ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

不躾にゴーゴー 公式HP

「不躾にゴーゴー」の番組HPを載せておきますね。
現場撮影風景や ニュースなど載っているので 時々チェックです!

不躾にゴーゴー番組HPはここ

「どれどれ、ジソク君はどこかいな?」<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ

お!人物紹介にいたぞ!
15100101.jpg

ヤン・テボム castキム・ジソク.

期間制契約教師でかろうじて三光高の教師になった。
長期の就職浪人の末 かろうじて得た職場なので、校長が願う賞罰点告発制度も充実利用して、
ブラックリストに上がったサークルをいつも虐待して抑圧するが、何でも問題にならない程度に適当に処理する。

事実、彼の深い内心は自分が学校に通っていた時とは違う三光高も、三光高の子供たちも運が悪いと考える。
ただ点数と大学入試にだけ首をくくる学校と子供たちがひどく気味悪くするように見なされたこと。
名門大出身でないという理由で彼をそれとなく無視する

時々授業時間に挑発するように難しい質問を投げる子供たちが美しいはずがなかった。
それでも片方ではこんなにまでなってしまった子供たちが、

この中で自分のように人間扱い受けていない

下位圏成績の子供たちが残念だ。
だから表面では‘かかったら皆終わりだ!’と荒々しく吐きだしながらも

本来つかみ出す子供たちはあまりない。心は暖かい男だ。

----------------------

ぬお~ 
最初はいい加減な先生が 子供たちと一緒に チアで成長していくって感じかな?
楽しみぃ~♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
