ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セク時代 22話

1カ月ぶりに再開しました脳セク時代!
1カ月の休み中 ジソク君は 真の脳セクナムになるために 何をしていたかというと・・・
魚のDHAで頭を良くしようと 鯖を食べて、ジクソーパズルをしていたのだそう。

その成果は でたのでしょうか~?

それが!

なんと!!!

そこには、生まれ変わったように 正解を出すジソク君の姿が!
おそるべし 鯖効果!!!
201508160844774256_55cfcfdd0fae5.jpg

今までのジソク君が嘘のように 正解を出すジソク君。
答えた後、自分でも 信じられないと(笑)
思わず スタッフまで拍手しちゃったっていうwwww
その後も 正解を重ね、最後には イ・ジャンウンssiと対決するまでに!!
はたして ジソク君は 優勝することができたのか?


いや~ もう この番組やる限り、毎日 鯖食べるしかないね。ジソク君。w ・・・私も 鯖 食べよ(小声)( ̄▽ ̄;)

以下 動画と記事です

脳セク時代22話動画(DM)No.1

脳セク時代22話動画(DM)No.2

脳セク時代22話動画(中国サイト)


マッチ棒5本でウォンを造ってください。という問題で、キム・ジソクが最初に正解を出した。
思わず カメラ監督まで起立拍手を送った!




16日放送されたtvN ‘脳セクシ時代-問題的男者’では休暇後シーズン2に戻った‘脳セクシー対’メンバーの姿が描かれた。

この日メンバーらは アップグレードされた脳解決に挑戦した。
問題を解いている間キム・ジソクはその間見せられなかった‘脳セクナムの魅力’をまともに発散し始めた。
イ・ジャンウォンと対等に正解数を分けて合わせたこと。

これに対しキム・ジソクとイ・ジャンウォンの正面対決が繰り広げられた。
二人は図形が加味された問題を解くことになった。 イ・ジャンウォンとキム・ジソクは全部問題を簡単に合わせることができなかったが、その後 均衡はこわれた。

キム・ジソクは自信があるように正解を叫んで解説まで完全に説明、最高の問題的男になった。

20150816_1439736572_62049600_1.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
