ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

不躾にゴーゴー 6話

不躾にゴーゴー6話です。

5話に続いて ヤン先生 大変です。
内部告発者だという噂が広まって、女子生徒からセクハラ犯にされちゃって 
もう 踏んだり蹴ったりです。
結局 全ての罪を被って 学校を辞めたヤン先生。なんてこったい!!!!
さぁ どうする!?ヨンドゥ!!!

ってことで 以下 動画とあらすじ記事です。

不躾にゴーゴー6話動画(DM)No.1

不躾にゴーゴー6話動画(DM)No.2

不躾にゴーゴー6話(中国サイト)

1445346583_1001341.jpg

動画はここから

動画②

動画③

カン・ヨンドゥが担任ヤン・テボムのために取材陣にスペック積む利用論議に対して情報提供した。

カン・ヨンドゥはヤン・デボムだけのために取材陣に学校チアリーディング大会の真実を打ち明けた。
これを知ることになったキム・ヨルとソ・ハジュンは記者を訪ねて行って"モザイク、声変調など身辺保護正しくしなければ告訴する"と脅迫した。
記者は"この頃の子供たちは恐ろしいといったのは本当だ"として多少動いた。

その後 カン・ヨンドゥはソ・ハジュンと対話をしたし"先生が間違った事でもないのに大丈夫なら良いが"と前に出ることが出来なかったソ・ハジュンを慰めた。

しかしカン・ヨンドゥのインタビューにもかかわらず'告発60分'放送はなされなかった。
ヤン・デボムの電話に記者は"デスクでその件自体をたためとの指示が下った"として放送不可を通知した。
これは白虎父兄が色々な人脈を動員して防いだことが明らかになった。

1445347516_1001350.jpg

クォン・スアがヤン・デボムが内部告発者という事実を知ることになった。

クォン・スアはトイレで他の友達がヤン・デボムに関する話を聞くことになった。
クォン・スアはややもすると放送がされて自身の未来が遮られることを憂慮したし、ヤン・デボムが電話でスペック集める事件をどうにかさく烈させようとする事実を知って苦悶に陥った。

この中ちょうどチアリーディング練習中で、ある友達がヤン・デボムが胸を触ったとし大騒ぎをしたしクォン・スアはその友達に近付いて"担任がスペック集める告発者でしょ? 魂ちょっと渡そう"と説得、これを学校に知らせるようにした。

これに対し父兄まで集まったしヤン・デボムを追いい出そうとしていたチェ・ギョンナンはこれを口実とした。
だが、その瞬間ギョンナンが登場、チアリーディング過程で当然タッチがありえるとしながら"ヤン先生が受け入れなかったならばその学生が大きくケガしただろう"と話した。
これに対しチェ・ギョンナンは教育庁を揺れて事件真相調査を要請して話した。
そいて言論を利用し、ヤン・デボムをセクハラ教師で追い立てた。

1445347826_1001353.jpg

動画④

ヤン・デボムは学校内でも常習痴漢犯だと広まったしこれを知ったカン・ヨンドゥは頭にきて何かをいおうとした。
だが、キム・ヨルが出てカン・ヨンドゥを止めたし、反学生らの前で"先生が教育庁に情報提供したスペック集める主人公だ。 それでヤン・テボム先生を追い出そうとしたこと"と話した。
クォン・スアは"むやみにぺちゃぺちゃしゃべるな"としたがキム・ヨルは公開的に非難した。
これに対し子供たちは動揺したし、手のほどこしようがなく広がって行ったセクハラ行為は消えていくように見えた。

カン・yンドゥはキム・ヨルに不意に乗り出した理由を尋ねたしキム・ヨルは"私がしなければおまえがすることだから"とカン・ヨンドゥがケガするのは嫌だと話して切ない心を表わした。

1445348649_1001360.jpg

動画⑤

ヤン・デボムはクォン・スアの計略に陥ってセクハラ教師だと広まった。
カン・ヨンドゥはキム・ヨルの助けを受けて陳情書を受け付けたが強大な父兄によって陳情書が取り消しになったという通知を聞かなければならなかった。

結局ヤン・デボムは教育庁関係者たちと白虎父兄が一つに集まった中で罪人として立たなければならなかったしクォン・スアの指図を受けてヤン・デボムをセクハラ犯に追い込んだ学生は"事実だ。 恥かしかった"と話した。

これに対しヤン・デボムは"申し訳ない。 私の誤りだ"として"おとなで先生なら学生が傷つかないように神経を使わなければならなかったが申し訳ない。 そう出来なかった"と謝って被害学生の心を動かした。

