ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフル・ラブ 日本初放送決定

2013年に韓国で放送されたジソク君出演のドラマ「ワンダフル・ママ」
韓国では 驚くほどの低視聴率
日本での放送もまったく始まらなくて・・・・正直諦めていたのですが、
11月30日(月)から Mnet Japanにて 放送が決まったようです。
日本でのドラマタイトルは「ワンダフル・ラブ」
15102501.jpg
本放送(月)(火)午後8:00~9:15
再放送(火)(水)午前8:00~9:15 (日)昼0:00~2:30(2話連続放送)

MnetのHPでの番組紹介はこちら

いや~ Mnetさんのジソク君推しに感謝感謝
脳セク時代の為に契約しているMnetで そのまま見れるなんて~(≧∇≦)

そして・・・
本放送に先だって 11月1日(日)AM11:00から スカパー(BS241)チャンネルにて 1話のみの 先行無料放送があるみたいです。
こちらも お見逃しなく!
詳しくは こちら

韓国では とってもとっても低視聴率だったこのドラマ
最初は お母さん役のぺ・ジョンオクさん中心の痴呆症に関わる涙ありのドラマになるはずだったのに
視聴率のせいで どんどん脚本が変わっていく様は なかなか痛々しかったです・・・^^;

このドラマのジソク君はというと・・ 
(HPの引用↓)
アメリカ留学経験はあるが、英語をひと言も話せない。しょっちゅう詐欺に遭うが、その度に母親の財産を当てに事を解決する。
現在は親のすねをかじる無職であるが、幸せな家庭を築くのが夢。母親の計画どおり会社が倒産するやいなや、生活費を稼ぐために初めて働くことになり、ジウの家庭教師になる。

という感じのダメダメ男なのです。
だけど、ジウの母親と出会い、彼女とジウを守ろうと どんどん成長していくのです。
ジウの母親役の イ・チョンアちゃんとのラブラインが 可愛いです。ww
ドラマ事態はさておき、ジソク君中心に見ると なかなか良いですよ。
日本ファンには おすすめの作品だと思いますwww

Comment

なんで「ママ」じゃなくて「ラブ」なんでしょうね〜。
1話だけ見られるのか(^^)
早速録画予約しました〜♪

ついでに「エンジェル・アイズ」も!
危うく忘れるところだった(=_=)
  • 2015/10/26 05:16
  • feleza
  • URL
最近、観はじめたところなので
タイムリーなお知らせでした(^^)

まだフィリピンに行った辺りですが
ジソク君の3枚目ぶりと変なスカーフに戸惑いながら視聴してます(^_^;)

演技抑えて!と言う、あっちさんの声が聞こえてくるような… 笑
  • 2015/10/26 08:04
  • frog
  • URL
  • Edit
felezaさん♪
たぶんドラマを最後まで見るとわかると思うんだけど、
最初は お母さん中心なんだけど、だんだん子ども達(ジソク君達)の恋愛&成長記が中心になるから・・・結果的には 「ラブ」の方が合ってるかも

おっと!エンジェルアイズ。予約予約w


frogさん♪
うわっ!すでに見てんですね?
これを見ようと思う所がすごい!ジソク愛w

スカーフと演技突っ込みの私の声!
聞こえちゃいました?wwwwww
だってもう 言わずにはいられないほどの・・・w

そうそう、前半の見どころは、本物のヨジャジソク!
お楽しみにwwww

  • 2015/10/26 23:07
  • あっち
  • URL
  • Edit
タイマイはたいてMnet予約しようかな
だって・・・エンジェルアイズのジソク君、可哀想すぎる!
振られ男を上手に出来たら次につながるかな、とかドラマ見る目が違う方向に行ってる私(何様!)

可愛いジソク君見た~い!
11月30日ってね
12月初めからにしてほしいもんだわ!
  • 2015/11/07 08:40
  • nonna
  • URL
  • Edit
その週に再放送も同時にあるみたいだから、12月からでも大丈夫みたいだよww

エンジェルアイズのジソク君、可哀相すぎるでしょ?
あのドラマ見る度に「許せねぇ!ユン・スワン!!」となるよ(怒)

  • 2015/11/08 00:42
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
