ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

不躾にゴーゴー 9話

不躾にゴーゴー9話です。

このドラマ、すでに終盤ですが、相当撮影スケジュールが大変そうですね。
台本が上がるのもぎりぎりだそうです。

ジソク君が以前に出演した”ワンダフルママ”もそうだったんですが、
韓国って 視聴率が悪いと どんどん脚本が変更されるそうで・・・
悪役の悪行だの 主役とのバトルだのを増やして ドロドロ感を増せば視聴率もあがるからと、
(”ワンダフルママ”もそうだったように)、このドラマも ほぼスアの悪行で埋めつくされようとしてます。
見てて 疲れる・・・・
果たして 初めからこんなドラマだったのか? 途中から変更されていったのか・・・?

もっと 爽やかな高校生の青春物語が見たいぞ~~~!

と・・・とりあえず あと少し。
皆 がんばれ~~!

以下 動画と記事です

不躾にゴーゴー9話動画(DM)No.1

不躾にゴーゴー9話動画(DM)No.2

不躾にゴーゴー9話動画(中国サイト)
1446469863811.jpg

この日ソ・ハジュンを発見したカン・ヨンドゥはソ・ハジュンのふところに抱かれて泣いた。
カン・ヨンドゥは"一人で苦労してあなたを見るとうれしかった。 ありがとう"として心を伝えた。

ソ・ハジュンは言葉なしで自転車を回して"乗らないのか?"と尋ねては"ぎゅっと捉えろ"としてカン・ヨンドゥを乗せて出発した。

カン・ヨンドゥを後に乗せたソ・ハジュンの口元には微笑がいっぱいだった。
だが、その時自転車が倒れたし、ソ・ハジュンはすぐに振り返ってカン・ヨンドゥを心配した。

自転車が故障するとすぐにカン・ヨンドゥの怪我している膝にハンカチを縛って、ヨンドゥを単独で自転車に乗せてそばで歩いていった。

1446470397758.jpg

カン・ヨンドゥを落伍させた人がクォン・スアという事を知ったキム・ヨル(イ・ウォングン)はクォン・スアに"カン・ヨンドゥはどこに行った?"として怒った。

だが、クォン・スアは"なぜ私が知っているというの?"と大声を出して"先に行けという事だと思った。 それできたよ"と嘘をついた。
するとキム・ヨルは"動画を送ったのはカン・ヨンドウだと考えたんだろう。 それでこうしたんだろう?。 だがおめの完全思い違いだよ。 だからカン・ヨンドゥがケガすればおまえを許さない"として圧迫した。

カン・ヨンドゥが無事に帰ってきた後キム・ヨルはクォン・スアに"カン・ヨンドゥ落伍事件に続き試験紙盗んだ犯人まで。 クォン・スア. 君はもう終わった"と話した。 キム・ヨルがクォン・スアが試験紙を盗んだ姿が含まれているCCTVを先に発見したし、クォン・スアにずっと警告のメモ紙を付けたこと。

これを聞いたカン・ヨンドゥもやはり"今はとうていならない。 なぜ? あなたは絶対変わらないから"としてその間クォン・スアの悪行をついて、"あなたが犯したこと、絶対そのまま埋められはしないのだ"と警告した。

1446470848274.jpg

カン・ヨンドゥは今まで悪行を犯して自身を落伍させたクォン・スア(チェ・スビン)に"私が何をどうするのかは今から見守って"として刃が鋭くなった警告をした。

これを見守ったキム・ヨルはカン・ヨンドウに"自分のやり方でやれ. おまえ、今心が不便じゃない"としてカン・ヨンドウの真心を気を遣った。

以後キャンプファイアをしに一つの席に集まったチアr-ヂング.
キム・ヨルはクォン・スアに"もう一度尋ねるから。 おまえはなぜそこにカン・ヨンドゥを置いて行った"と尋ねた。

これに対しクォン・スアが慌てて"一緒に行って極めて重要だったが"としてまごまごするとカン・ヨンドゥは"コミュニケーションに問題があったようだね。 クォン・スアは私が先に行けというものと思ったし、私は待っていたし"としてもう一度クォン・スアをかばった。

