ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セク時代 29話

脳セク時代29話です。
今回は マジシャンの方がゲストだったようです。

いろんなマジックを披露してくれたんですが、
何かに付け 大げさに関心するジソク君。
ジソク君の ”うわぁ~ うわぁ~” って関心する様子が・・・ 結構好きだったりする私( ̄∇ ̄)

それと、今回も 相当なビビリジソクが見れますよww
騙されて、手に持った瞬間に電気ビリビリとかきたら そりゃ~もう大騒ぎ。
おおげさすぎるリアクションが めっちゃウケるwww
15100802.jpg

あんまりイジメると泣いちゃうんだからw ヾ(^^ )ヨシヨシ
15100801.jpg


ということで 以下 動画と記事です。


脳セク時代29話動画(DM)No.1

脳セク時代29話動画(DM)No.2

脳セク時代29話動画(中国サイト)



イ・ウンギョルの指体操が脳セクナム達をパニックに落とした。

4日夜10時30分放送されたtvN '脳セクシー時代-問題的男'ではイリュージョニスト イ・ウンギョルが出演してイリュージョンショーを結合した脳解決問題を直接出題した。

イ・ウンギョルは"魔術をトリックだと考えるが、カーテンを取り払えばその中に科学的で数学的な論理が隠れている"と話した。

引き続き彼は痴呆予防と頭脳に良いフィンガーバレーをリリースした。
'最も容易なこと'から始めたイ・ウンギョルと脳セクナム達.
イ・ウンギョルとチョン・ヒョンム、ハ・ソクジン、キム・ジソク、パクギョン、タイラーはフィンガーバレーの基本動作である'両手指順番どおりたたんで展開すること'にみな一緒に挑戦した。

あたかも波打つようなイ・ウンギョルの指と違い力に手に負えない脳セクナム達はあるなしでゆがんだ表情と自暴自棄になる姿で笑いを抱かれた。




どこでも見られなかったコラボレーショニンマンクム、イ・ウンギョルはやはりそのまま移らなかった。
イ・ウンギョルの熱いいたずらにチョン・ヒョンムは狂気を起こすようにしたし、キム・ジソクは"苛立って~"として製作スタッフをヒャンハ横目でにらんだ。

チョン・ヒョンムとキム・ジソクの疑いが大きくなって行く中で、イ・ウンギョルはキム・ジソクに裏面色が違うカード三枚をあげカードの中間をホッチキスでとってほしい"とした。

疑念に満ちた目つきでホッチキスを摘み取ったキム・ジソク.
結局彼は電気が通じるホッチキスにまた、一度当てられたしびっくり驚天する姿で笑いを与えた。




最初の犠牲者はチョン・ヒョンムであった。
チョン・ヒョンムは"イ・ウンギョルにひどく当てられたことがある。 魔術ではなくて魔法"としながら"とても珍しくて正常な感覚でないほどであった"という言葉で脳セクナム達の好奇心を刺激した。

その間イ・ウンギョルは"アプリケーションで皆さんもできる魔術"としながらハ・ソクジンの手の平の上にスマートフォンをのせた。

ハ・ソクジンの手の平の写真を撮ってスマートフォンを手の上にのせたイ・ウンギョル. 引き続き画面中にクモが登場したし、ハ・ソクジンは自身の手の甲の上に突然現れたクモ模型に仰天をしながらスタジオを血なまぐさい場所で作った。




この日、黒色のTシャツを着て登場した魔術チーム エスケープは手をつけなかった状態で数字が書かれた灰色Tシャツに着替えるパフォーマンスをリリースした。

引き続き登場した問題はTシャツに書かれた3,6,3という数字を利用して7で分けて落ちる一番小さい数を作ること。
'脳ラブリー'キム・ジソクのための問題だったが正解をいったこれは'98'を叫んだパクキョンだった。

Comment

あっちさん、動画ありがとうございます(^-^)
ビビリジソク君、堪能させていただきました。なんであんなにオーバーリアクションなんでしょう、ウケる…笑

ずっと脳セクの髪型とかビジュアルが残念な感じ(~_~;)と思ってましたが
少しふっくらされて髪型もいい感じで嬉しいな(´ー`)☆
  • 2015/10/09 08:12
  • frogg
  • URL
  • Edit
何かにつけて 普段からオーバーリアクション気味だけど、
驚かすと さらに増すから めっちゃオモロ

アメトークの ”ビビリ-1グランプリ”に韓国代表で出てほしい(爆)

  • 2015/10/10 01:42
  • あっち
  • URL
  • Edit
ジソクssiの オーバーリアクション可愛いですね~
しかし 今回ソクジンssiのリアクションもオモロでした
  • 2015/10/13 20:39
  • マー坊
  • URL
今回は ソクジンssiも 大騒ぎで面白かったですねww
でも、ソクジンssiは その後の対応がスマート!!!
最後にニコッと笑顔見せて カッコいいわぁ~w
  • 2015/10/14 23:39
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
