ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

不躾にゴーゴー 4話

不躾にゴーゴー4話です。
心なしか ジソク先生の出番が増えてきてる気がするw
生徒の味方ジソク先生は、生徒が問題を起こすたびに登場w
チアリーディングの顧問にもなれば もっと出番は増える・・・・はず!??ムフフ

今回も生徒に振り回され、苦労の絶えないジソク先生なのでした。
15101601.jpg
15101602.jpg
15101603.jpg

以下 動画と あらすじ記事です

不躾にゴーゴー4話(DM)No.1

不躾にゴーゴー4話(DM)No.2

不躾のゴーゴー4話(中国サイト)

2015101322174141132-540x1142.jpg

教育庁にスペックを集める疑惑危機を抜け出そうとするチェ・ギョンナン(パク・ヘミ)の姿が描かれた。

校長ギョンナンはスペックを集める為の現場を襲うために学校を訪れた教育長に体育大会公演のために集まったと嘘をついた。

これに対し父兄は校長と一致協力して嘘を助けたし、体育大会公演は確実視した。

先立って不当解雇されたばかりのチアリーディング講師ナム・ジョンアはサークルを抜け出ようとしたし、これに対し父兄らと校長はナム・ジョンアをなだめて再び雇用した。

これに対しナム・ジョンアは体育大会公演をする条件で学生たちのサークル点数付与権限を要求した。 校長ギョンナンはやむを得ずナム・ジョンアの要求を受け入れた


201510140643291710_1.jpg

ナム・ジョンアはスタイルで周囲の視線を集めた。

成績上位5%白虎と下位5%リアルキングの白虎のスペック集めるチアリーディング大会のために緊急招へいされたナム・ジョンアは初めての登場から反転後姿で校内を揺さぶった。
教師ヤン・テボム(キム・ジソクの役)はナム・ジョンアの後ろ姿に一目惚れしたが前の姿に大きく失望する姿で笑いをかもし出した。

この日の放送でもヤン・テボムはナム・ジョンアの後に従いながら“どうか振り返るな。 どうか振り返るな... エヘイ、振り返ったらダメだから”と独り言を言う姿で笑いを誘発した。
ナム・ジョンアの反転後姿が繰り返しコミカルな状況を演出してその過程でイ・ミドの義スタイルが視線をひきつけた。

image_readtop_2015_978168_14447423742170292.jpg

ヤン・テボム(キム・ジソクの役)がチェ・ギョンナン(パク・ヘミの役)と面談をする過程が描かれた。

ヤン・テボムは“私がなぜチアリーディングを引き受けることになるのか”として突然のチェ・ギョンナンの提案に慌てた。
チェ・ギョンナンは“先生のクラスの子供の罰点が一番多いと知っている。 また、再契約残り少なかったし”としてヤン・デポンの弱点をつねった。

ヤン・デホンは“私はチアリーディングを本当に好きだ。 それで高等学校もアメリカに行きたいといった”として態度を変えた。
チェ・ギョンナンは“白虎のサークル子供たちをよく守れ。 リアルキングために気を遣わないようにしろ。 再契約は体育大会終わってしよう”と話した。

↑上記事の
動画はここから



201510132142524110_1.jpg

カン・ヨンドゥ(チョン・ウンジの役)を求めるキム・ヨル(イ・ウォングンの役)の姿が描かれた。

ソ・ハジュンはキム・ヨルに"おまえ、本当にカン・ヨンドゥに関心があるのか?"と尋ねた。
これに対しキム・ヨルは"度々編集されて見たら関心が行くよ"として微笑を浮かべた。

この時、学校建物ガラス窓がこわれてソ・ハジュンとキム・ヨルの前に歩いていっていたカン・ヨンドゥとハ・ドンジェにガラス破片が落ちた。

その瞬間キム・ヨルはカン・ヨンドゥをかばって落ちるガラス破片を代わりに受けた。



201510140947070410_1.jpg

劇中身体接触障害を持つハ・ドンジェの隠されたトラウマが公開された。

この日放送でドンジェはヨンドゥの頭の上にガラス破片が落ちる事故現場を目撃するが身体接触障害によってヨンドゥを救うことができなかった。
衝撃に包まれたドンジェは暗い部屋の中で単独で過去を回想したし幼い時期ジャングルジムの上で友達を押して落として大きい負傷するようにした記憶を想いうかべてまた、一度苦しんだ。

この場面でチャ・ハギョンは過去の痛い記憶を想いうかべてパニックに陥って苦しがる姿と恐れにがたがた震えながらも障害を克服しようと必死に努力するがすぐ崩れてしまうドンジェの残念な姿を没入も高い演技で描き出して視聴者たちの涙腺を刺激した。

