ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

次回作決定! 学園ドラマの教師役

お待たせ~~
待ちに待ったジソク君の次回作が今日 発表されましたよ。
10月5日からKBS2で放送される月火ドラマ(22:00~)で ”발칙하게 고고”というドラマのようです。
발칙하다は 生意気 不作法 不躾(ぶしつけ) 等という意味があるようで
"生意気にGo Go" ってな意味でしょうか・・・?

このドラマは (高校)学園ドラマで、生徒役に アイドルちゃんたちがいっぱい出演されますぞ。
生徒役に 정은지(APINK), 이원근, 엔(VIXX), 채수빈, 지수・・・
アイドル達や若手俳優がいっぱいで、もう・・・ おばちゃん 全然わかりません~
あっでも、チョン・ウンジちゃんは知ってるぞ! ”応答せよ1997”の子だよね。(この子好き!唯一知ってるアイドルちゃんw)

私立高校が舞台で、応援団&チア のサークルを通しての 青春学園ドラマ
主役は やっぱり 生徒達のようですねㅠㅠ
ジソク君は この高校の先生役で 応援団の顧問らしいです。熱血教師ww
えっ? 応援団・・・・?
まさか 学ラン着て 叫ぶんか? 
ちょっと気になって調べてみたら・・・ 韓国の応援団は 日本のとは ちょっと違うみたいだ。
男子も 旗持って 踊る・・? よくわからん。。。。
っつーか ジソギ 踊るんかぁ?wwwww

共演者は 他に教師役としてイ・ミドさん、イン・ギョジンさん。
校長役が パク・ヘミさんのようです。
イ・ミドさんといえば、前作の「優しくない女たち」で 嫌な役してましたよね。
この方が 応援団のチアの顧問らしいっす。
イン・ギョジンさんは、ロピル2でジェギョンの恋人役してた方で、実生活ではソ・イヒョンちゃんと結婚しましたよね。
ジソク君・・・今回も 恋愛関係 無縁のようだ(;一_一)
2015090908345508858_20150911083851_1.jpg

ってことで、以下に 記事のせてみます。
ドラマ開始前に どんなドラマになるのか? ジソク君の役はどんななのかと (いいように)想像してる時間が 一番楽しいwwww



名助演キム・ジソク、イン・ギョジン、イ・ミドが個性満点の教師に変身、青春学園物‘不らちにゴーゴー’で、また他の面白味を抱かせる。

KBS2の新しい月火ドラマ‘不らちにゴーゴー’にキム・ジソク、イン・ギョジン、イ・ミドが個性満点先生3人衆で、パク・ヘミは三光高のカリスマ校長先生に任命された。

キム・ジソクは三光高卒業生であり期間制契約教師ヤン・テボムを演じる予定だ。
血気旺盛なトラブルメーカーの子供たちに乱暴な言葉を吐きだしながらも心は暖かい教師ヤン・テボム(キム・ジソクの役)は三光高在学当時応援部白虎で活躍を振り切った人物.

今は命脈が退色してしまった白虎サークルの担当教師を引き受けることになってドラマに活力を加えることと期待を高めている。

ここにイン・ギョンジン(イム・スヨン役)は校長先生に指名されたパク・ヘミ(チェ・ギョンナン役)のかゆい所をテキパキとかく三光高チェ・ギョンナンの右腕‘イム・スヨン’役に合流した。

同僚教師であるキム・ジソク(ヤン・テボム役)と通常でない関係で編集されて興味深いストーリーを継続する予定だ。
何より上部に媚へつらう風変わりな演技で変身に出るイン・ギョンジンの活躍に注目をひく展望だ。

引き続きキム・ジソクと共に応援部白虎を導いていくイ・ミドはチアリーディング世界選手権大会金メダリストであり三光高のチアリーディング専門講師ナム・ジョンア役を担った。

高強度のハードトレーニングで子供たちと摩擦を醸し出すがチアリーディングに対する情熱が熱い分、ドラマ中で教え子であるチョン・ウンジ,イ・ウォングン,チャ・ハギョン,チェ・スビン,シスと見せるねばっこい呼吸にも関心が集められている。

ドラマ‘学校2013’でカリスマ校長先生で印象深い演技を披露したパク・ヘミが三光高の校長チェ・ギョンナンに戻る。

平凡な私立高等学校で自社高で学校財団が変わって新しく任命された三光高校長で学校を名門高にするために渾身の力を注ぐ人物であるだけに話を思うままにする彼女の貫ろく演技に期待がのっている。

このように整った演技f内面空白で多方面で名品演技を披露しているキム・ジソク、イン・ギョジン、イ・ミドと老練な演技力にどんな役でも200%以上消化しているパク・ヘミの立証されたパワーが光りこの作品に成り行きが注目されている。

一方、2015年KBSの二番目の学園物で注目されているドラマ‘不らちにゴーゴー’は高い名門大入学率を自慢する限り寄宿高等学校で繰り広げられる何となく毎日を過ごす子供たちが集まって作られたチアリーディング部の成長ストーリーと荒っぽい感性ロマンスが入れられる予定だ。

硬い先生ラインナップを完成したキム・ジソク、イン・ギョジン、イ・ミドも、パク・ヘミの出演の便りでより一層関心を増幅させているKBS 2TV '不らちにゴーゴー‘は来る10月5日から放送される予定だ。