1446471292496.jpg

夜に散歩をして会ったキム・ヨルとカン・ヨンドゥ。 キム・ヨルは"君とここにきてしたいことが多かったが"として難しく言い出した。

キム・ヨルは"実は僕が一番最初に探したかった。 そして探すやいなや抱いてあげたかった"と話した。
キム・ヨルは"カン・ヨンドゥ。 僕はもう君をこっそりと心配するのも嫌で僕一人君気を遣うのもうんざりだよ。 何より君に回して話すこともう疲れた"として"だからもうまともにちょっとわかって。 僕はお前が好きだ"と告白した。

"返事は?"と尋ねるキム・ヨルに慌てたカン・ヨンドゥ。 その時ソ・ハジュン(指数)が登場したし、キム・ヨルはカン・ヨンドゥの返答を聞けないまま別れた。

1446471554427.jpg

自白をしろとのキム・ヨルにクォン・スアは"恐ろしかった。 私は今回も2位だといえばママに本当に殺される。 私も分かってる自分が間違っっているということ。 だけど恐ろしい、何をどうしなければならないのか分からなくてそうした"として涙を流した。

クォン・スアは"少しだけ時間をちょうだい。 持ち出して話すから"と哀願したし、キム・ヨルは3日の期限を与えた。 涙をぽたぽた流したクォン・スアはキム・ヨルが行くとすぐに涙をふくと表情が急変した。

次の日の朝、クォン・スアはCCTV映像を探すためにキム・ヨルのカバンを検索した。
クォン・スアがカバンを検索したのをわかってキム・ヨルはクォン・スアに意味深長な笑いを飛ばした。

1446472263467.jpg

チアリーディングの練習が終わってクォン・スア(チェ・スビン)に対する話を交わしたカン・ヨンドゥとキム・ヨル.
キム・ヨルは"もう私たちの話ほどほどにしよう"としてカン・ヨンドウに近付いた。

キム・ヨンドゥは"練習する時見ると他の男の子とスキンシップが多かったよ。 ハジュンとまた、無駄に密着していて"と不機嫌な話をした。

カン・ヨンドゥは"他の子たちは本来親しくてそうだ"として解明したが、キム・ヨルは"本来そんなことがどこだ男女の間に? その子と5メートル以上接近禁止. そして男とスキンシップは俺だけすることと"として嵐嫉妬をした

1446472978223.jpg

授業時間体調不良と嘘をついたクォン・スアは男寮に入って自身が探したUSBを発見した。

クォン・スアが男寮に入る姿を見たヤン・デボム(キム・ジソク)はクォン・スアについてきたし、クォン・スアが見ていた動画を見ることになった。
ヤン・デボムとクォン・スアがノートブックを持って取り合いをしている間にUSBがベッドに落ちたし、ヤン・テボムはクォン・スアに"ちょっと後で全て話してほしい"と話した。

ベッドに落ちたUSBをミン・ヒョシク(キム・ミンホ)が発見、USBの中にはクォン・スア(チェ・スビン)が試験紙を盗む姿が含まれていた。
驚いたミン・ヒョシクはパク・タミ(カンミン)にこの映像を見せた。
クォン・スアが試験紙を盗んだ犯人であったという事実を知ったパク・タミは憤慨したし、カン・ヨンドゥ(チョン・ウンジ)のノートブックを利用して動画を学校掲示板に公開した。 クォン・スアの悪行が天下にあらわれた瞬間だった。

クォン・スアはまもなくこの事実を知ることになったし、カン・ヨンドウが上げたことと誤解した。
興奮したクォン・スアはカン・ヨンドゥの頬を殴り階段から押したが、瞬間カン・ヨンドゥを救おうとしたキム・ヨルが倒れて気を失って倒れてしまった。
クォン・スアの悪行はますます終わりを知らずに続いていた。

Comment

悪行・・・
スアのしてる事は犯罪だからねっ!ひどすぎる!

その度に呼びつけられて 出番が多くなっていいんだか悪いんだかだけど?
視聴率悪すぎて結局逆転も出来ず残念なドラマでしたね・・・
あと2回有るけど
次のドラマの予告はじまりました~  

ジソク君の応援団の話は何処へ ^-^;)
  • 2015/11/03 23:41
  • ふじてる
  • URL
  • Edit
結局 視聴率がイマイチなままでしたね^^;
アイドルちゃん達頑張ってたんだけどねぇ・・・

いろんな所に出没してたジソク君。
無駄に 撮影 忙しかったのでは?wwww

来週でジソク君のお仕事も終了。
今後の行動が気になります~(笑)
  • 2015/11/04 22:09
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。