ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セク時代 19話

脳セク時代の19話です。

今回は 推理物。
そして、今回も・・・ジソク君は 相変わらずのダメっぷりでした(笑)

ってか だんだん存在さえ薄くなっている?(小声)


脳セク時代19話動画(DM)No.1

脳セク時代19話動画(DM)No.2

脳セク時代19話動画(中国サイト)

以下 記事です




この日の放送でチョン・ヒョンムは"女優がこの番組を本当にたくさん見るようだ"とムードを高めたし、これを聞いた他のメンバーは歓声をあげた。

チョン・ヒョンムは"行事の場所でハ・ジウォンさんに会った。 それほど私と親しくないが''問題的男達'本当におもしろいです'といったよ。 一週も逃さず全部見たそうだ"と伝えた。

引き続き"ガールスデイ スジン、ユラも毎週見るらしい"と付け加えるとすぐにキム・ジソク、ラップモンスター、ハ・ソクジン、イ・ジャンウォンまで歓呼を上げた。

特にハ・ソクジンは"そんな方が見るというとわけもなく公開放送する感じだ"と冗談を言って笑いをかもし出した。



本格的な問題解説に先立ちこの日 脳セクナム達が受けた脳解決問題は前頭脳を発達させる脳解決問題.

そのうちのチョン・ヒョンムは'次にくるアルファベットは何か?'という問題を受けた。

脳解決の強者イ・ジャンウォンとラップモンスターまで"分からない"と舌を巻くとすぐにチョン・ヒョンムは"アインシュタインは当てようか?"として気兼ねした。

この時ラップモンスターは"一、二、三、四ではないのか?"としてかすめるように話したし、これに対しインスピレーションを受けたチョン・ヒョンムは"じっとしていて"という話を無限反復して結局正解を当てた。


2015070223132012619-540x1541.jpg

プロファイラー ピョ·チャンウォンがゲストで出演して推理特集で飾られた。

この日の放送でメンバーたちは、脳の展開の問題で前頭脳を発達する問題を解いた。
チョン・ヒョンムは問題を正解するためにじっくり考える何かを思い出すように"じっとしていて」と声を出した。

問題を正解したチョン・ヒョンムは問題が難しいというイ・ジャンウォンに「イ・ジャンウォンさん難しいですか?」ととぼけた。
普段イ・ジャンウォンは問題を正解させて、ヒョンムはほとんど問題を不正解させる。

続いて問題を正解させたハ·ソクジンは「これを知らないの?」と冗談を言った。
また、ハ·ソクジンは「みんなそんなに考えているんだ」ととぼけを咲かせ笑いをかもし出した。

2015070223253982053-540x1849.jpg

この日放送で脳解決問題で前頭脳を発達させる問題を解いた。
メンバーは視聴者が出題した問題を解いた。
一番最初チョン・ヒョンムが黒板で立ち上がって説明し始めたが中間に詰まった。
これに対しハ・ソクジンが立ち上がって補充説明したが正解ではなかった。
ハ・ソクジンは“私の解説にエラーがない”として“エラーを探してみろ”と話した。

ある問題を1時間の間 頭をひねって考えたが正解に近接できなかった。
チョン・ヒョンムは“正解を7番だと考えて挟まって入れてみよう”と提案した。

以後何かを思い出したようにハ・ソクジンとイ・ジャンウォンが席から立った。
続けて立ち上がったチョン・ヒョンムにイ・ジャンウォンは“正解虫”と話して笑いをかもし出した。
ハ・ソクジンは黒板で解説を書いて説明し始めた。 イ・ジャンウォンはそばに立って補充説明をした。
この時チョン・ヒョンムは自分が正解したようにそばで答をいって笑いを誘発した。



2015070223375610550-540x1541.jpg

この日放送でピョ・チャンウォンが画面から出てプロファイリング特集だと明らかにした。
先立ってメンバーは脳解決問題を解くものと思って画面に集中していた。
その途中で一人の男が奇声をあげてドアを開けて入ってきて爆竹を放って出て行った。

以後ピョ・チャンウォンはプロファイリングには観察力が重要だとしメンバーに、たった今大声を出して登場した男のモンタージュを描いてみろと注文した。 これに対しメンバーは絶望的や興奮するなどいろいろ反応を見せた。

