ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

グッドモーニングFM キムジソクです

番組HPに 今日の放送内容や様子を写真付きで紹介した物があったので 載せますね。

記事元はここです



グッドモーニングFMチョン・ヒョンムです。<改編特集>

二番目の日~今日は魅力ある脳.セク.男!

俳優キム・ジソクさんと共にしました!

goodm21151117204325fmmorning0.png

スタジオに到着するやいなや几帳面に

原稿もチェックされて~ (集中集中!!!)

goodm21151117204533fmmorning0.png

このように ポーズも取って下さって! フフフ

goodm21151117205000fmmorning0.png

横からの姿も温かいキム・ジソクDJ!

goodm21151117205313fmmorning0.png

カン・タソム アナウンサーとともに整えた!

<★クイズショー、キム・ジソクに勝て★>



普段ファンという女聴取者との

電話通話なのでさらに明るく笑われたのはでないのか....ふふふ



ジソクDJの強固な支援軍!が来られた~~~~

goodm21151117205540fmmorning0.png
goodm21151117205540fmmorning1.png

強固な支援軍はまさに~美しく

髪の毛切られたカン・タソムアナウンサー!!!



共にした<クイズショー!キム・ジソクに勝て>

とても楽しかったそうです:)

goodm21151117210045fmmorning0.png

火曜日なら共にする

グッドモーニング食卓with料理研究者ホン・シネ 先生♡

goodm21151117211326fmmorning0.png
goodm21151117211508fmmorning0.png

自炊経歴10年目であるキム・ジソクさんとともに"一人者の男のための料理"

さわやかな"海老冷菜"一緒にしたんですけれど~~





今日のグッドモーニングFM 自らの効果音はジソクDJが

直接して下さいました┬_┬

オオ...オオ海老の手入れも上手にしますか。手でスイスイ

料理に関心があるものと思ったがこのように刃物の使い方も

上手にする方法は-!!!



ザク ザク!  タン....タタン
15111703.jpg

グッドモーニング視聴者方々が送った推薦レシピに対して

話をするのに~~~

しきりにホン・シネ先生が キム・ジソクDJをチ・ソクチンさんだと

呼ばれたせいで.....ふふふ

goodm21151117211803fmmorning0.png

ふくれっつら....~_~していたそうです...

災い......腹が立たれたことではないでしょう?┬┬



あまりにも楽しかった<グッドモーニング食卓>

料理に関心が多いジソクDJと一緒なので

より一層内容が充実していたそうです!

goodm21151117212010fmmorning0.png

常においしいレシピ準備するホン・シネ先生~!

今日のように明るく笑われること初めて見ました*_*



ヒョンムさんが さびしがるかも フッフッ



あまりにも楽しい<改編特集>二日目だったようです!









今後ラジオでもたくさんたくさん

尋ねることができたら....! いいですね



♡ヒョンム愛、ジソク愛♡

Comment

普段 超超超 夜型人間故 早朝はムリと思ったのに何故か我が家のネコに起こされリアルタイムで聴く事が出来ました~ ㅋㅋㅋㅋㅋ

ジソク君 絶好調でしたね! 軍の時みたいに見えるラジオだったらよかったのにね~
悲しいかな ラジオは特にヒアリング出来ないけど 楽しそうでした!

可哀想に ソクジンssi無理やり起こされちゃったね! /(^o^)\
  • 2015/11/17 23:12
  • ふじてる
  • URL
  • Edit
うわ~ できるネコちゃんですね!エライ
軍の時代のこと思いだしちゃったよね~
今度は ドンゴンssiとラジオをもう一回してほしいw
  • 2015/11/18 23:16
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