特にチャ・ハギョンは一層深くなった感情演技で好きな人を守れなかったという罪悪感に陥ったドンジェの心情をそっくり表現やり遂げて守りたい保護本能を呼び起こして女性視聴者たちの心をとらえた。


image_readtop_2015_978185_14447429842170302.jpg

キム・ヨルとカン・ヨンドゥが共に市場デートを楽しむ過程が描かれた。

カン・ヨンドウは市場片隅の行事場所で踊ればオーディオを景品が与えられるのを知って“オーディオが必要だ。 あそこに出て行く”と言った。 彼は“これはではないようだ。 時間がない”として席をはずそうとするキム・ヨルを無視したまま舞台に上がった。

カン・ヨンドゥは一度踊ったし司会者は“何か不足する。 あの男子学生も共に出てきて踊るならばオーディオを与える”と提案した。 カン・ヨンドゥは“私は三光高学生ではない”と後退するキム・ヨルを鑿高とともに踊った。 だが、二人はオーディオでない大型御飯釜を商品で得ることになり笑いをかもし出した。



201510132143134110_1.jpg

イ・ウォングンがキスしてみたい女がいると話してチョン・ウンジを見つめた。

キム・ヨルは"キスしてみたい女がいる"と明らかにした。

キム・ヨルはこの頃つきあいたい女がいるのかという質問に"キスしてみたい女はいる"と答えてカン・ヨンドゥを眺めた。

この時、は・ドンジェは顔が赤くなったカン・ヨンドゥに"保健所行こう。 顔が熱い"と話した。

恥ずかしいカン・ヨンドゥ"何?"と話して頭を下げた。


201510132143294110_1.jpg

クォン・スアが校長チェ・ギョンナンにソ・ハジュンの自害を知らせた事実を知る姿が描かれた。

この日偶然に学校CCTVを見たキム・ヨルはクォン・スアが校長チェ・ギョンナンにソ・ハジュンが自殺を試みたと話したのを感づいた。

キム・ヨルはクォン・スアに"それを持って行きたい? それを利用したい?"として大声を張り上げた。
クォン・スアは"それ事実じゃないの。 ソ・ハジュンが自害すること一日二日ではないがそれが何の秘密だと"としてノコノコと話した。

これに対しキム・ヨルは"私が今、君に秘密は守ってほしいと話すとおもうか? 黙って静かにしておけ"と警告した。

クォン・スアが"あなたたちやっと学校の友達なのに過剰なんじゃないの?"と受け返して、キム・ヨルは"クォン・スア、俺はまだ開始もしてない。 俺も自分が何をするかわからないぞ"と話した。

クォン・スアは"用心はあなたがするのが良いのだ。 あなたじゃなくてソ・ハジュンが回る格好見たい。 ソ・ハジュンがこのことを知ってるの? 私をむやみに刺激するな"と応酬した。


201510132143434110_1.jpg

キム・ヨルに向かった感謝の気持ちを表わした。

ソ・ハジュンは"君がこうすれば私が好きになると思ったのか? そうじゃなくても死にたいよ"として"これ以上みじめにさせるな。 その時本当にさっと死んでしまうから"と話した後消えた。

先立ってソ・ハジュンは自身の自害事実を隠すためにキム・ヨルがしかたなくチアリーディングを始めた事実を知った。

以後キム・ヨルは"私たちが何をするるもりなんだよ。 持ちこたえよう"としてソ・ハジュンを慰めた。 これに対しソ・ハジュンは"dから歯を食いしばって持ちこたえるじゃないか。 君のために"と話した。



201510132143594110_1.jpg

キム・ヨルがカン・ヨンドゥにキスをしようとする姿が描かれた。

カン・ヨンドゥは"ところで本当に幸いだ。 あなたの友達が帰ってきたこと。 心配たくさんしたではないか。 ア目が回るようだ"と話した後テーブルに顔をつけた。 引き続きカン・ヨンドゥはキム・ヨルに”気持ちいい。 あなたもここにしてみて"と話した。

キム・ヨルはテーブルに顔を当ててカン・ヨンドゥを見つめた。
キム・ヨルと目が合うとすぐにカン・ヨンドゥは"オ? 私これ知ってる"と話した。

キム・ヨルは"私がする"と言ってカン・ヨンドゥにキスをしようとした。

Comment

やっぱり前髪あるジソク君いいですね(*^-^*)
ベコ病ですかね?(笑)

最近日本の若い子はドラマ見ない子も多いみたいですね
韓国もそうなのかしら??
  • 2015/10/17 09:55
  • JJ
  • URL
後ろ姿美人先生をガン見するシーン
最高ですね 笑
こういうのやらせたら上手いですよね 笑
毎回お約束のように入れてほしいですw
もしかしたらこの先生とのラブラインとかあるのでしょうか〜w
  • 2015/10/17 10:43
  • frogg
  • URL
  • Edit
JJさん♪
このドラマのジソク君、ベコに似てますよね?
私も こういうの好き~♡

