ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セク時代 25話

すっかり遅くなってしまった脳セク時代25話です。

ゲストは アイドルグループBlockBのパク・ギョン君
その為なのかどうなのか、番組の記事はパク・ギョン君関連ばっかり。
特に活躍のなかったジソク君他の記事がほとんどないのですㅠㅠナンテコッタイ

ということで、いつも動画と一緒に記事も載せていますが、
今回は 記事のない動画に関しては、私が適当にコメントしときました(笑)


脳セク時代25話(DM)No.1

脳セク時代25話(DM)No.2

脳セク時代25話動画(中国サイト)



6日夜10時30分放送されたtvN '脳セクシー時代-問題的男'(以下問題的男)ではブロックビーの可愛い末っ子パク・ギョンが出演、アイドル最高の英才であることを立証した。

中学校時代、大韓民国上位0.002%だけ入学可能な数学英才教育院に入ったというパクギョン.
パク・ギョンは 脳セクナム達の個性と特徴を取り上げたラップと共に登場してスタジオの雰囲気を熱くなるようにした。

特にパク・ギョンは"ヒョンム兄さんに挨拶したところすぐ君が何が優秀だったかとしょっちゅう問い質して"として"お兄さん私の名前はパクギョンで、学校尋ねる前に名前を覚えてください"とラップでチョン・ヒョンムをそっとディスった。

これに対しパク・ギョンは"'アイドル陸上大会撮影当時、チョン・ヒョンムを訪ねて行って挨拶をした。
'問題的男'をしたいといったところ'お前が何'問題的男'をするかとした"と話して笑いをかもし出した。

これに対しチョン・ヒョンムは"アイドルが出てきたいプログラムなのに出てきて傷を受けることもできるのでそうした"として解明した。


問題
(絵を見て)
1階はカフェショップ、2階は会社、3階は何?

脳セクナム達が まったくわからないと お手上げ状態だったのに
パク・ギョン君だけが見事正解。
さすが~

ジソク君は・・・・・ ㅠㅠ



問題
ある月のカレンダーで土曜日の日付をすべて足したところ80であった。
今月13日は何曜日なのか?

この問題、ゲストのパク・ギョン君は 30秒で解いてしまいました。
ジャンウンssiへの問題だったので、その後 ジャンウンssiも解けて解説。

ジソク君は・・・・ㅠㅠ



続いての問題は
5は0より強く
0は2より強く
2は5より強い
何か?

という問題。
これ・・・・ちょっと考えれば すぐにわかります。
ヒントは 手(指)
簡単ですよね?

なのに 脳セクナムの中で わからない人2人(笑)
はい、無知ラインの ヒョンムさんとジソク君。
周りの人が いろいろヒントを出すのに、まったくわからないジソク君。
とうとう ヒョンムさんまで正解。
最後までわからなかったのはジソク君でした。ㅠㅠ

ジソガ~~~!! 
鯖だ~ 
もっと 鯖 食え~~~!



今回も散々なジソク君。
youtubeに上がっている動画はここまでですが・・・
実は この後の問題では、ジソク君だけが正解したんですよ!
その動画も載せてくれやぁ~
(ジソク君が正解をだすのは、番組的には 面白くないのか?(;一_一)オイ)

Comment

初めてコメントさせていただきます(^_^)
最近ジソクさんのファンになった初心者です。
あっちさんのblogで沢山お勉強させていただいております〜本当にありがとうございます!

ここ最近、ジソクさんは若干お肉がつきましたでしょうか?
痩せすぎより今の感じが好きです!
入隊前の感じも好きです(^_^)


  • 2015/09/14 19:52
  • frogg
  • URL
  • Edit
こんばんは~ はじめまして^^
うわ~ 久々のご新規さんだ~(喜)いらっしゃいませ( ̄∇ ̄)
ブログ見てくれてありがとうございます。

froggさんは 何を見て ジソク君のファンになったんでしょうか?
気になります~~~~~!

ジソク君、おパンツCMやりだしてから どんどん痩せちゃって・・・
若干 痩せすぎのような気もしますよね。
しかも 老けて見えなくもないし(;一_一)(小声)

私も 少し肉のある方が好きです。
髪型も体系も、入隊前の感じが一番好き♡

  • 2015/09/15 01:08
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん、こんばんは(^_^)
わ〜♡ご新規さんと歓迎してくださり、嬉しいです!

