ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セク時代 26話

脳セク時代26話です。
今回も ラップモンスター君の代わりにパク・ギョン君。
記事もパク・ギョン君中心です。
まぁ ジソク君、まったく答えてないんだから 記事にもならんよね・・^^;しょうがないわなw

でも、今回の見どころは、後半のジソク君の逆立ちでしょうかwwww
アクション俳優の見せどころ!の・・・はず
・・・なのに・・・w
一人 バタバタと、 できてるんだか できてないんだか
微妙すぎて おもしろいです。
(記事にはないけど)

ということで 以下 動画と記事を少し

脳セク時代26話動画(DM)No.1

脳セク時代26話動画(DM)No.2


脳セク時代26話動画(中国サイト)



ブロックビー パク・ギョンが'脳セクシー時代-問題的男'でチョン・ヒョンムに空しさを吐露した。

13日夜11時放送されたtvN '脳セクシー時代-問題的男'では先週プログラムに合流したパク・ギョンが プログラム合流と同時に感じた胸の内を話す姿が描かれた。

パク・ギョンは"初録画前はチョン・ヒョンム、キム・ジソク兄がよく準備してくれるだろうと思った。 初録画後とても震えてグループトークカカオを作って'1'がなくなるのか確認していた"として小心発言をしてMCに笑いを抱かれた。

パク・ギョンは また"ソクジン兄が1番に答えて、ジャンウン兄とタイラー兄は別に連絡をした。 ジソク兄は唯一答をしてくれなかったと"として"ヒョンム兄は番号を尋ねる間もなしで行ってしまった"と暴露した。

パク・ギョンは"一人でする芸能が初めてだとプログラムに愛着がある。 兄たちとはやく親しくなりたかった"と胸の内を取り出すとみられた。 これに対しキム・ジソクはパクギョンをパッと聞いて抱いて笑いをかもし出した。



13日夜11時放送されたtvN '脳セクシー時代-問題的男'では'大勢大陸'中国の脳解決問題に挑戦するチョン・ヒョンム、キム・ジソク、ハ・ソクジン、タイラー、イ・ジャンウォン、パク・ギョンの姿が描かれた。

'提示された問題は11+12の値はいくらなのか?'であった。
脳セクナム達は"こんなもの本来ラップモンスターが得意じゃないのか?" "今頃すでに答を分かっている"としながらラップモンスターと同じグループ メンバーであるパクギョンを刺激した。

この時パク・ギョンは"'1=1'というヒントに大きい意味があるようだ"として問題解決の糸口を見つけた。 ここに"中国なら漢字?"として自らヒントを捜し出した。

結局正解を当てた人はパクギョンだった。 パク・ギョンは"正解は7だ。 11と12,二つの数字を加えた値の漢字画数だ"と理由を明らかにして驚きを抱かれた。



脳セクナム達が中国の大企業入社のために逆立ちをした?!

中国TABLE(中国IT業界5大企業の略字)アルリバ○入社問題を解く出演者の姿が描かれた。

スタジオにはマットレスが敷かれていたしあらゆる推測が乱舞した。 こうした中出演者を驚かせたアルリバ○の入社問題'逆立ちをしろ'が公開された。 この問題はアルリバ○の会長が直接出題した入社問題で'逆立ちをして世の中を逆に見れば何でも可能だ'という意が入れられたと。

30秒以上持ちこたえなければならない男性出演者. 最初の走者で出たパク・ギョンは難しく逆立ちするのに成功した

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
