ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルアイズBSで放送中

BSジャパンで”エンジェルアイズ”が放送されてますね?
皆さん ご覧になってますか?

今週、ちょうど放送時間に家にいることがあって 私も 久々にエンジェルアイズ(数話だけど)見ました~
今 ちょうど ジウンが振られて 超可哀相な時ですね。
ホント いつ見ても 不幸な男・・・・
ってかさ、私ゃ あの女に腹が立ってしょうがないよ!!

いくら初恋の人とか言ってもね、すでにジウンといた時間の方が長いんだよ!?
初恋の人が現れたからって 急にあの態度は何なの?
初めは 全然気づかなかったくせにさっ
あからさまな嫌そうな顔が 超むかつくんだけど!


と・・毎回 見る度に 同じことで 怒っているワタクシです

がんばれ カン・ジウン!
あんな女 こっちから振ってしまえ!!

Comment

そうそう!
演技とは言えお面のような顔見ると いらっと!!!
誠意の欠片も感じられない 
ジウンは凄く良い子なのに・・・

時間の関係で仕方無い事だけど
5話でジウンが自宅で食事を振る舞った後
スワンがグラスを落として割ってしまい
怪我をしない様にジウンが担いで運ぶシーンがカットされていた  ㅠㅠ
ジウンの見せ場だったのに残念
メイキングで見ると何度も担いで大変そうだったのにね・・・
  • 2015/11/08 02:48
  • ふじてる
  • URL
  • Edit
ようやく昨日から見始めて今第3話まで見終わったところです(^^)

子役時代良かったですね!

過去あっちさんのブログで拝見した時、大人の二人は、スピードワゴンの井戸田と中森明菜みたいだ・・・と(ファンの方すみません--:)それしか目につかなかったのに・・・
実際ドラマを子役目線で見たら二人うまくいって欲しいな〜なんて思ったりしたけど、どうもそうではないようですね!?
  • 2015/11/08 05:22
  • feleza
  • URL
ポポ拒否ったり
ソンムルつき返したり
全くひどい女ですよね!笑
後半のジソク君の表情・演技はとても良かったですが〜
前半は道化にしか見えなかった…

ゴーゴーもあんなですし、
今はあっちさんオススメの
ひとまず走れ!
観始めてます(〃▽〃)ポッ
  • 2015/11/08 16:20
  • frog
  • URL
  • Edit
でしょ!でしょ!
もうね、ごめんとか言いながら全然悪いと思ってないように見えるのよ。うっとおしそうにしたりさ~
ほんとに腹たつったら
主役2人が純愛に見えたら、まーだ我慢できるんだけど
仕事バリバリできるけど、勝手で自己中心な2人にしか見えないし!
あの刑事の女の子と仲良くなったらいいんじゃないの。
でもって、事件が明らかになったときに苦しんでしまう、という
。私ならそう作るわ^^



  • 2015/11/08 16:55
  • nonna
  • URL
  • Edit
ふじてるさん♪
え~? ジウンが担いで運ぶシーンがカットとな?
くぅ~ ジソク君の場面をカット対象にしているとは 許せん!
へろへろになりながら(?)頑張ったのにねwww
カット対象・・・・この先も一抹の不安が・・・


felezaさん♪
1・2話の純愛話 よかったでしょ?
私も大好きなんですよ。
あの子役時代があったからこそ、ドンジュには何とか好感が持てたけど・・・
スワンには 7・8話までしか持たなかったね!
もう あっという間に崩れさったよwwww

でも、felezaさんの見方が本来の正しい見方だと思うので……このまま お楽しみください。
先の感想も 楽しみに待ってるねw(^艸^)


frogさん♪
>前半は道化にしか見えなかった…
おおお~ そこきましたね(笑)
そうなのよ~ それそれ!なんか 違和感感じるよね~
”わざとらしいんだよ!”という私の心の声が frogさんに聞こえてしまったかしら?www

