi 熱愛

今日 イ・ドンゴンssiが熱愛!という記事でましたね!
(日本の)ヤフーのトップニュースにも出てて ビックリです。

お相手は、アイドルグル-プT-ARAのジヨンちゃん。22歳w
なんと 13歳差!
撮影していた映画で 親しくなったみたいですよ
SNSを通して 写真が出て バレちゃったみたいです。
交際は まだ1カ月ほど?
15070401.jpg

ジソク君、ドンゴンssiの事 大好きなのに・・・・しばらく、相手してくれないかもですね(爆)

ジヌクssiといい、ドンゴンssiといい、明るい話があるのに・・・・ジソギはどーした?
結婚論ばっかり 唱えてもだめだよ~

ん・・・・・実は もういるのかな?ww
真相はいかに?

Comment

見た見た!
良かったね~ドンゴンシ
うまくいくといいな^^
ジソギ?う~~~ん
ジヨンちゃん(というのね)誰か紹介してくれないかな
  • 2015/07/05 08:42
  • nonna
  • URL
  • Edit
もうみんなそろそろいい年齢ですもんね~ ジソクくんは心配せんでも
結婚相手はお兄さんのサイドとかご両親がええとこのお嬢さん見つけてくださりそう? と思ったり。 

でも・・・(すみません、再度・・) やっぱり ダンプンいいですぅ。
頑張り屋さんだけど、どこかドンクさっくて でも情に厚くて・・・。笑顔が
いい!! 日本人ならおねーさん、(またまたすみません・・とりあえず、わたし)が探してあげれそうなのにぃ~、笑!!!

うんにゃ、まずはいい役ですよ。 彼女作ってる場合じゃな~い!!ジソクッチ~!!!!
  • 2015/07/05 10:45
  • くり
  • URL
  • Edit
ダンプンさんとお似合いだったのに…
スアさんはどうでしょうか?(なぜか役名)
まだ独身ですよね。

ジソク君に大きなお世話と言われそう(^_^;)
  • 2015/07/05 16:35
  • JJ
  • URL
nonnaさん♪
ドンゴンssi・・・今度こそ(?)うまくいって欲しいわ~
ホント、いい男なのよ~w

お友達紹介・・? ジソク君も アイドルと?オモw


くりさん♪
そうそう できれば もう少し いい作品で花咲かせてから
結婚といってもらいたい所ですよね~

そういえば・・ 憎くても可愛くてもの時って
ジヘちゃんとドンゴンssiが付き合っていたころで・・・
このドラマをジヘちゃんが引き受けたのも ドンゴンssiの後押しがあったからとか。
でも、ドラマ後半の辺りで別れたんだったような~?
ジソク君は インタビューで、ジヘちゃんを見ると ドンゴンssiの顔が浮かぶとか言ってましたよね~
でも、そんなジヘちゃんは 今や 結婚して いい奥さん!
いや~ 人生 いろいろよね~(笑)

JJさん♪
スアさんね~(笑)
今でも いいお友達みたいですけどね~ どうなんでしょう?

私は・・・あの方・・・スアのイメージ強すぎて^^;(だって役が似合いすぎ・・)


  • 2015/07/06 00:45
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
