ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

不躾にゴーゴー 1話

いよいよ始まりましたKBSドラマ「不躾にゴーゴー」
アイドルちゃん達もジソク君も頑張っております。
んがっ!
視聴率が 良くないみたいですね~
1話が2.2%
これは 韓国歴代最低視聴率4位らしいですよ。
なんてこったい! そんなに!???
こ・・・ これから良くなるといいですね。(瀧汗)

とりあえず 動画と 簡単な1話あらすじの記事です。

不躾にゴーゴー1話動画(DM)No.1

不躾にゴーゴー1話動画(DM)No.2


不躾にゴーゴー1話動画(中国サイト)

20151005_1444053705_89410900_1.jpg

新しいドラマ‘不躾にゴゴ’、S大最多排出の名門三光高を背景にしたこのドラマにはさまよう青春の話がいっぱいだった。

5日に放送されたKBS2月火ドラマ‘不躾にゴゴ’初回ではリアルキング廃止と関連1人デモに出ていじめにあうことになるヨンドゥ(チョン・ウンジ)の姿が描かれた。

ヨンドゥは成績下位5%の問題児集団リアルキングのリーダーで、反対に上位5%の模範生グループである白虎とライバル関係で編集された。
葛藤は肉弾戦に広まったしリアルキングのヨンドゥと白虎のキム・ヨル(イ・ウォングン)が協定気取りで話し合いをした過程で写真が撮られた。
ハプニングによるスキンシップ写真が捉えられてこれらは風紀紊乱罪で告発された。

しかし廃部になったのはリアルキングだけだった.
キム・ヨルは全校1位で寄付金が多いという理由で懲戒を免じた。
怒ったヨンドゥにキム・ヨルが出した解決策という(のは)1人デモ.

ところでこのデモが教育庁に知られて状況は反転した。
リアルキングの復活がまさにそれ.
これに対しヨンドゥは“悲しみと圧迫の中でも屈しなかった定義がいよいよ花を咲かせることだね。 サークル雨ビッグになるかも知れない?”として浮き立ってしたがここにはまた、一度の反転があった。

勉学の雰囲気強化という名分で全校生徒全員の外出禁止命令が下されてきたこと。
もちろん親切にもヨンドゥの1人デモのためという説明も付け加えられた。
結局ヨンドゥはいじめにあうことになったし見るに耐えないキム・ヨルがやめろとしながら仲裁した。

このような渦中にヨンドゥはかくされた秘密に大きい衝撃を受けた。
告発人がまさに友達スア(チェ・スビン)であったこと.
かつて戦略的に三光高を選んだスアは減点でキム・ヨルを傷つけようとした。
“あなたの友達ではなかったの?”と涙を浮かべるヨンドゥにスアは“この学校に友達がどこにいるの? 純真なのよ、まぬけなのよ”と皮肉った。

結局怒ったヨンドゥはクラスの子供が集まった授業時間に“あなたは人が滑稽だろう? 分からなくておとなしく当てられたこと違ったら? それでも利用しようとするあなたが哀れでだまされて当てられたよ。 良い?”と降り注いだ。
引き続きクラスの子に“成績のために友達も分からないあなたのような人が後ほどリンゴ箱でお金を受け取って車椅子で出頭するの”と一喝した。
ヨンドゥはすでに学校を止めることで宣言した状況.
しかし白虎を受け付けるとして堂々と登校をするヨンドゥの姿が‘不らちにゴゴ’ 1回のエンディングを数を数えて以後展開に対する気がかりなことをかもし出した。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