ひとまず走れを見てるんですか?
わ~ 全作品制覇中ですね!
ってか もうレンタルとか ないんじゃないですか?
とりあえず 12話がお勧めなので、絶対見てね~
私のマンス♡
今までで一番ジソク君にぴったりの役だと思ってる^^


nonnnaさん♪
>自己中心な2人
まさにそれ!
スワンの態度や表情も腹立つけど、二人して何?って感じで

あの刑事さんww
放送当時も あの方注目してたんですよ。
ジウンとくっついちゃえ!的なwww

>あの刑事の女の子と仲良くなったらいいんじゃないの。
>でもって、事件が明らかになったときに苦しんでしまう

うわ~ それいい感じwwwww
可哀相なジウン、5倍増しw(笑)
  • 2015/11/09 01:21
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさんの
わざとらしいんだよ!
の声、聞こえてきましたよ!笑

特に…

包丁男立て篭りシーンで
”突然” ”唐突”にスワンを救出する所(あんた誰⁈)

交通事故のガス爆発シーンで
サンユンさんくらいなリアクションでOKなのに
竜兵か出川か⁈まるで 芸人並なリアクションとか(~_~;)

まあ、ドンジュもしれっと救急隊に入ってきたり意味わからない所、多かったので結果的にはフィフティーフィフティーみたいなって良かったけどもw

はい!全作品制覇目指してます(^^)

愛したい(1話のみ視聴
にくかわ(途中少し視聴
国家代表

がまだなのですが

あっちさんが大好きなマンスを先に選びました!
まだ2話ですが、明るく軽いタッチのドラマでなんか爽快♪疲れません!
めっちゃ走ってますね〜
ジソク君の走り方なんか、バタバタしてませんか〜ウケます笑

12話、了解です!楽しみすぎ♡

ジソク君に1番あってると仰るのは
素に近いと言う意味ですか?
単純に役としてこう言うキャラが好きって事かな?
私はあっちさんとツボが似てる気がするので気になります!




  • 2015/11/09 07:48
  • frog
  • URL
  • Edit
ひとまず走れは 1話完結で、日本ドラマに似ているから
見やすいと思いますよ。
ドロドロな意地悪とか、出生の秘密とか 御曹司とか出ないしww

ジソク君に1番合ってるっていうのは 素に近いって所かな?
素に近い分、演技が自然に見えるきがする。←結局 そこかいっ
普段から 若干 オーバーリアクション気味だからねw
それと、マンスの性格が、ジソク君の良い部分と重なって いい味だしてるんですよ。
とにかく、frogさんの”ひとまず走れ”の感想が楽しみすぎるww

ジソク君の走りかた←そう、変でしょ?いかにも 遅そうw


「にくかわ」と「愛したい」が残っているとは・・・どっちも 長いから、かなり長期戦ですねw
でも、どっちも これでハマった人多いんで 新しいジソク君発見できるかもですね(^艸^)
  • 2015/11/09 22:02
  • あっち
  • URL
  • Edit
>マンスの性格が、ジソク君の良い部分と重なって いい味だしてるんですよ

わかる!!!
あっちさん、9話まで観ましたよ〜

もうヤバいから!!!
マンス♡

制服→私服
このギャップがなんかリアルでイイ…♡
何と言っても、この年の青年らしく、普通に彼女がいるって設定がGOOD!

仕事中に携帯気にしたり
早く仕事あがりたがったり…
御飯食べて
腕組んで歩いて

そんな普通な感じがやたら新鮮に映って
キュンキュンします、ヤバいです(〃▽〃)

12話…なんかドキドキしてます(>_<)
次にコメントする時は
”ひとまず”の方に書き込みますね!
長くなるといけないので(・_・;
  • 2015/11/11 10:38
  • frog
  • URL
  • Edit
うわ~ やっぱり私達似てますね(笑)
ツボがいっしょかも!

いいでしょ?ヤバいでしょ?
そう、その普通な感じがいいんだよ

もうね、本物のジソク君もマンスであってほしいくらい!w

12話まで もうすぐですね。
こっちまでドキドキします(≧∇≦)♡
  • 2015/11/12 01:14
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
