ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セク時代 34話

遅くなりましたが、脳セク時代34話です。

今回のゲストは 映画監督のチャン・ジン監督

ということで、前半は恒例の脳セク問題でしたが、後半は あらかじめ監督から出されていた宿題”各自メディアコンテンツを撮ってくる”の映像お披露目。
はたして ジソク君はどんな映像?www

ちなみに、チョン・ヒョンムさんの3カ国のサッカーゴールシーン実況が面白かったですよww見てみて~


以下 動画と記事です

脳セク時代34話動画(DM)No.1

脳セク時代34話動画(DM)No.2

脳セク時代34話動画(中国サイト)





問題は歌手k-willの'お前が必要で'のミュージックビデオで登場した。
劇中男子学生が好きな女子学生が黒板に書く数式の前で男子学生を眺める場面だった。

タイラーは"とても明らかだったものだが。 とても明らかなことじゃないの?"として一番最初に正解を感づいた。
パク・キョン、キム・ジソク、ハ・ソクジン全部"可愛い問題"として答を捜し出した。

タイラーは黒板に書かれた修飾語の上部分を消したし、'I Love you'という正解が公開された。





ゲストで出演したチャン・ジン映画監督は脳セクナム達の創意性をのぞくために'1人でメディア コンテンツ'を作れとの宿題を渡した。

韓国語日本語中国語に3ヶ国語に堪能なチョン・ヒョンムは'韓中日状況別サッカー中継比較'映像を製作した。
チョン・ヒョンムは'私たちのチームがゴールを入れた時'と'私たちのチームが失点した時'という状況で各国別特色を才覚があるように指摘した中継路笑いを抱かれた。

これに対し脳セクナム達は"コンセプトがよい。 本当におもしろい"として賞賛を惜しまなかったしチャン・ジン監督は笑い終わりに涙まで流す姿で目を引いた。



キム・ジソクとパク・ギョンは数学を結合したコンビニ食品料理法を映像中に入れた。
二人はコンビニで簡単に手に入れることができるソーセージとケーキに数学を結合して、ハート形のソーセージとハート形のケーキを作った。



ハ・ソクジンはそれぞれガールフレンドと同性の友達が家に遊びにきた状況を対照的に表現して爆笑を抱かれた。

今まで放送を通じてシックな脳セクナムの姿だけ見せたハ・ソクジンはこの日ガールフレンドとのデートを演技してロマンチックボロ魅力を大放出して目を引いた。

Comment

あの微妙なケーキの出来!(笑)
  • 2015/11/16 06:53
  • feleza
  • URL
飾り付けのセンスも^^;
  • 2015/11/16 23:32
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
