ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

イニョンちゃんが差し入れサポート

ジソク君のお友達のユ・イニョンちゃん。
今日、イニョンちゃんが、ドラマ「不躾にゴーゴー」撮影現場へサポートしてくれたみたいです。
えっ? ジソク君の為に?

まぁ それもあるんですが、主役のイ・ウォングン君と映画で共演して仲良しらしく~
応援に駆け付けたって感じでしょうか?
それと ジソク君もいたので 一緒に・・・・?

え~? ついで?・・・・じゃないよね?(笑)

まぁ・・・ いいけど・・・

今回は ジソク君にサポートできるかどうかわからなかったので・・ とりま よかったww

ということで 以下 記事です

43106_115833_5927.jpg

「不躾にゴーゴー」イ・ウォングン コーヒー車支援射撃に出たユ・イニョンに感謝を伝えた。

10月6日、所属事務所ユボンカンパニー側は "映画「女教師」で師弟関係に縁を結んでおり、撮影が終わった最近まで仲を維持してくることが知られているユ・イニョンがKBS2月火ドラマ「不躾にゴーゴー」撮影現場にコーヒー車をプレゼントした」と伝えた。

続いて「イ・ウォングンをはじめユ・イニョンは、劇中テボム役のキム・ジソクとも懇意の関係
「不らちなゴーゴー」の主役二人に応援のメッセージを伝えた」と付け加えた。

この日のほとんどの関係者が知らないまま驚きに登場したコーヒー茶俳優陣をはじめ、製作陣らまで感動させたという裏話だ。

イウォングンは劇中冷ややかで冷たい目つきを見せてくれたり、女心を溶か​​すほどの甘い微笑みを見せたりして奥深く装着した反転魅力で視聴者たちの合格点を受けた。

present20151117120618_O_01_C_1.jpg


以下の写真は コーヒー車屋さんのインスタより
12142122_842931255824339_963594801_n.jpg
12080443_793359430786969_1488543339_n.jpg
12107623_988139647916437_1458372469_n.jpg

Comment

こんなやさしい顔したユ・イニョンさん見たの初めてかも。
かわいいですね。
ジソク君うれしそう^^
  • 2015/10/07 21:16
  • JJ
  • URL
どうしても ”憎く可愛”の時の印象が強いですもんね・・・・
顔も キツそうだったし^^;

ジソク君とは 古い仲だよね
この二人 ちょっと怪しい?
でも、公でやるってことは その気がないってことだったりもするwアイゴ

  • 2015/10/08 01:24
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