最近の若い子?(笑)
日本のドラマって、昔ほど面白くないですよね・・
韓国は国民的にドラマ好きなんじゃないですかね?www

frogさん♪
ホント こういう役が ぴったり合ってるwww上手いねw
毎回 ジソク君のお笑い要素求む!←

え~ ラブラインですか?(笑)
あるとすれば この先生っぽいですが・・
でも、ドラマの制作発表では、今回は 誰ともラブラインは無いようなこと言ってましたよ
だからこそ、かっこ付けずに自由にやってるのかもw
  • 2015/10/18 11:20
  • あっち
  • URL
  • Edit
ラブラインはないのですね〜
韓国語全くわからずで(^_^;)
そう言っていたのですね〜いや、無くていいんですけどネ、別にこれでは。笑
今回観て思いましたが〜
ジソク君の役柄ではコミカルな感じのものが好きかもしれません(〃▽〃)
チュノやパパは女の人…ちょっと違うけどチャニオルとか。
彼のチャームが良く出て良いです(*^_^*)
  • 2015/10/18 12:52
  • frogg
  • URL
  • Edit
製作発表会での内容は ジソク君の部分があまりにも少なくて、ここには載せなかったんですよ…-^_^; スイマセン

ジソク君は コミカルな役が似合いますよね。うんうん。
素に近いからかも(笑)

私、前々から クドカン作品の韓国リメイクがあれば ジソク君 絶対ぴったりだと思ってるんですよねー
おもいっきりコメディで 癖のある役 見たい~
  • 2015/10/19 00:48
  • あっち
  • URL
  • Edit
クドカンドラマ!
ぴったりな感じします!ジソク君の魅力が引き出されそう♪
佐藤隆太や桐谷健太みたいなポジションかなぁとか妄想(〃▽〃)

笑えて、ホロリとくる…そんな良い作品に出会ってほしいです(切実)
  • 2015/10/19 11:03
  • frogg
  • URL
  • Edit
でしょ~でしょ~ 共感してくれて嬉しい♪

>佐藤隆太や桐谷健太みたいなポジション
あ~ わかる! そういうのもいい。
あと、ちょっと昔だけど、長瀬 智也がやってたような役もいいかなぁ~って。

妄想するだけ 楽しいw

でも、今まで クドカンドラマは 韓国リメイクってなかったような・・・
あの雰囲気を出すのって難しいのかな・・・


あ・・・あと、話戻りますが、
制作発表の動画の内容をよく見ると、いとうあさこ先生とのロマンスは
まだわからないようですね。
ジソク君は ロマンスが無い作品が新鮮だと言ってましたが、
その後に いとうあさこは あるっぽいこと言ってますね。
果たして 真相はいかに?

見落としてました・・スイマセンw

って いとうあさこ ww 女優さんの名前が出てこなくてw
  • 2015/10/19 23:52
  • あっち
  • URL
  • Edit
いとうあさこwww
あっちさん、やめて〜お腹痛いw
あ〜あのくだりはそうおっしゃっていたのですね、あさこがw

ヤン先生、お願いだから振り向くな…
と言ってましたがまさか〜の〜
ロマンスが必要?かよ?笑
でも久々に恋が実るパターンかもしれないから楽しみになってきました
(〃▽〃)

あっちさん、情報ありがとうございました(*^・^)

長瀬くんポジションもいいですよね!
大好きな感じ♡
でもクドカンワールドは独特だからリメイクは難しそうですよね(>_<)
  • 2015/10/20 07:47
  • frog
  • URL
  • Edit
いや~ あさことくっついたら ちょっとビックリだよね~
ってか、ジソク君が ああいうふうに言ってたのは、
本当は くっつきたくないからなんじゃ?(笑)

今週、あさことの絡みも増えてるし、どーなんだろw

もう、完全に あさこ 呼ばわりwww←
  • 2015/10/20 21:30
  • あっち
  • URL
  • Edit
コメおもしろく拝見してました~

いとうあさこって(笑)
この方、きれいどころではない役担当の女優さんなんでしょうかね?

いや、でも私案外お似合いと思うんですけどね~、ラブカモンです!
  • 2015/10/21 12:57
  • feleza
  • URL
案外 お似合いかもですね?(○>艸<)フフフ

確かに、この方 きれいどころではない役として 出ることが多いですね。
韓国の女優さんって すぐに整形しちゃうから、こういう役どころの方って 案外少ないのかも?

いや~ もう益々 あさこにしか見えなくなってきたっていうね~
新体操やってるってのが あさこ度増すよね~
  • 2015/10/22 01:29
  • あっち
  • URL
  • Edit
確かロピル2のナヒョン役の女優さんも、そんな役が多いみたいな話聞いたことありますねぇ。

まだドラマ全然見れてないんですが、ジソクさんよりあさこに注目してしまいそう((((;゚Д゚)))))))いかんいかん
  • 2015/10/22 20:43
  • feleza
  • URL
ほぉ~ ナヒョン役の人も。そうなんだぁ・・・・

でも、昔 有名な 3枚目脇役キャラの女優さんがいたんだけど、
整形して 綺麗な顔立ちになったら、急に仕事こなくなったっていうの 見たことあるわ・・・
なんか・・・ 複雑よねぇ~

あさこは あさこで いてほしい!!ww
永遠のあさこ!
  • 2015/10/22 23:55
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
