ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セク時代 30話

脳セク時代30話です。

ん・・・ 今回は コメントは特にありません(笑)
できても、できなくてもいいから、もっと活躍してほしいなw

以下 動画と記事です

脳セク時代30話動画(DM)No.1

脳セク時代30話動画(DM)No.2

脳セク時代30話動画(中国サイト

201510112254921118_1.jpg

問題的男'キム・ジソクが学校先生役にキャスティングされた所感を明らかにした。

この日チョン・ヒョンムは"'問題的男者'メンバーに良いことが起こった"として"キム・ジソクは青春ドラマにキャスティングされた"と伝えた。

'不躾にゴゴ'で数学先生役を受け持つことになったキム・ジソクは"黒板に向かって説明することがあるかと尋ねたし、最大限減らしてほしいといった"として"忘れているだろうが私が教育大出身だ。 数学というのが少しね・・"としながら恥じた。




'ジーニアス'優勝者であるチャン・ドンミンとチョン・ジホが出演して'脳解決10秒テスト'に参加した。

この日'脳セクナム'チーム パクキョンに与えられた問題は"止まるということは鍋と同じで生きているということは悪魔とも同じだ。 それなら、網は何と同じだろうか?"であった。

このような問題にチャン・ドンミンとチョン・ジホはもちろん'脳セクナム'ら全部慌てたそぶりが歴然だったがパク・ギョンは違った。
パク・ギョンはLTE級速度で正解を当てて皆を驚かせたし、チャン・ドンミンは"天才問題でない。 知識がなければならない"と声を高めて笑いをかもし出した。



'ジーニアス'歴代優勝者チャン・ドンミンとチョン・ジホが出演して小学校、中学校時代生活記録部を最初に公開した。

先に生活記録部を公開することになったチョン・ジホは緊張した姿が歴然だった。
それもそのはずチョン・ジホの生活記録部には小学校生活記録部で簡単に探せない否定的な表現が多かったこと.

チョン・ジホが中学校時期道徳科目で”可”を受けたことを見たチャンドンミンは"スタークラフトがなかったら おまえはどうするところだったのか"とからかって爆笑をかもし出した。

反面反抗期あふれるチャン・ドンミンは遵守した生活記録部と性的に驚きを抱かれた。
これに対しチャンドンミンは"こうしたのが世の中に広く広がらなければならない"として満足な微笑を浮かべた。




脳解決10秒テストで振るわない成績を上げたチャン・ドンミン.
チャン・ドンミン問題と団体問題だけが残った状況でチャン・ドンミンは分からない微笑を浮かべて脳セクナム達を緊張させ始めた。

規則を探して空欄を満たす問題.
問題を書くのに忙しい脳セクナム達と別にチャンドンミンは暗算で問題を解き始めたし一番最初に'OK'を叫んだ。

正解を当てたチャンドンミンは問題解説過程を説明して脳セクナム達の感心をかもし出した。




'ジーニアス'歴代優勝者であるチャン・ドンミンとチョン・ジホが出演して脳セクナム達と タイトルを置いて真剣勝負を広げた。

脳解決10秒テスト序盤ずっと振るわない成績を見せたジーニアスチーム.
これに対しチャン・ドンミンは"'ジーニアス'問題コードでアクセスするからダメなようだ"として"'ジーニアス'は感覚的にしなければならない部分が多いが'脳セクナム'はそのコードではないと難しかった"と抗弁した。

しかしチャンドンミンとチョン・ジホは後半に行くほど天才的才能を表わして感心をかもし出した。




この日'問題的男'進行者らとチャンドンミン、チョンジホは'ジーニアス'で進行されたアップグレードされた'ような数字検索ゲーム'を進めた。

チャン・ドンミン、チョン・ジホはすべての問題を解きほぐして'問題的男'進行者を圧倒した。
これに対しチョン・ヒョンムは再びゲームを始めようと提案した。

チャン・ドンミンは6人の'問題的男'進行者に対抗して再び問題を合わせた。
そのようなチームであるチョン・ジホはチャン・ドンミンを助けた。

'問題的男'進行者が集まって問題を解いて、チャン・ドンミン、チョンジホは点数を越えた。
これに対しチャン・ドンミンはチョン・ジホと再び頑張って結局'問題的男'進行者を抜いて正解を叫んだ。

チャン・ドンミンは先立って正解を叫ぶ前ゲームのルールを製作スタッフに尋ねた後チョン・ジホと戦略を立てた。

彼が'2015'を計算する正解を探すために色々な記号と数字を呼んで、チョン・ジホが直ちに計算をして正解を叫んだのだ。

引き続き出演者は'6144'に対する答えを探し始めた。 数字が大きくなるほど難易度がより一層難しかった。 結局六人が集まった'問題的男'出演者がチャン・ドンミン。チョン・ジホより先に正解を捜し出した。

しかし製作スタッフは単独で存在感を見せたチャン・ドンミンを'問題的男'で選定した。

Comment

来週はショッキングピンクのセーターみたいですね☆
若く見えていいかもしれない 笑
  • 2015/10/15 10:22
  • frogg
  • URL
  • Edit
>ショッキングピンクのセーター
いや~この色、さすが韓国ですね~
こんな色を着こなせるのは ジソク君か韓国のおばちゃんしかいませんなっ!←一応 褒めてるww
  • 2015/10/15 21:31
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
