ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルアイズ  テレ東

唯一の出演番組の「脳セク時代」の放送が休み入り、
ジソク君も 夏休みなのか まったく情報もなく・・・
日本は 台風か猛暑日かで 暑さと湿気と戦う毎日・・・みなさん いかがお過ごしですか?ww( ̄へ ̄|||)

子供が夏休みとあって 昼ごはんの用意だの、いつもと違うスケジュールに振り回されている方々に朗報です!
といっても 東京限定なんですが・・・^^;

ドラマ「エンジェルアイズ」がいよいよ 地上波に登場ですよ。
テレビ東京にて 9月1日(火)朝9時15分~ (毎週月~金)

夏休みも終わって、子供を送りだして か ら の ~~~ エンジェルアイズ 的な?w

今回は まだ 東京限定ですが、これから どんどん地方やBSでの地上波で放送されそうですね。
楽しみ 楽しみ^^

テレ東のエンジェルアイズHP

Comment

おっ!いいですね!
東京限定?そのうち回ってくるよね^^
ジソク君場面のカットが少ないことを願ってます!

っていうか、仕事せいや!夏休みか!?
最近「大丈夫、愛だ」をチラチラ見てますが
「国家代表」のコーチで「チュノ」でも「愛したい」でも共演した
ソン・ドンイルさん(という名前だったのね^^)
先輩精神科医の役で出演してますが
それらしく見えるんですよね。で、脇役ながら、ドラマのキーパーソンみたいな役割。
いつもながらやり過ぎなのよ、と思いつつも
なかなかいいなあ、と。個性が違うけどああいう方向目指す?

中年の脇役俳優さんを見ると、ジソク君の将来はどんな人がいいかな?という目で見てる私(笑)
  • 2015/07/26 08:20
  • nonna
  • URL
  • Edit
カットね~ 地上波にはつきもののカット
しかも ジソク君の出番がカット対象とか(T_T)ありえる・・・

ホント いつものごとく”仕事せいや!”だよね~
韓国って これが普通なんかな?
これで 給料貰えて十分に生活できてるところが すごいわ。
日本の俳優は 働き過ぎなのか?

ソン・ドンイルさん、何気に ジソク君との共演多いよね。
韓国の俳優って 脇役の役者が すごくしっかりしてると思うんだよね。
で、主役をする俳優の人数の割には 脇専門(?)の人数って少なくないですか?
中年の脇役俳優を目指すってのは すごくありだと思う~
うん 私も そうなって 欲しい

  • 2015/07/27 00:14
  • あっち
  • URL
  • Edit
ほんと・・・私もそう思う今日この頃。 へんに主役より、 
ヨリ使ってもらうチャンスが多くなるように思うので。
ソンドンイルさんって「美しき日々」のころの変な役に比べ、徐々にイメ-ジが上がり、いい位置にいるな~って思えるのですよね。 
「海にかかる霧」(ポンジュノ プロデュ-スのやつですよん) を観ても
脇役クラスの俳優がとてもとてもいい味を出して、漁師になりきってる!!! この感じでいこう!! ジソクっち!!!助演男優賞をめざしましょ!!

 とりあえず、役を選んでる段階ではありませぬ!!! よ! 
  • 2015/07/28 03:21
  • くり
  • URL
  • Edit
やっぱり 皆さん ソンドンイルさん 注目ですね。
この方 バラエティにも 少しでてましたが、素は めっちゃ”おっちゃん”でしたwwww

主役で 恋愛に花咲かすよりも、役に癖があって ドラマに毒さすくらいの脇役 面白そうですねwww
視聴者にめっちゃ嫌われたり~ww
見たいわ~
  • 2015/07/28 23:50
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