Comment

このドラマ めっちゃ楽しみです^^
熱血教師 キデ キデ^^
  • 2015/09/09 23:47
  • マー坊
  • URL
ジソク君が先生なら
学校行くの楽しいだろうなぁ。
参観も絶対全部出席‼
子供の担任なら懇談も楽しみ~(^-^)
…また妄想してしまった(^_^;)
  • 2015/09/10 08:36
  • JJ
  • URL
わ~~~~い!
やっと、やっと、やっと!!!!!
いくらなんでも、いいかげんにせいや、と思って
今日こそ、あっちさんの、どこでもいいから愚痴書こうと思って開けたら!
ばんざ~~い!もうね、どんな役でもいいわ

その、え~~っとチョン・ウンジちゃんって、Aピンクだよね!
なんで、オバサンが知ってるかと言うと
2,3カ月前、駅前のイオンにイベントでやってきたのよ
で、タダにつられて(主婦だからね、ここ大事!)行ってみたら
すごい人で!若い女の子がい~~~っぱいで隙間からちょっとしか見られんかったけど、生のガールズグループ、すごいね!元気いっぱいで!
いっぺんにファンになっちゃった^^

今BSでやってる「トロットの恋人」見て、ますます好感度アップ!
彼女が共演で(というか主役?)嬉しいな\(^ ^)/
 
  • 2015/09/10 08:55
  • nonna
  • URL
  • Edit
学園ドラマの先生役と聞いて、『高校教師』みたいなやつか!と思ったら全然違いましたね~(^_^;)

やっぱり恋愛もの見たいんですよ~。

でも先生役ならスーツ姿も見られるかな?
若いパワーに押されないようにがんばってもらいたいですね(o^O^o)
  • 2015/09/10 12:58
  • feleza
  • URL
シギョン先輩、VIXXリーダーも出てるよw(コソっ)
  • 2015/09/10 20:39
  • ちーずぱん
  • URL
マー坊さん♪
熱血教師(笑)
ぜひ 修造風な体育教師あたりでお願いしたい(爆)
キデハルケヨ!


JJさん♪
ジソク君が子供の担任とか~wwww
懇談も参観も行っちゃうね!
なんなら クラス役員だって やっちゃうね!

nonnaさん♪
え~ 駅前のイオンにAピンク?
スゲー@@ やるな イオン!
ってか Aピンク、 日本で いろんなとこ行ってんのね^^;

チョン・ウンジちゃん、元気で可愛いよね~
愛きょうのある顔も好み♡
アイドルドラマってことで ちょっと引き気味だったけど、
ウンジちゃん出演で 俄然 見る気出ました。楽しみぃ


felezaさん♪
「高校教師」
懐かしい~!(笑)
でも、見てみたいわ~ ジソク君の「高校教師」!マジで

回りの若いパワーで・・・・ジソク君のおっさん度が増さないことを祈るばかり(爆)


ちーずぱんさん♪
VIXX出てるね~ うんうん。
でも、顔見ても どの子か わかりましぇ~ん
このドラマで アイドル お勉強します!( ̄▽ ̄)>ハイ

えっ? シギョン先輩は出ないよね?????
まさか・・・?
  • 2015/09/11 00:13
  • あっち
  • URL
  • Edit
わおわおわおわおわお~!遅くなりました~!!!! 何だかそろそろありそうだわと予感がしていたのですよん。 こんな時間にすみませ----ん!!!

なかなか期待できそうではないですか~!! 出演者のカタカナのお名前がすでにほぼわかりませんが・・涙。 とりあえず調べてみます~!!

わたしゃ、すっかり「べこ」モ-ドですが、やはり今のジソクくん期待したいな~!!どんな髪型かな~!! 

めっちゃ楽しみです~!!! 

 にくかわを見てるとき、夫がジヘちゃんを見て 「この人、今出てる?」と聞いてきました~!!気に入ってる感触・・・笑!! ベコちゃんに恋するダンプンのころって表情が可愛いですから~、
今、ジヘちゃん出てます?
  • 2015/09/12 04:30
  • くり
  • URL
  • Edit
やっとお仕事決まったんでね~
髪型は どんなんでも許してやってください(と先に言っておく)
(小声)実は 髪切って だいぶちょっと微妙^^;


ジヘちゃんは、今も 毎年1本くらいのペースでドラマ出てるんじゃないかな?
結構見るよ。
ってか 最近のジヘちゃんは、ニクカワの頃と 顔が変わっちゃって~
ダンプンのイメージで見ると 気付かないかも。w
  • 2015/09/13 01:19
  • あっち
  • URL
  • Edit
だいぶ乗り遅れました(゜ロ゜;)!!
あっちさん☆お久しぶりです(*・ω・人・ω・)
まぁなんと!!ジソクくん☆☆
ドラマ出るんですねぇー(´V`)♪
しかも先生役ー(^^)めっちゃ合うー!!
どんな風に演じられるか楽しみですー♪♪
若いエキスにもまれながら活躍する?!
ジソクくんをしっかり応援したいです(*´ω`*)
たくさんでるといいなっ♪♪

  • 2015/09/16 14:39
  • サギ
  • URL
お久しぶり~
いや~ 私も最近、ジソク君が仕事をしないのをいいことに
ブログの更新を怠け気味で^^;

やっとドラマ決まったので、これから ちょっとファン活動に活気が出る・・・はず?w

>たくさんでるといいなっ♪♪
そうなんですよね~
今回も 出演頻度が気なる所・・(汗)
  • 2015/09/17 00:04
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
