ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

がんばれ ドンゴンssi

ジソク君の事じゃないんだけど・・・

先日 お伝えした ドンゴンssiの熱意報道。
その後、ドンゴンssiが 自らカフェにファンへの文を残したという記事みました。
内容がね、もう立派なのよ!さすがだわ ドンゴンssi。

ドンゴンssiがファンに向けて書いたという文の内容を要約・抜粋すると・・・


SNSの驚くべき波及力に結局僕が負けてしまいました・・・
大きなニュースを記事で知らせてしまって、まずとても申し訳ありません。

ジヨンさんとは互いに少しずつ分かり合っています。僕よりとても幼い人だが、年齢の差を感じたことがないくらい、かえって僕の支えになってくれるくらいに賢明で慎重な人なんです。

僕たち2人を眺めるさまざまな視線があるでしょう。ファン方々まで時にはそういう話に心配したり疑ったりするかもしれません。
明らかなことは、僕はそのような他の人々の話に揺れないです。彼女はそんな僕が守るでしょう。

僕の味方、僕たち2人の味方になってください。
まだ僕たちの味方が多くありません。今まで変わりなく僕の味方だった皆さんなので迷わないでお願いします。
長い間待った末に訪ねてきた人. 愛. 縁で運命だと信じて疑いません。

がんばります。信じて見守ってください。


もうね、おばちゃん 感動しちゃったわ!
がんばれ!ドンゴンssi

Comment

がんばれ!ドンゴンssi Me too!♪
息子の同級生みたいに思える^^


  • 2015/07/12 08:45
  • nonna
  • URL
  • Edit
そうそう、出来の良い 息子の友達www

「ドンゴン君は偉いわね~」と その息子に言いたくなるwwww

  • 2015/07/12 22:30
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
