ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

スンヨンちゃんとお食事♡

脳セク時代で、KARAのスンヨンちゃんがゲストで出た時、
スンヨンちゃんとの食事を賭けた戦いに勝利したジソク君。

先日、スンヨンちゃんと本当に食事をしたという承認ショットが番組のフェイスブックに公開されました。
20150716000253_0.jpg

ドンゴンssiもアイドルの彼女ができたことだし、
ジソク君も ありかもよぉ~www
嬉しそうだねぇ~ よかったねぇ~www

以下 記事です。
脳セクシー対-問題的男者'キム・ジソク、ハン・スンヨンと食事デート成功…"いよいよ食事した二人"

キム・ジソクがハン・スンヨンと食事デートを成功した。

16日放送されるtvN '脳セクシー対-問題的男'側は放送に先立ち公式SNSを通じてキム・ジソクとハン・スンヨンの写真を掲載した。

この日'問題的男'側は"いよいよハン・スンヨンと食事したジソク. 今学期たった一度だけ1等を取った者と"という文を付け加えた。

公開された写真の中キム・ジソクは明るい微笑で'プイ(V)'をしてハン・スンヨンとご飯を食べている姿が含んでいる。

先立って去る5月28日放送された'問題嫡男者'にはハン・スンヨンが出演してメンバーらと問題解答に出た。

この日'問題的男'選定者はハン・スンヨンとデートを楽しむことができると脳セクナム達の勝負欲を燃やしたし、メンバーのうちキム・ジソクとイ・ジャンウォンが候補で選ばれた。

ハン・スンヨンは二人のうちデートしたい男でキム・ジソクを挙げて食事デート権を握ることになった。

一方'脳セクシー対-問題的男'は今日(16日)午後11時放送を最後に来る8月16日放送を再開する。

Comment

良いと思いますよ〜(^^)
  • 2015/07/17 01:13
  • feleza
  • URL
この二人がカップルになったらうちの家族みんな大喜び(^^♪
だけどそんな簡単にはいかないような気が…

  • 2015/07/17 12:42
  • JJ
  • URL
うん、なんか この二人 いいよね。
こうやって食事ができただけでも、この番組やってた甲斐があったってもんだわww

この後が肝心やで~ 頑張れ~
とか 勝手に応援www
  • 2015/07/18 00:48
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
