ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セク時代 32話

脳セク時代32話です。
今回のゲストは バークリー音楽大学卒のシンガソングライターのユンハンssi。
ということで 音楽に関連しているような(してないような?)問題が中心でした。
この方、なかなかのイケメン♡www
ジヌクssiと親しいようなんだけど、ジンクssiからはジソク君の話は聞いたことないそうですwww

そんな我らが”脳ラブリーじそく君”ですが・・・
見た目は一番 賢そうでしたwww
15102601.jpg
15102602.jpg
ほらね。見た目はね・・・( ̄ー ̄;)

ということで 以下 動画と関連記事

脳セク時代32話動画(DM)No.1

脳セク時代32話動画(DM)No.2

脳セク時代32話動画(中国サイト)



シンガーソングライターユンハンが'脳セクナム'の魅力を誇った。

25日夜10時50分放送されたtvN '脳セクシー時代-問題的男'ではバークレー音大を次席で卒業したシンガーソングライターユンハンが出演した。

特にこの日の放送ではユンハンの学生時代の生活記録部が公開された。
高2まで彷徨をしたという彼はバークレー音大で進学を決心した後6ヶ月だけでバークレー音大に進学したと明らかにして脳セクナム達を驚かせた。

ユンハンはまた、歌手キム・ドンリュルとチャン・ヘジン、ユンサンなど最上級アーティストらと同窓だと明らかにして目を引いた。



ユンハンが'脳セクナム'の面目を表わした。

ユンハンは音楽脳解決で創意性を惜しみなく表わした。
楽譜になった問題で音階順序に合うように子音を順に代入してイ音列に連結された部分は支えと見なして正解に接近した。

反面イ・ジャンウォンとチョン・ヒョンムは同じ誤答を出して笑いをかもし出した。



チョン・ヒョンムが中国の伝統楽器'琵琶'演奏実力を公開した。


脳セクナム達は各自扱うことができる楽器を持って出演して目を引いた。

チョン・ヒョンムは所蔵している中国の伝統楽器琵琶をスタジオに持って出てきて演奏に出た。

パク・ギョンの助けを受けて素朴な(?) 演奏をしたチョン・ヒョンムは"中国映画に出てくる清涼なサウンドに魅了された。 いつかマスターをするつもり"こうやって意志を表わした。



パク・ギョンが苦難も脳訓練でも1等を占めた。


'脳料米'パク・ギョンは強かった。 決勝戦である'ブレーン カンタービレ'でハ・ソクジンと会ったパクキョン. 二人は童謡'パパとクレパス'で子音'○'に黙音+拍手を条件で歌を歌い始めた。

結局パク・ギョンが ブレーン カンタービレで最終優勝したし正解セレモニーで'パパとクレパス'を一人で歌った。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
