ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

今年もLASHEVAN!

2013年から続いているLASHEVANのジソク君オパンツ姿w
カッコ良くて セクシぃ~な写真をたくさん出してくれるので
私達には ありがた~いお仕事。

今年も 3年連続で LASHEVANとのCM契約を更新したそうですよ~

またまた 新しいジソク君のオパンツ姿を拝めるなんてっ!アリガタヤ~
今年は どんなオパンツ姿かな~?
もうちょっとスボンおろしてくれても よくってよ~(≧∇≦)(←こら)

ということで 以下に 契約更新の記事と お初にお目にかかる久々のオパンツ姿を。(←去年撮影分だと思われますが・・)

20150708095736470ddvs.jpg

俳優キム・ジソクは2013年からこのブランドの専属モデルで活動を始め毎年変わる広告モデルの市場の中で3年連続再契約でラシバンとの限りない義理誇示した。

キム・ジソクは過去ラシバン広報インタビューで“革命のようなラシバンを直接感じて判断するように願う”という言葉とラシバンに自信を見せることもした。

所属会社ジェースターズは"今回ラシバンとの再契約で最近放映終了したドラマ'優しくない女たち'で見せてくれた純愛的なイメージと現在放送中であるtvN '問題的男達'でのホダンでありながらウィットあるイメージだけでなく、男性的でありセクシーなキム・ジソクのイメージを見せることができる契機になるだろう。
また、俳優キム・ジソクが出演した多数の作品が海外で熱い人気で海外ファンたちの関心と愛が増えて海外市場に進出しようとするラシバンに対する認知度に大きい寄与をするだろう"と伝えてきた。

147f193f886d10a54c6f0d6afaafa0f61317453.jpg
01_new_img_2.jpg
CJTOJRPUcAA2sHb.jpg

Comment

目の保養~目の保養~(・∀・)
  • 2015/07/09 12:49
  • feleza
  • URL
この位の露出じゃ、まだヨダレは垂れない!(笑)
  • 2015/07/09 17:01
  • かいらら
  • URL
felezaさん♪
このギャップがたまらんですな~
時々のLASHEVANは必須です!

かいららさん♪
はい、今年は さらなるパワーアップを希望します!
  • 2015/07/09 22:56
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
