ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

不躾にゴーゴー 8話

不躾にゴーゴー8話です。

学園ドラマということで、初めは期待して見ていた訳だけども・・・
気が付いてみれば、どんどん”韓国ドラマあるある化”してる!!
舞台が学校、登場人物が学生ってだけで、中身はこてこて。
スアの悪行っぷりも 遺伝なのか?と思うほど^^; 表情もセリフも言い方も 大人顔負け・・・
私は今回、途中 このドラマが学園物だってことを忘れてました。
こんな風じゃないと ドラマの視聴率も上がらないのかな・・・?

チアはどこいったんやぁ~?
もっと 青春してほしいぞぉ~

ついでに もっと ジソク先生 出してほしいぞぉ~

ということで、
以下 動画と記事です。

不躾にゴーゴー8話動画(DM)No.1

不躾にゴーゴー8話動画(DM)No.2

不躾にゴーゴー8話動画(中国サイト)

L5M7XLL8.jpg

キム・ヨル(イ・ウォングンの役)の汚名をはがす動画を見ることになったヨンドゥ(チョン・ウンジの方)の姿が描かれた。

カン・ヨンドゥはキムヨル自身の姿が映った動画を見ることになった。
そこには教師イム・スヨンのUSBが映っていたし、カン・ヨンドゥはキム・ヨルの汚名を晴らすことができるという考えに喜んだ。

キム・ヨルはクォン・スア(チェ・スビンの役)の計略でイムスヨンのUSBを盗んだという疑いをかけられることになった。
以後カン・ヨンドゥはキム・ヨルに直接便りを伝えるように願ったし寮を抜け出そうとしたがかかって気合いを受けた。

5IMNGCIY.jpg

三光高校長チェ・ギョンナン(パク・ヘミの役)とイム・スヨンに会って自身がUSBを盗まなかったという事実を明らかにするキム・ヨル(イ・ウォングンの役)の姿が描かれた。

キム・ヨルは自身がUSBを盗まなかったという証拠でカンドゥが渡した動画をチェ・ギョンナンとイム・スヨンなどに見せた。

キム・ヨルは中間考査問題が入ったイム・スヨンのUSBを盗んだと疑い受けた。

キム・ヨルは自身を信じないので"(イム・スヨン)先生は私より先に売店から出て行かれました。 1時には授業に入ってこられたでしょう? 授業時間が1時から1時50分. この時が機会でしょう"として"この時は証人が数十人ですね。 授業時間にUSB行ったカバン. どこに置かれたでしょう? 教卓の下で手を入れてUSBを盗む。 それは難しい"と話して自ら寃罪を晴らした。

DE8VHFNG.jpg

キム・ヨル(イ・ウォングンの役)に汚名をかぶせた学生に勇気を出せとお願いするヤン・デボム(キム・ジソクの方)の姿が描かれた。

ヤン・テボムはキム・ヨルがUSB泥棒汚名が解けた後、学校が真犯人を捉えようとする意志が強いと明らかにした。

ヤン・テボムは学生たちに向かって"取り返しのつかない道に行った時がある。 その時はまた戻れば良い。 私はいつでもその手を握って一緒に帰ってくるから必ず勇気を出すように願う"と話した。

これに対しキム・ヨルに汚名をかぶせたクォン・スア(チェ・スビンの役)は複雑な表情になった。

HOK6QWFO.jpg

自身の誤りを隠すためにCCTVを消すクォン・スア(チェ・スビンの役)の姿が描かれた。

クォン・スアは自身の行動が映ったCCTVが外部業者のことということを知るようになった。
クォン・スアはキム・ヨルのカバンにイム・スヨンのUSBを入れて泥棒汚名をかぶせた。

クォン・スアは室長に頼んでCCTVを消した。 だが、室長は"誰がコピーして行ったよ。 三光高学生だって。 規定上身元を明らかにすることができないといったよ"と話した。 クォン・スアは自身の誤りが明らかになるか不安に震えた。

article_20151028170538825.jpg

校長チェ・ギョンナンと交渉を行うキム・ヨルの姿が描かれた。

キム・ヨルは試験と訴訟をあきらめる代わりにヤン・テボムの再契約を要求した

チェ・ギョンナンは"あなたが他人の事にこのように熱情的であることは初めて見る"としていぶかしがったし、キム・ヨルは"他人の事ではない。 私たちの担任先生ことだ"として格別な義理を誇示した。


44590d705bb0c5b7035844e962009b36.jpg

クォン・スアが自身の感情を治めることができない醜い姿と向き合うハ・ドンジェの姿が描かれた。

キム・ヨルに中間考査試験紙を盗んだという汚名をかぶせたのが本人であることが明らかになるか焦るスアの姿が放映された。

誰かが自身のロッカーに入れておいたUSBの中のCCTV映像を見て理性を失ってUSBを踏みにじって石で打ち壊すなど過激な方式で腹いせをするスアとこれを目撃するハ・ドンジェの姿につながった。

突然現れたハ・ドンジェを見たスアは“また干すのか、いったい正体が何なの。なぜ醜い瞬間ごとに現れるの”として興奮して大声を張り上げたがこれに対しハ・ドンジェはただ“私たちが動線が重なるようで”と何気なく言い返してスアをあきれるようにした。

だが、まもなく“そんなに苦しければみな話せば”という言い出した。
これに対しびくっとするスアが何を話せといっているのか尋ねるとすぐにそのまま隠したこと何でもみなという意味深長な返事をしながら後ろを振り向いた。

この場面でチャ・ハギョンは何もなく見えるがあたかも全てのものを知っているような表情でチェ・スビンだけでなく見る人々まで焦るようにさせて耳目をひきつけた。

特に無表情な顔だがスアを心配するような語り口はミステリーハムを最大化してh・ドンジェがいったいどこまで、どのように知っていることなのか気がかりなことをかもし出して劇に対する集中度を高めている。



JFTW9WHH.jpg

カン・ヨンドゥ(チョン・ウンジの役)について店に行ったクォン・スア(チェ・スビンの役)の姿が描かれた。

クォン・スアは自身の悪行を知って脅迫メッセージを送った人がカン・ヨンドゥだと考えた。
以前、クォン・スアは全校1位の座を持とうとキム・ヨルに中間考査試験問題が入っているUSBを盗んだという汚名をかぶせた。

クォン・スアは"あなた、キム・ヨルの汚名を晴らそうと我が校のCCTVコピーをとった?"と尋ねた。
その後クォン・スアはカン・ヨンドゥのすべての荷物を持っていった。 クォン・スアはトイレに行くというカン・ヨンドウを置いておいてキャンプ場へ出発した。

2015102800949_0.jpg

ヨルの汚名をはがすために共に孤軍奮闘したことを機会により一層近づいたハジュンとヨンドゥの姿が描かれた。

ハジュンはヨンドゥとともに罰を受けている間も、ヨンドゥが苦しがるとすぐに先生こっそりとヨンドゥの背中を支えるかと思えば、ヨンドゥが渡した薬を見てにっこりと笑うなどヨンドゥにどっぷり浸かった姿でラブラインの行方を興味深くさせた。

特にハジュンはキャンプ中、ヨンドウが消えたという消息を聞いて自転車に乗って切なく尋ね歩く一方、ヨンドゥを発見して自転車も放置したまま全力疾走し、ヨンドゥに向かった切ない心を表わした。

また驚いて泣いているヨンドゥを軽く叩くハジュンの用心深い抱擁は女心をときめくようにさせること充分だっただけでなく、キャラクターが持っていた暖かくてやわらかい魅力を浮び上がって視聴者たちをひきつけた。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
