ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君 応援企画

米花輪企画に参加の方への同時企画です。
(こちらも しばらくTOP記事に)

ジソク君の新しいドラマへの米花輪企画を、させていただいてますが、
一緒に応援企画もしたいと思います。
といっても 本当に 時間がなくて・・・・
でも、米花輪企画参加者名簿を事務所に送る時に何かあった方がいいよなぁ・・という考えで
今回は またまた皆さんに写真をお願いしたいと思います。

普段 生活の中にあるジソク君の写真を撮って送ってください。
たとえば ジソク君のカレンダーをかざってある写真。
ジソク君の写真が入っている定期入れの写真。
ジソク君の写真を飾っている○○の写真。(例えば冷蔵庫w)
ジソク君が載ってた雑誌の写真。
ジソク君のドラマDVDが飾ってある棚の写真。
そんな 生活の中にあるジソク君の写真を送ってくれませんか?

何がいいたいかというと・・・”毎日 こうやってジソク君の事を想っているよ。→会いたいよ”
っていう事を表したかったんです・・(えっ? 微妙?)

題して”ポゴシプタ企画”

実は 米花輪のバナーとか リボンに付ける文章とか考えてて、
今回は ”ボゴシプタ(会いたい)”を 入れたいと思ったんです。
なので、その関連で 写真も ”ジソク君に会いたい”って気持ちを表したくて・・・

でも、”例えば”を書きながら・・・ちょっと疑問に・・・そもそも 
ジソク君の写真 飾ったりしてる人 いるのかよぉ~~~?
いえ、もう飾ってなくてもいいです。
その時だけでも大丈夫。(こらこら)

と言う訳で、全員じゃなくていいです(笑)
ジソク君の写真なら いっぱい飾ってるよ!っていう方
これから 飾ろうとしている方(汗)
ジソク君グッツ持ってるよ~って方
写真をメールやラインで送ってください。
ご協力 お願いします。
米花輪企画の参加者名簿を事務所に送る時に 一緒に写真も載せさせていただきます。

締め切りは 米花輪企画終了時まで



例えば こんな感じ
15092101.jpg
15092102.jpg

え・・・? わざとらしい?


今 出したのバレた?

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/27 00:06
鍵こめさん♪
メール確認しました ありがとう~^^
写真大丈夫ですよ!OK!OK!
使わせていただきますww

大阪へお越しの際は ぜひwww

  • 2015/09/28 00:47
  • あっち
  • URL
  • Edit
おは~!!! すみませ----ん、 色々と遅くなっております~!!写真!!おおおお! 我が家のトイレにジソクくん いてますよん。わざわざとちゃいますぅ~、笑!!!! 長渕剛の写真と共に~(え? 息子19歳、長渕大好きなんですね・・これが。)  それ、送らせてもlらいますぅ~!!!
しかし・・・ほんとにポゴシプタ~!!!
  • 2015/09/28 08:38
  • くり
  • URL
  • Edit
ふふふ トイレのジソク君。←トイレの花子さんみたい
トイレに長居してしまいそうww

写真 ぜひぜひ お待ちしております~♪

  • 2015/09/28 22:41
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/30 12:57
応援企画の返事をする前に写メを送りました。

大丈夫でしたか?

写りが悪かったらボツにしていいです。
  • 2015/09/30 21:50
  • きんちゃん
  • URL
ありがとうございます。
大丈夫ですよ~
ありがたく 使わせていただきます(≧∇≦)
  • 2015/10/01 00:02
  • あっち
  • URL
  • Edit
鍵コメさん♪
入金確認しました。ありがとうございました^^

メモリ不足(笑)
どんだけ 写真撮ってんだよ って話ですよね(爆)
でも、 それも愛情込めて集めたものだから・・
どっちも 消せない~w(わかる)

  • 2015/10/01 00:06
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