ヤン・デボムは教育庁関係者たちと父兄前で"すべての責任を負って学校を辞める。 学校に留まろうとするほどまた再び傷つく学生ができるだろう。 私が辞める"と話した。
他の大人たちとは違った彼の真心に被害学生は自分のお母さんに真実をいって"今でも撤回することができないのか"と良心の呵責を感じた。
だが、お母さんは"触ったか違うか何が重要なのか。 辞めなければ内部告発者で大騷ぎが起こることだ。 国会議員の姪がスペック集めようとしたということを分かれば恥ずかしい"と話して失望を抱かれた。

1445349142_1001364.jpg

動画⑥

ヤン・デボムはクォン・スアの計略に陥ってセクハラ教師だと広まった。
結局ヤン・デボムは教育庁関係者たちと父兄前で自ら教師職をあきらめると話した。

これによって苦しむカン・ヨンドゥとキム・ヨルをみたソ・ハジュンはヤン・デオムを救おうと自分自身のお父さんを訪ねて行ったがかえってお父さんが友達が出した陳情書をないことにして"学校も等級制だ。 そのような汚らしい教師がいれば助けになることでない"とする話を聞いて絶望に陥った。

ヤン・デオムを危機に追い込んだ人物の中の一つが自身のお父さんという事実に絶望した。

1445349586_1001367.jpg

動画⑦

体育大会公演を控えたカン・ヨンドゥはたくさん震えたしこれを見たキム・ヨルが彼女に近付いた。
バナナ牛乳を渡したキム・ヨルは"初めにはそのまま笑わせて楽しくてただその程度であった"としながら"ところでこの頃は怖くなって恐ろしくて腹が立つことだらけだ。 君のために"と話した。

いぶかしがるカン・ヨンドウにキム・ヨルはもう一度"君のために"といったしカン・ヨンドゥが"申し訳ない"としたら彼女を抱きしめて"がんばれカン・ヨンドゥ"と自身の心と共に勇気を奮いたたせた。

1445349962_1001368.jpg

体育大会当日、yン・デボムはカン・ヨンドゥの招待の約束を守るために帽子を深くかぶったまま講堂を訪れたしすべての厳しい視線を受けながらも席についた。
立派に公演をやり遂げた子供たちに拍手を送った彼は最後の子供たちが送るメッセージにびっくりした。

白虎とリアルキングが一つになったチアリーディンチームは"嘘をつきました" "テボム先生は私に何のもしませんでした" "先生を返してください" "私たちがいるでしょう。 がんばって"というメッセージを持って真実を知らせてyン・デボムを涙があふれるようにした。

Comment

ぃや~、読んだだけで涙出そう
学校ドラマで一番感激するシーンだよね
ヤン先生の顔が、いいわ~
ジソク君にお似合いの役でよかった。ホッ

早く、日本語字幕で見たいな
  • 2015/10/24 07:16
  • nonna
  • URL
  • Edit
今エンジェルアイズのカン・ジウンを毎日見てますが
先生役の方が似合ってますね。
ヤン先生学校に戻らないと出番減っちゃいそう。
  • 2015/10/24 10:39
  • JJ
  • URL
5、6話観ました!

凄く良かったです( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

正直、4話あたりまでは…
うーん(~_~;)
みたいな感じでしたが、一気に面白くなったのはジソク先生が全面的に出てきたから⁈

ジソク君の演技、表情も本当に良かったですね。
得意の優しくて良い人な役ではありますが、なんだか新鮮です!

この役が新境地になるといいですよね〜(´ー`)☆
  • 2015/10/24 12:43
  • frog
  • URL
  • Edit
私も記事読んだだけですけど、ウルッときちゃいました~(∋_∈)

これは早くちゃんとみたいです!
  • 2015/10/24 18:40
  • feleza
  • URL
nonnaさん♪
出てくる大人が あまりにもドロドロすぎて、
余計に 生徒と先生の絆的な物に ホロリとしてしまいますよ。
ジソク君 いい役すぎてwwww
でも、今回の演技 嫌みじゃないから いい感じw(←一言多い^^;)

JJさん♪
そうなんですよ。
ヤン先生が復帰するかどうか 大きなポイント
戻っても もう出番減な可能性も大。
5・6話を糧に 生きて行かなきゃㅠㅠ

frogさん♪
4話までは見てなくても、5・6話は見る価値ありですよね!
やっぱ ジソク君が出ないと 面白くないわ
いい演技で こうやってドラマ見れるだけで、私達のテンションもあがりますねww

felezaさん♪
うん、見てみて~
ジソク君 出番多いから きっと飽きないでみれるよw

  • 2015/10/25 00:21
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
