ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セク時代 31話

脳セク時代31話です。
毎回毎回 ゲストの方は 本当に頭の良い方ばかりですね。
キョン君以外のレギュラー人は なかなか出番がないです。^^;

今回のゲストは 昔 音楽番組でMCをしていた(?)方のようで、
今は 歯科医らしいです。ちなみに、ソウル大卒なんですって。

そうそう、先週の放送後 ジソク君とジャンウォンssiが パネル当てを間違えたので
今週、皆にコーヒーをおごることになったみたい。www(放送の最初にその映像が)

ってなわけで 以下動画と簡単な記事です。

脳セク時代31話動画(DM)No.1

脳セク時代31話動画(DM)No.2

脳セク時代31話動画(中国サイト)



'ソウル大歯科大出身'音楽放送VJで注目をあびた放送人キム・ヒョンギュが'脳セクシー時代-問題的男達'を訪ねてきた。

18日夜10時50分放送されたtvN '脳セクシー時代-問題的男達'には現在歯科医師であり자우림のキム・ユナの夫キム・ヒョンギュが出演、思い出の脳解決問題'に挑戦した。

彼は"幼い時からマンガ本を見たが大学校の時までに見たマンガ本が1万2000冊程度になる"と話した。
また、医大本試験生物入試の時マンガ本のおかげで正解を当てた経験を話して驚きをかもし出した。

特にこの日放送では'秀(수)'で壁貼りされたキム・ヒョンギュの学生時代成績表が公開されて目を引いた。



この問題は'一定の規則を探して空欄に入れること'. 問題が公開されるやいなや何か書き始めたキム・ヒョンギュは3秒後に正解を当てるのに成功した。

正解解説に出たキム・ヒョンギュは最も早期に正解を当ててまともに機先を制圧をするのに成功した。



この日与えられた問題は'tで始めてtで満たされてtで終わるのは?'という問題.
ネーティブスピーカータイラーもため息を吐いた状況.
一番最初に正解を叫んだパクキョンと後に続いたキム・ヒョンギュは同じ接近方式でそれぞれ違う答を出した。
創意的な返事だったが全誤答.

引き続きパク・ギョンは答えをさらに多く出しておいた。 彼が提示した答は急須を意味する'Teapot'.
パク・ギョンは"'T'で始めて'T'で終わる案にはT(Tea、茶)でぎっしり埋まるため"としながら創意的返事を出して皆を驚かせた。




キム・ヒョンギュと脳セクナム達は色々な図形が重なった図で'AとBに入る数字は何か?'という問題を受けた。

問題を把握するやいなや同時に正解を叫んだパクキョンとキム・ヒョンギュ. 先に答える機会を得たパク・ギョンは"A=13,B=0"と答えたし、彼の返事にしばらくしきりにかしげていたキム・ヒョンギュは"合ってる、合ってる"といいながらパク・ギョンの正解を認めた。

42GVHQ45.jpg

番外編で'パク・ギョンチーム'対非パク・ギョンチーム'対決が繰り広げられた。

数字野球ゲームが進行された。

ひとりが数字を連想して残りの人々が推測をするものの数字だけ合えば'ball',位置まで合えば'strike'となる。

この問題やはりパク・ギョンが正解を当てた。
そうでなくともパク・ギョンが大活躍をしながら残りのメンバーを挫折させた。
ところでこの問題までパク・ギョンが正解するとすぐに残りのメンバーは番外競技をすることにした。

これに対しパク・ギョンチーム対非パク・ギョンチームを構成して対決が始まった。
結局パク・ギョンチームが勝って番外編が終了した。

Comment

全然関係ないですが、ラップモンスターさんってレギュラーではなくなったんですかね??
  • 2015/10/21 12:46
  • feleza
  • URL
本職のアイドル業でワールドツアー中ということで 臨時だったキョン君も、
先週(?) レギュラーになったそうですwww
でも、そんなキョン君も 本業がありますからね・・
もしかしたら またラップモンスター君が帰ってくるかも?

ラップモンスター君、結構好きなんだけどな・・♡
  • 2015/10/22 01:25
  • あっち
  • URL
  • Edit
そうなんですね〜。
なんとなく甥っ子に似てて私も密かに気になってたんですが(^^)
ジソクさんとも良いコンビだったし、戻ってくるといいですねぇ。
  • 2015/10/22 05:41
  • feleza
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
