ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セク時代 33話

脳セク時代33話です。
今回は ゲストが女優のユン・ソヒさん。
女性ゲストで ジソク君 大張りきりなんだけど・・・なかなか 正解はだせません。
とりま 愛橋ふりまき作戦wwww

おかげで 同じチームになれたようwww
なんつーか・・・・ 見てる方が赤面してしまうよw

にしても、
いつから こんなキャラになったのか・・・・
少し前までは 嫌々やってたのにねw(←やってたんかいっ!)
ってか、本人も 脳セクナムでの自分のキャラはこれしかないと 無理にしているような気がして、返って痛々しいと思うのは私だけ?
周りの人の苦笑いも さらに痛々しいぞ・・・・^^;

ジソク君の愛橋・・・見たいような・・・見たくないような・・・

と言うわけで 今回も動画と記事内容です。

(追加の一言:今回の髪型 なかなかいいなw)

脳セク時代33話動画(DM)No.1

脳セク時代33話動画(DM)No.2

脳セク時代33話動画(中国サイト)



ユン・ソヒの'人間味0%'の成績表が公開されて驚きをかもし出している。

1日に放送されたtvN '脳セクシー時代-問題的男達'に出演したユン・ソヒは過去の自身の成績表を公開して目を引いた。

この日放送でユン・ソヒは"ドイツ語をできるがそんなに上手でない"として"ドイツで生まれて6才まで育った。
シュツットガルトで暮らした"と話した。
ユン・ソヒは"英語はできる"としてタイラーと自然に対話をしてネーティブスピーカー実力の外国語実力を自慢した。

一緒に公開されたユン・ソヒの高等学校成績表にはすべての科目で”秀”が記録されていて驚きをかもし出した。
'テプス1級'というものまで記されていてMCチョン・ヒョンムは"人間性ゼロの成績表"と話して笑いをかもし出した。

ユン・ソヒは特に読書感想文大会から数学、科学分野の受賞履歴はもちろん文、理科等しく高い成績を自慢した。
'ユン・ソヒはこれに対し"お父さんが建築設計をする。 お父さんのそのような才能に似たようだ"と伝えた。



この日ユン・ソヒは六人の脳セクナム達に伝達した親筆カードで唯一ハ・ソクジンに"同じ工大生です。 私と結構通じるでしょう?"という話を残して特別な脳セク女を予想させた。

実際にハ・ソクジンとユン・ソヒは'元素周期律表'を置いて順に元素配列を当てるバトルを行って他の脳セクナム達を無気力にさせることもした。
緊張感あふれるバトルを終えたハ・ソクジンは"私たちの製法通じることといったが、通じています"と話してピンク色の雰囲気をかもし出した。

一方ユン・ソヒは数学英才院と科学高等学校を経てカイスト在学中である‘厳親娘’、ハ・ソクジンは漢陽(ハンヤン)大学校機械工学と出身‘工大兄さん’で有名税を振り切っている。



この日ユン・ソヒはつりあった数を入れる問題に一番最初に出て解説に挑戦した。 詰まることなく理由を説明して
パク・ギョンの質問にも慌てないで落ち着いて教えて高い視点の教育を広げた。
これにチョン・ヒョンムはパクキョンに嫉妬して"新しい作業方式か"と話したしパク・ギョンは構わず追加質問をした。

パク・ギョンは"ちょっと後で分からないことあればまた尋ねる"と余韻を残して爆笑をかもし出した。
特にハ・ソクジンとイ・ジャンウォンは"私に尋ねろ。 私が一緒に解いた"と話して一座を笑わせた。


Comment

ジソクssi かわいい〜〜〜
私 変ですか?
これ 何回も何回も見ちゃってます。
X−MANに出ていた頃も こんなことやってましたよね?
この歌 歌詞が好きです。
この前 ソンイルグクssiの長男テハン君も番組の中で熱唱していました 
今 韓国の子ども番組とかで流行っているんでしょうかね?


  • 2015/11/10 22:50
  • マー坊
  • URL
ごめんね、私は マー坊さんほど ジソク君への愛がないみたい(笑)
確かに X-MANに出てた時は 私も「わかいい===」と萌えておりました。はい。
でもね 何でしょう・・・今は・・・(苦)笑いしかでないwww
  • 2015/11/12 01:11
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。