ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セク時代 放送時間変更

放送開始から だんだんと人気が出てきた”脳セク時代”ですが、
来週から 1か月間 放送がお休みになるようです。

脳セクナム達も 夏休みかな?w
なので、次回の22話は 8月16日からになります。

で、それに伴って 放送時間が変更されるようです。
今までの木曜日放送から、日曜日の22時30分からになるとか・・・

これって・・ ゴールデンタイム!?

うわ~ すごいですね~
ますます 視聴率があがりそうです。

1カ月分くらい前に収録するみたいなので、
また そろそろ収録開始って感じでしょうか?

また 元気な姿での放送 期待します。

メンバー・・・・変わってなければいいんだけど^^;(震声)

11752467_535714699915980_6888991154112152131_n.png

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
