ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セク時代 27話

脳セク時代27話です。

今回は ロボットがテーマ
講師&ゲスト出た方が これまた よく喋る方で・・・ww軽部さんのごとくw
理工学系の問題ばかりで ジソク君 さっぱり
えっ? いつものこと?w


ということで 以下 動画と記事です。

脳セク時代27話動画(DM)No.1

脳セク時代27話動画(DM)No.2

脳セク時代27話動画(中国サイト)



タイラーが今週の'脳セクシー時代-問題的男'の最高難易度問題を簡単に解いた。

20日夜10時30分放送された'脳セクシー時代-問題的男達'には'科学を揺るがす若い天才10人'に選ばれたデニス、ホンUCLA教授が出演して脳セクナム達に苦難も脳解決問題を出題した。

デニス、ホン教授は"今回の問題はとても難しい問題だ。 論理が必要な問題"として脳セクナム達を緊張させた。
開始から難関にあたった脳セクナム達. 実際にイ・ジャンウォンさえも問題解説をあきらめる程難しい問題であった。

他のメンバーが皆手を下ろそうとする間、タイラーは"ある20人程度"としながら答に接近した。 他のメンバーのあざけりの中にも'ある20人'にならなければならない理由を説明したタイラー. 結局最もシンプルに問題に接近したタイラーが最高難易度の問題を合わせた。



'問題的男'合流以後毎回天才的才能を発揮してきたパク・ギョンは、デニスホンから"UCLA学生たちと比べても1等水準"という称賛を受けた。

一方初めてのソロ活動を控えているパク・ギョンは ソロ曲'普通恋愛'を最初に公開して目を引いた。
ぐつぐつある歌詞と暖かいメロディが引き立って見える曲にイ・ジャンウォンは"天気が涼しくなったが、すがすがしくて暖かい音楽. 季節感がよく合致した"と、ハ・ソクジンは"サウンドが暖かい感じ"と好評した。

特にチョン・ヒョンムは"用心深く定期高と所有が浮び上がる。 風一度起こす"と話した。



イ・ジャンウォンが'ロボットの天才'デニス・ホンのひも理論を一気に解いた。

デニス、ホン教授は短いひも、中くらいの長さのひも、長いひもを利用した問題を出した。
デニス、ホン教授はあたかも魔術師になったような姿を見せたし、脳セクナム達は目の前に繰り広げられた光景を信じることができなかった。

ひもを手に握ったイ・ジャンウォンは"どんな形になればだますことができるかを考えるんです"と話し始めたし、これに対しデニス、ホン教授は"接近方式がすばらしい"として興味深く見守った。

数学的接近で問題解説に成功したイ・ジャンウォン. デニス、ホン教授は"数学の重要性を説明するための問題であった"と話した。



ブロックB パク・ギョンが世界的な科学天才の称賛で脳セクナムの資質を立証した。

最近'脳セクシー時代-問題的男'に合流したパク・ギョンは、初回からびっくりする実力を天才的才能を発揮して目を引いている状況.

この日もパク・ギョンは、デニス、ホン教授が出題した空間知覚能力問題で正解を当てることが出来なかったイ・ジャンウォン、タイラーラシュィを抜いてこれ見よがしに正解をいって皆を驚かせた。

これに対しデニス、ホン教授は"UCLA学生たちと比べても1等水準"と賞賛を惜しまなかった。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。