2015070223401516658-540x1541.jpg

ピョ・チャンウォンはメンバーが描いたモンタージュを見た。
ピョ・チャンウォンは“先ほど帽子をかぶらないという言葉をいったが本当に帽子をかぶっていなかったのか”と尋ねた。
チョン・ヒョンムがでたらめにしゃべるとすぐにピョ・チャンウォンは継続してチョン・ヒョンムに圧迫捜査をした。

ピョ・チャンウォンは引き続きラップモンスターを圧迫捜査した。
ピョ・チャンウォンは“ラップモンスターの陳述で犯罪者を確定してもかまわないか”と尋ねたしラップモンスターは“確実だ。 責任を負う”と話した。

キム・ジソクさん金縁メガネを見ましたか? 私の記憶はメガネフレームが輝くのを見たと話した。 続く圧迫捜査にキム・ジソクは“黙秘権を行使してもかまいませんか”と話してピョ・チャンウォンを当惑させた。

引き続きピョ・チャンウォンは最も観察力が優れたプロパイルロでラップモンスターを挙げた。
ピョ・チャンウォンは“違った方々があまりにも不正解なのでだめだ”として理由を明らかにしなかった。



この日脳セクナム6人が挑戦した事件は30代半ばの主婦が殺害された実際の事件を直接プロファイリングしてみること。
被害者である妻は頭部多発性損傷にともなう過多出血およびショックで死亡したし性暴行跡はなくて、歯2本が抜かれて消えたが発見されなかった。 この時'信憑性ある夫の有罪性を探せ'というものが本当の脳セクナム達が解く問題.

事件を受けた脳セクナム達は各自の方式でプロファイリングを始めた。
イ・ジャンウォンとチョン・ヒョンムは刑事に成りきって状況劇を、単独で刑事ポスを漂って事件に集中するハ・ソクジン、後ろ手に組んで遠くから写真を見回して野次馬のようにそわそわするキム・ジソクなど各自事件に集中した。

だが、意欲とは違ってメンバーはたやすく事件の糸口を見つけることができなかった。
いつも独特の発想をしたラップモンスターまで事件に対して説明できなかった


2015070223401516658-540x1541_201507052340585c4.jpg

この日放送で実際の事件を再構成して妻を殺した犯人は夫だろう推理した。
しかし12年服役して夫は無罪判決を受けたという話にメンバー全部驚いた。
メンバーは同じ事件を弁護士を引き受ける‘夫の無罪を立証しなさい’というミッションを受けた。

メンバーはピョ・チャンウォンに質問したし色々な方面で推理をした。
一番最初にイ・ジャンウォンが弁論を始めたしイ・ジャンウォンにピョ・チャンウォンは“本人がまともにできなければくやしい人が寃罪をこうむることができる”と警告した。
イ・ジャンウォンは不倫話をしたがまもなく撤回した。

ラップモンスターが足跡の疑問を提起したがピョ・チャンウォンの断固たる態度に詰まって弁護をあきらめた。
ピョ・チャンウォンはでたらめにしゃべるキム・ジソクに“何の話をしているのか”と話したしずっと勝手気ままな説なったキム・ジソクは結局泣きかけた。
ハ・ソクジンやはり根拠をまともに提示できなかった。

チョン・ヒョンムは他のメンバーらと別に根拠を初めて受けて差し上げた。
チョン・ヒョンムは他の根拠を提示したし圧迫捜査にますます閉口した。 結局前玄武は“ありません”と答えた。

2015070300254981748-540x1233.jpg

ピョ・チャンウォンは最高のプロファイルにラップモンスターを挙げた。
放送中ずっと緊張していたラップモンスターはその時始めて微笑を浮かんで“何も言えなくて”と話した。

キム・ジソクは“若干私たちの1,2回の時の感じが出た”として圧迫面接の時を言及した。
チョン・ヒョンムは“大企業は行かなければそれだけだろう。 これは人を死んで生かすのです”と話した。
キム・ジソクは“‘教授様あの良くないでしょう?’と話すところだった”と話して笑いをかもし出した。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
