ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

残暑お見舞い申し上げます

お盆休みも終わりましたね。
皆さん、お盆の お家のお仕事 ご苦労さまでございました。

夏も 後半に入りましたね。
今年の夏は 初め 雨ばっかりで 冷夏かと思いきや・・・その後の暑さは異常!!
私は 大阪で39度を体験しました。←ビックリな暑さ!
でも、お盆辺りから 暑さも なんとかマシになってきたようで・・・(ホッ=3)
ジソク君も復活したようですし ←ここ重要
夏後半も 頑張って 一緒に乗り切りましょう~ ファイティン♪

残暑お見舞い 申し上げま~す^^
15081702.jpg

後は・・・・学校の夏休みが終われば 言うことなし!www 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
