ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ヤン先生もゴーゴー 6話

さてさて 続いて6話もキャプっちゃいますよん。
ヤン先生目線のドラマ解説。まるで主役w(←注意!違います)
時間がなくて ドラマの全動画見れない方も チェックですよ~~~!

所々にある動画の文字をポチっとすると 部分的にyoutubeにUPされたKBS公式映像がみれます。

ということで 以下 キャプ&少し解説


ヤン先生が解雇になると聞いて ヨンドゥは TVのインタビューを受ける事にしました。
これで 学校の実態が明らかになるかと思ったのに・・・・
突然 放送が中止になったようで・・・
どういうことですか? とTV記者に電話
15102401.jpg
どうやら どこかから圧力がかかったようで、急に中止になったよう。
TV記者は 「先生も気をつけてください」と・・・嫌な予感(;一_一)

動画①
続いて、こちら チアリーディング部。
前回 生徒達にはミッションがあたえられてました。
白虎チームVSリアルキングチームでの演技披露。
しかもリーダーを入れ替えて。(これで 部長も決まることに)

結果は 2組とも良かったんだけど、チアは全てを皆で行う競技。
スアはハ・ドンジェを欠場させたという理由で ヨンドゥが勝利。 
ヨンドゥが チアの新部長に決定
15102402.jpg

動画②

スアは偶然”ヤン先生がスペック集めの告白者”でさらにその事を広めようとしていると知ってしまう。
15102403.jpg

チアリーディングの練習中、ジェヨンの補助についたヤン先生。
落下したジェヨンを受け止めたんだけど、ジェヨンは イライラして「先生が私の胸を触った!」と・・・
15102404.jpg

本当は触ったというほどではなかったらしんだけど、つい言ってしまったと後でちょっと後悔。
でも、この事を利用したスアは、3人でヤン先生を セクハラ行為で学校に訴えた。

動画③


この事に父兄が学校まで押し寄せて大騒ぎ
ナム先生が登場し、「チアでは体に触ってしまうこともある。しかしこれは全て安全の為だ」と弁解するも、解決ならず。
15102405.jpg
結局、校長が 教育委員会と共に真相を明らかにするための話合いの場を設けることに。

ところが・・・その日の夜、セクハラ事件がネットに流出。
写真にモザイクがあるものの・・・どーみてもヤン先生w
15102406.jpg

次の日には 学校中の人が この記事を見ていて
冷たい視線を浴びるヤン先生。
15102407.jpg
そんな雰囲気が我慢できず、キム・ヨルがスアに「ホントに見たのか?スペック集めをバレるんが恐くて こんな事したんだろ?」と皆の前でスア達を攻める。

ヤン先生を心配するヨンドゥ。
そんなヨンドゥにヤン先生は「先生を信じてないのか? ありがとう。ありがたいけど。もう以上関わらないで」と。
15102408.jpg


だけど、とうとうヤン先生解雇の公示が学校に貼り出されえ。
食堂でも 生徒から避けられるヤン先生
15102409.jpg

一人で食事していたら・・・
ヨンドゥ達がやってきて いつも通りに一緒に食事
そんな生徒の気遣いが嬉しいヤン先生
15102410.jpg

動画④

教育委員会と父兄と校長が集まっての事情徴収。
そこにジェヨンも入ってきて・・・ あまりの事態の大きさにビビる。
そんなジェヨンを心配そうに見るヤン先生。
15102411.jpg

戸惑うジェヨン。胸を触ったのは本当なの?と尋ねられ「本当です。とても恥ずかしかった」と答えてしまう。
それを聞いてヤン先生は「ごめんな ジェヨン。 おとなで先生なら生徒が傷つかないように神経を使わなければならなかったのにそれが出来なかったみたいだ。」そして「私はすべての責任を負って学校を辞めます。 学校に居ればまた傷つく生徒ができるだろうから。」
15102412.jpg
最後にもう一度「ごめんな ジェヨン」と言って 教室を去るㅠㅠ
15102413.jpg

