ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君がラジオDJ

ジソク君がラジオのDJをするみたいです^^

実は、脳セク時代で一緒のチョン・ヒョンムさんは、MBCのFMラジオで朝ラジオ番組を持っているらしいのですが、
1週間ほど休暇をとるそうなんです・
で、その間 特別DJということで 日割りでゲストDJが担当することに。
ジソク君は 17日の火曜日に担当するらしいですよ。
時間は 朝の7時から9時の2時間です。

いや~ ジソク君のラジオDJって 久しぶりだわ~
軍の時には よく聞いてたよなぁ・・・・(遠い目)
ジソク君の声って ちょっとかすれてて好きなんだけど、DJには ちょっと聞きづらかったりするんだけど・・(小声)
それでも、朝から2時間 ジソク君の声を聞いて 元気な1日が過ごせそうです^^

MBCのFMラジオは、視聴用アプリをインストールすれば 日本からでも無料で聞く事ができますよ。

アプリはここから

ちなみに その週のゲストDJは以下の通り。

16日キム・ドンワン
17日キム・ジソク
18日シム・ヒョンタク
19日キム・ジョンミン
20日キム・スロ
21・22日 キム・ソヨン アナウンサー

なかなか 私得なメンバーばっかり。
毎日 聞いちゃいそうです(≧∇≦)
12120517_1171225612890904_490614183_n.jpg

Comment

あっちさん、情報ありがとうございます♪
朝早いけど、生の声が聞けるなんて嬉しいですね(〃▽〃)
楽しみ〜♡
  • 2015/11/14 15:43
  • frog
  • URL
  • Edit
あぁ….私は仕事で聴けないなぁ

あっちさんにとっては 特に月火はご馳走ですね^^

朝だから ジソクssiの声がガラガラかもですね〜

  • 2015/11/15 00:27
  • マー坊
  • URL
frogさん♪
そうなんです。生の声!
たぶん生放送だから、今喋ってる声がそのまま聴ける。ってことは
同じ時間を共有してるみたいで 嬉しいですよね。
楽しみw


マー坊さん♪
お仕事 早いんですね。。。
私は 仕事が9時開始なので、スマホでギリギリまで聴くつもりですよwww

月曜のドンワンも楽しみ~(^艸^)

  • 2015/11/15 11:17
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
