ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セク時代 21話

脳セク時代21話です

今回のゲストは コメディアンのヤン·セヒョンssiとイ·ジンホssi
ジソク君は この二人とは知り合いで・・・
ヤン・セヒョンssiは、軍入隊時 広報支援隊で、ジソクくんが入った時 上等兵だったという関係。
ヤン・セチャンssiのお兄さんですね^^
イ・ジンホssiは ジソク君の後任として 広報支援隊に入ったみたいですよ・・(覚えてないけど^^;)

軍時代とか・・・懐かしいなぁ・・
韓国の男の人にとっては 軍の事は いつまでも覚えてるんですね~
にしても
泣きごと言ってたジソク君・・こんなに大きくなっちゃってねぇ~(←近所のおばはんかっ!) 

ということで 以下 動画と記事です

脳セク時代21話動画(DM)No.1

脳セク時代21話動画(DM)No.2


脳セク時代21話動画(中国サイト)


1437060696_944295.jpg

16日夜放送されたケーブル チャネルtvN '脳セクシー対-問題的男'でキム・ジソクは脳セクナム達が放送局本部長と食事した話を取り出すとすぐに"本部長様とご飯食べた事よりハン・スンヨンさんと食事したのがより良かった"と意気揚揚に話した。

キム・ジソクは過去ハン・スンヨンがゲストで出演した当時優勝者で選定し、優勝商品だったハン・スンヨンと食事券を取得したことがある。

当時、知人特集五回目で出演したハン・スンヨンは脳セクナム達と共にアメリカ名門医大入試問題と空間知覚能力分向上問題などを解いたしこの日優勝候補イ・ジャンウォンとキム・ジソク中キム・ジソクをデートしたい男に選んだ。

ハン・スンヨンは"初めから電話番号話をして"とキム・ジソクの積極性を支持したし、当時優勝商品のとおり二人が食事を一緒にすることになったこと。

これに対してキム・ジソクはハン・スンヨンと韓国料理を楽しむ認証ショットを公開して周囲の羨望をかったし、ハン・スンヨン ファンだと明らかにしたラップモンスターは"完全熊である振りをするキツネだね"といきりたった。

するとキム・ジソクは一層強めて"スンヨンさんが録画時にはわからなかった人間ハン・スンヨンを知るようになった。 三時間をかけた食事時間で"とメンバーに自慢したし"とてもなかなか良い方だ"とハン・スンヨンをほめた。

キム・ジソクは脳セクナム達が"どんな話しましたか?"と"私たちだけの秘密"と冗談を言って"今日1等をカラーハン・スンヨンに捧げる"と覚悟を明らかにした。 だが、この日優勝はハ・ソクジンが握ってキム・ジソクを挫折するようにした。



2015071623220030499-540x1196.jpg

コメディアンヤン·セヒョンとイ·ジンホがゲストで出演して脳セクナム達と問題を解く姿が電波に乗った。

この日の放送で、科学高校出身という脳セクナム履歴を調べたメンバーたちはヤン·セヒョンとイ·ジンホの登場に驚いた。
PDは「コメディアンの脳セクナムを見つけるために「コメディビッグリーグ」に聞いたところ、二人を推薦した」と説明した。

メンバーらは "科学高校出身が誰か"と尋ね、イ·ジンホが手を挙げた。メンバーらは "本当か?」と驚いた。
イ·ジンホは"私が通う時農高た。今科学高校になった」と変更された学校の名前に生じたスペックと話して笑いをかもし出した。続いて小学校の時生徒会長をした履歴も分校でたものと教えスタジオを笑い海で作った。



キム·ジソク、イ·ジンホ、ヤン·セヒョンは軍隊で会った縁だった。
ヤン·セヒョンがキム·ジソクの先任であり、また、キム·ジソクはイ·ジンホの先任だった。

これと関連しヤン·セヒョンは"その時、私は(キム·ジソクの)頬多く打った」とし「しかし、今 すごく成長した」と冗談を言った。

また、イ·ジンホは先任だったキム·ジソクに「遠慮なくさせないし、私の上の人に達する人だった」と憎らしかったと明らかにした。

脳せくナム達人は「キム·ジソクに感動受けたことがあったのか」と尋ねたが、イ·ジンホはストレートに"いいえ!ありませんでした!」と答えて笑いを誘った。



この日放送では北朝鮮秀才教育問題が出題された。 これと関連して工業大卒のハ・ソクジンはすぐに立ち上がって黒板にてきぱき答を書いていった。

引き続きハ・ソクジンは"アイム ヌェセクナム"としながら感と解説したことを明らかにしてすばらしさをありのまま吹きだした。



この日放送でグローバル自動車企業入社問題を解く前‘生涯初めての自動車’に対して話をした。

これに対しチョン・ヒョンムは国内代表軽自動車が生涯一番の車と明らかにした。
チョン・ヒョンムは“大学生の時ガールフレンドと付き合って歩かせるのが嫌いで10万ウォンを与えて車を買った”として“車輪が外れそう不安な気がするほどであった”と当時を回想した。

チョン・ヒョンムは“高速道路運転中豪雨がくるのに車が止まってしまった”とガールフレンドの前で非常に恥ずかしかった当時を思い出させた。 “結局そうして廃車した”と明らかにして目を引いた。

2015071700212031824-540x1548.jpg

この日グローバル自動車企業入社問題を解いた。 この日問題的男はハ・ソクジンに選ばれた。 これに対しキム・ジソクは“幸いだ。 チョン・ヒョンムになるかと心臓がドキドキした”として安堵のため息を吐いた。 ハ・ソクジンは“料理以後で初めてだ”として喜んだ。

専門的男は“機会費用と労働費用を考慮して自身の主観が斬新だったしその部分を高く評価した”とハ・ソクジンを‘今日の問題的男’で挙げた理由を説明した。

ハ・ソクジンは“非常にうれしくてあのラジコンをどこでどのように運用するのか悩んでいる”として1等ある所感を伝えた。 この日優勝商品はラジコンであった。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