動画⑤

まさかヤン先生が辞める事になると思ってなかったジェヨン。自分のした事の重大さに少し後悔・・・


チアの練習に身が入らないヨンドゥ達だったけど、
ナム先生から「チアリーディングは 応援してあげたい人を 心から応援すること」と言われ・・・・
学校を去るヤン先生に、ヨンドゥは 自分で作った次のチアリーディングの公演招待状を渡す。
15102415.jpg


体育祭の公演日
こっそり公演を見に来たヤン先生。
15102416.jpg
ナム先生に見つかって 1番前の席にwww

そして 公演は大成功。
15102417.jpg
最後に掲げたプラカード
15102418.jpg

裏返すと・・・そこには
「嘘をつきました」「テボム先生は私に何もしていません」「濡れ衣を着せられた先生を返してください」「がんばってください!私たちがいるじゃない」というメッセージに
15102419.jpg

思わず 涙ぐむヤン先生・・・
15102420.jpg
会場からも拍手が・・・

(↓これは公式サイトからじゃないけど、youtubeからお借りしました)



次回へ続く・・・


いや~ 感動しちゃうわ~ 思わず うるうるしちゃうじゃないの!!
ヤン先生 どうなっちゃうのかな?
復帰かな?

いや 復帰してもらわなきゃ困るんだけど!?

次回に期待


おまけ・・・
一人 エアでチアリーディングの練習をするエン君が 妙に可愛いw
15102414.jpg

Comment

あっちさん、キャプや動画アップ
ありがとうございます(〃▽〃)
Twitterで検索していたら海外からも

” I know the high schoolers are the stars, but #KimJiSuk made me feel allll the feels.”

なーんて絶賛の声が沢山見受けられました(^^)

この後、出番が減ってもこれを糧に
応援出来そう〜〜
  • 2015/10/25 14:44
  • frog
  • URL
  • Edit
うわ~ 海外でも リアルアイムで たくさんの方が見てるんですね・・・

他の方に褒められると嬉しいですよね。
「そうでしょ?、ウチの子 すごいでしょ?」的なwwww

もう 身内気分だよねwww
だから 応援が辞められなくなるんだけど(笑)

  • 2015/10/26 00:10
  • あっち
  • URL
  • Edit
いや~ 今回は間違いなく主役でした!

テボム先生の喜怒哀楽が全て演技されていて
一緒に悲しんだり喜んだりしちゃいました~
特に食堂のシーンと最後のシーンは (  ˘-˘  )ジーン

お母さんの事とか謎があるので
まだだ…まだ出番終わらんよ 多分 ㅋㅋㅋㅋㅋ

ガンソクみたいだったり チアのチーム名がベクホだったり...
偶然orわざとなの σ(^_^;)?

それにしても 恐るべし JK!
  • 2015/10/26 03:03
  • ふじてる
  • URL
  • Edit
本当ですよね!
ウチの子自慢!笑
でもジソク君も言ってましたね〜
皆さんが自慢出来るような俳優になりますって(^^)
今がその時かもしれないっ

海外からはウンジやエネネンのアイドル目当てに観てる若い子達がツイートしてるような気がします
その子達が
キムジソクはいい俳優だ
彼に気持ち全て持っていかれた
主役を食ってた

とか〜〜(〃▽〃)
ジソク君て、Twitterも見ないのかな?
賛辞の声、届いているかな?
  • 2015/10/26 08:13
  • frog
  • URL
  • Edit
ふじてるさん♪
学園物のわりには 学生も父兄もドロドロで・・・
ジソク君や あさこの役が かえって引き立つのかもね~

JKも恐るべしだけど、
韓国ドラマでよくみる悪行行為(考え&表情含む)を 
学生ががっつり行う辺り 恐いわ~。大人顔負け
スアの行く末は?((유∀유|||))


frogさん♪
ジソク君、ネットは よく見てるんだよ~ 特に自分の事(笑)
気にしぃだからねw

でも、海外の事まで見てるかどうかは・・・・?
海外でも高評価だよって 伝えてあげたいね
気にしぃだから(爆)

  • 2015/10/26 22:57
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