ジソクさんのファンになったきっかけですが、とっかかりは(個人の趣向)のチャニヨルです(^_^)
イケメンじゃないのに笑 この人なんか気になる。なんか雰囲気が好き。
と言う感じでお友達に話したら、彼は兵役に行ってしまったんだよ〜との事だったので残念(>_<)と思いつつ、そのまま時が流れすっかり忘れた存在になっていました(>_<)

そして今年になって、チョンジョンミョンssiのMnetのイベントがあって行ったのですがその時に脳セクやロケーションの番組宣伝がスクリーンに繰り返し流れていて…久しぶりにジソクさんの姿が目に飛び込んで来て
あ!あの俳優さんだ〜とっくに除隊されてバラエティーなどにも出て活躍してるのね〜なんか元気で明るい人っぽいな〜素敵な大人になってる〜♡

そんな感じでそれ以来、再び気になり始めた直後に(ロマンスが必要2)にジソクさんが出ていると知り、光の速さで観たらもう、後に戻れなくなってしまいました♡

と言った感じです!

あっちさんのblogを見つけた時は嬉しくてもう夢中で読ませて頂きました。
沢山の情報に感謝しながらまだまだお勉強させていただいている次第ですm(_ _)m

ジソクさん、おパンツのCMモデルですから体型維持もあり気を使ってるんでしょうね。
私もあっちさんと同じく兵役前のビジュアルが好きです〜
髪型も長めもお似合いでしたし、無精髭なジソクさんが好きなので(パパは女の人が好き…のジソクさん♡)
また髪伸ばさないかな?とか…
いろいろ妄想を膨らませつつ、ドキドキしながら次回作を待っています!
  • 2015/09/15 20:46
  • frogg
  • URL
  • Edit
お~ ジソク君との馴れ初め ありがとうございます。
私、こういう話 聞くの大好きなんですw聞いてるだけでドキドキしてくるぅ(≧∇≦)www
froggさんは、ご新規さんだけど、ご新規さんじゃないみたいですね。
昔から 気になっていてくれたなんて!!

ジソク君って、”気になる存在”になりますよね。
あ~ わかります~ 私も最初はそうでした。
一度 気になると最後。じわじわくるんですよ!これがwww
気がつけば もうどっぷり!ってねw(爆)

パパは女の人が好きのジソク君。←そうなんですよ~(興奮)。
日本ファンは このジソク君が好きって人 多いんですよ。←私を含めw
ここが韓国ファンと少し違う所かも?w

ちょうどこれからドラマも始まるし、一緒に応援してくれたら嬉しいです。
よろしくね~^^
  • 2015/09/15 23:52
  • あっち
  • URL
  • Edit
わ〜\(//∇//)\
ありがとうございます!
一緒にジソクさんを応援させてくださいね(^_^)

ジソクさん、観るものが沢山あって本当に飽きません!
観れば観るほど、知れば知るほど好きになってしまいます(*/∀\*)

最近のヒットはウリチブロ2〜〜
面白いですがジワジワとジャラシーが襲ってくるため笑
後半にまだいけてません…痛

素が良いって…罪〜〜(〃▽〃)ポッ











  • 2015/09/16 08:20
  • frogg
  • URL
  • Edit
ウリチブロ2見てるんですね~www
あれはね~ 私も あんまり見たくないww

家の長男ってよりは 妹達の彼氏みたいじゃない?
”兄”って あんな訳ない!w
妹が描く理想の兄像?まるで 少女マンガ
その想像が ジソク君の女子力の高さゆえ(爆)

でも、パート2は なかなか面白いよ。
遊園地で ビビるジソク君も見ものですwww
ぜひ 後半もお楽しみあれ~w

  • 2015/09/17 00:01
  • あっち
  • URL
  • Edit
後半も観ました!

ホント、お兄さんには全然見えませんでした!無理がある〜〜笑
ホームステイするって設定もおっさん過ぎる気が…笑←好きだけど

ジソクさんて明るく元気だけど
セクシャルな感じもあるから、なんか怪しい男がウリチブロに来た
って感じで観てしまいました
ドキドキしながら 笑

あっちさん、ジソクさんはヘビースモーカーですか?



  • 2015/09/17 08:58
  • frogg
  • URL
  • Edit
>なんか怪しい男がウリチブロに来た
あははははは(笑)
確かにそうだよね。
歯磨きの時も、夜 台所に行く時も こそこそ怪しそうだったよね~wwww
ってか 犬に一番 怪しまれてるし(爆)

>ジソクさんはヘビースモーカーですか?
はい、とってもヘビースモーカーです!
昔よりは 我慢できる時間も長くなったような気がしますが・・・^^;

  • 2015/09/17 22:52
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
