ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

グッドモーニングFM

皆さん、今朝のジソク君のラジオは聴きましたか?
ジソク君と同じ時間を過ごせたかな?

番組のHPに 今日の承認ショットが載ってましたよ
CT9ynUwUAAA3SL2.jpg


私はというと・・・
朝の7時から9時と言えば、主婦にとって 一番忙しい時間。
家族の弁当に朝食。自分の支度しながら 洗濯機まわして・・・
とりあえず スマホで流してはいたけども、
まったく耳には入ってきませんでした。
ちゃんと聴いたのは 通勤の時だけかな^^;

その時はすでに後半だったんだけど、料理レシピ紹介コーナーみたいなのがあったんですよ。
それに出ている料理研究家のホン・シネさんが 結構有名な方みたいで、
ジソク君は すごく会いたかったと喜んでいたのに、
途中2回くらい 名前を”チ・ソクジン”さんと 言われ(間違われ)笑
その度に「キム・ジソクです!」と突っ込んでたのが 面白かったわwww


この方が 料理研究家ホン・シネさんw
15111701.png

今回 聴けなかった方も、番組HPから聴く事ができますよ。
聴いてみてね^^

番組HP 再視聴はこちらから

15111702.jpg

ジソク君の回は、2015-11-17分で 1・2部と3・4部に分かれています。

Comment

リアルタイムで聴きました〜!
なんだかジソク君に会えたような気持ちになれて幸せでした(〃▽〃)

て…殆ど理解は出来ませんでしたが(~_~;) 時々、わかるとテンションがあがりました☺︎

ソクジンssiに電話したり
英語の発音講座?みたいな事やってましたよね?自虐もあったのかな?笑

再放送もあるのですね♪
また聞いちゃお♡
  • 2015/11/17 22:06
  • frog
  • URL
  • Edit
生放送なので、ジソク君とPCやスマホで繋がってることが ちょっと不思議な感覚ですよね。
また ラジオとかでてほしいなぁ・・

韓国語わからなくても 何となく(雰囲気で)理解出来ちゃうから不思議だよねwww

  • 2015/11/18 23:01
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
