ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ヤン先生もゴーゴー 5話

不躾にゴーゴー5話の番外編です。

なにせ ジソク君演じるヤン先生が話に大きく関わっちゃってるので 出番増!!
さらに6話では どうなるのか めっちゃ気になるっていうね~

ということで、ここで 5話のヤン・デボム先生をキャプのついでにまとめてみましたwwww

まずは 4話の続き

白虎とリアルキングの決起集会を開く為に集まった寄宿舎で ワインを飲んで酔っ払っちゃった生徒達。
遅れてきたナム先生はびっくりで、急いで子供達を車に乗せて 学校へもどることに。
ところが 途中 車の故障で止まっている間に スアがいなくなってしまった。
ナム先生は 困って ヤン先生に電話でSOS
15102201.jpg
って、この写真の、お母さんが入院しているシチュエーション 見たことある~w
まんま「私に来て星になった」じゃないか!(ジソクファン突っ込み)

タクシーで現場までかけつけたヤン先生
15102202.jpg
文句言う生徒もいるけど、現場でしきるヤン先生
スアも見つかって 一安心
15102203.jpg


なんとか 学校まで戻って来たものの・・・すでに登校時間後
門の所には 校長が・・・
15102204.jpg

この事態を何とかしようと・・・ナム先生が 校長達の気をひく作戦に
15102205.jpg

その間に子供達を こっそり入らせる・・・
15102206.jpg
15102207.jpg

なんとか 全員を 校長に見つからずに学校へ入れることに成功
15102208.jpg


満足げな二人www
15102209.jpg

ところが・・・・
学校でスペック集めをしているという内部告発があり、それを探るべく、TV記者が取材に来ていて・・・・
門の所から さっきの行動をばっちり撮られてたっていうね~
15102210.jpg

この事態をなんとかせねば!と またまたこの二人。
酒の力で何とかしようと考えた 
15102211.jpg

ところが この記者、めっちゃ酒強かったwwww
15102212.jpg

泣き落とし作戦をしてみたけど・・・^^;
15102213.jpg

最後には ヤン先生が 取引を持ちかけた。
欲しい情報は渡すから 映像を出さずに子供達を守ってほしいと・・・
15102214.jpg

じゃぁ インタビューも撮らせてほいいと言われ・・・
15102215.jpg

そんな中、内部告発者を調べていた校長らは、IDの追跡で、ヤン先生のお母さんが入院している部屋からのIDだとわかった。
校長は大激怒で ヤン先生を解雇処分に!
その話を偶然聞いちゃったヨンドゥは ヤン先生に伝えます。

15102217.jpg

ヤン先生を心配するヨンドゥに 心配しなくても大丈夫だよ と笑顔を見せるヤン先生
15102218.jpg

自分が解雇されると聞いたヤン先生は、学校の情報をTV記者に渡す事を決意。
記者は 子供達のインタビューも要求。
でも、それは絶対にできない。変わりに私がしますから・・ と
15102219.jpg

ヨンドゥは、ヤン先生の不当解雇の為に自分がインタビューを受けようとしたけど 出来なくて・・・
もうし訳なさに ヤン先生を心配。
でも、そんなヨンドゥに ヤン先生は「学生時代には二つの事だけ得れば良いんだ。 永遠の友達と無条件に味方をしてくれる大人」
15102220.jpg

ヨンドゥを励ますヤン先生
15102221.jpg

解雇を告げられ 愛しそうに生徒の顔をみるヤン先生
15102222.jpg

校長に連れられ 教室を出るヤン先生。
そこに 今まで ヤン先生がいつも味方になってくれたことを思い出したヨンドゥは 教室を飛び出し
15102223.jpg

ヤン先生に向かって「先生が話してくれた事、永遠の友達はもう探した。 もうひとつは今見つけた。 無条件に自分の味方になってくれる大人の人。」そして「 ありがとうございます!」と言って頭をさげた。
その言葉に嬉しそうなヤン先生
15102224.jpg

その後、ヨンドウは決意したように インタビューを受けに行くんだよね。
うわ~ 6話が気になるじょ~~~!

ってか
めっちゃ青春やんかさぁ~~~~ きらきらやでぇ~☆

Comment

はよ! 一刻も早く6話見て~~~ (o・ω-人)
  • 2015/10/23 01:35
  • ふじてる
  • URL
  • Edit
ふふふ 見たよwww
  • 2015/10/23 21:23
  • あっち
  • URL
  • Edit
お~~~っ!ヤン先生、めちゃめちゃいい役じゃないの!!
  • 2015/10/24 07:06
  • nonna
  • URL
  • Edit
すごくいいじゃないですか~!
なんか格好もあのドラマみたい(・∀・)
シャツに丸襟セーター似合いますね(^艸^)
  • 2015/10/24 12:21
  • feleza
  • URL
nonnaさん♪
そ~なのよ~ そ~なのよ~
ちょっと いい人過ぎてどうなん?って感じだけども
時間があったら 見てね~~

felezaさん♪
「私に来て星になった」彷彿させるよね~
性格も環境も似てるし、シャツにセーターorカーディガン的な衣装も似てる^^

こうなったら 勝手に”その後”だと思ってドラマ見てみたら・・
勝手に 可哀相さ倍増中
  • 2015/10/25 00:12
  • あっち
  • URL
  • Edit
えっ“その後”だったら…!?
生きてて良かったよ~(涙)

でもでも、このドラマであさこといい感じになったと思ったら、ハジンと再会で…
まさかの三角関係!?
  • 2015/10/25 13:17
  • feleza
  • URL
生きててほしい~
どこか 遠くでひっそりと 生きててほしい~w
ガンソガ~~~~(叫)

実は・・・
火事で重体のまま意識不明で、目覚めた時には ある部分だけの記憶を失っていた。そして ヤン・テボムとなり 教師として生きる。
しかし あさこといい関係になりそうなその時、ハジンが現れ・・・記憶が戻る!
さぁ どーするガンソク!!!

これぞ The 韓国ドラマ!韓ドラ あるある。
タイトルは「私に来て星になってまた来た」
どう?wwwww

  • 2015/10/26 00:06
  • あっち
  • URL
  • Edit
めっちゃ笑ってしまいました〜。
あるあるですね!!

ドラマのスピンオフかなんかで作ってくれないかな!?

あさこか〜ハジンか〜

やっぱりハジンでしょ・・・?
  • 2015/10/27 06:12
  • feleza
  • URL
ハジンか~ 
だよね~
ハジンだよね~(笑)

だけど・・・あさこ いい奴なんだよなぁw
  • 2015/10/27 23:06
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
