ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

新・脳セク時代 ティーザー映像

久々の更新です。
夏休み 真っ盛り。みなさん いかがお過ごしですか?
ジソク君と一緒に夏休みしてますか?wwww

私は、特に予定もなく~ のんびりと夏休みを送るはずが・・・・、
結局 子供の行事に振り回されている毎日です。ㅠㅠ

今日は ジソク君の姿を見つけたので、PCの電源を久しぶりに入れてみましたww
なんだか 懐かしい感覚ww

さて~
いよいよ放送が再開する”脳セク時代”
先週から 脳セクナム一人一人のティーザー映像が公開されてたんですが、
今日 やっとジソク君の映像が公開されましたよん。

それぞれ、ダンスを踊っている映像なんですが、
ジソク君のダンスは ”私も ちょっと 踊ってみたダンス” だそうです。



そして もうひとつ、ヒョンムssiと一緒に ”無知コンビの びりダンス”とやらも(笑)



無知コンビが 問題を正解した時の喜びを表したんでしょうかね?wwww

来週から、こんな表情が・・・・・見れるのか?(笑)


Comment

 うわぁ〜〜〜っ!! 何これ〜〜ぇ(笑)
 ダンスが古っ。パンツの色が桜色や〜!!
 ジソクssi ファイティンv-220
  • 2015/08/14 01:50
  • マー坊
  • URL
その服 着るんですか?
  • 2015/08/14 12:09
  • feleza
  • URL
  • Edit
あはははは(≧∇≦)爆笑
もう~ マー坊さんもfelezaさんも コメント最高wwww
  • 2015/08/17 16:36
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
