ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セク時代 35話

脳セク時代35話です。
更新が どんどん遅れている気が^^;

実は・・・いつも自分が見てから記事をUPしているんだけど、
とうとう 今回は まだ見てないのにUPするはめに・・・ヤバ

とりあえず 動画と記事のせますね。
なんだか・・・ジソク君が久々の正解を出したみたいなんだけど・・・
正解だしただけで 記事になるって どーいうこと?(笑)

たとえズルでも 正解は正解なのさっ!w

脳セク時代35話動画(DM)No.1

脳セク時代35話動画(DM)No.2

脳セク時代35話動画(中国サイト)



'脳セクナム'キム・ジソクが久しぶりに甘い正解を当てた。

15日tvN '脳セクシー時代-問題的男”には男性ボーカルグループ スウィート・ソロウのイン・ホジンとソン・ジンファンが出演して脳セク魅力を誇示した。

この日放送ではマルチ頭脳のための脳解決で図問題が登場した。
短い横線と縦線が描かれた図を見て図が意味するのを探す問題であった。

一番最初に正解を感づいたのがパク・キョン. 確信が入らなかったパク・ギョンはキム・ジソクに質問をしたし、ここでヒントを得たキム・ジソクが正解である'SWEET'を当てた。



スウィート・ソロウのイン・ホジンがチョン・ヒョンムの大学時代を暴露した。

この日放送でイン・ホジンは"メンバーのうちキム・ヨンウがチョン・ヒョンムさんと同じ英文科学生だった。 チーム発表授業をするのに授業が終る時ぐらいに質問をした学生がいた。 それがチョン・ヒョンムだ"と話した。

イン・ホジンは"その質問は誰か見ても教授によく見せようとする質問だった。 そこに腹が立ったヨンウとチョン・ヒョンムが討論バトルを行ったそうだ"として"しばらく時間が過ぎてYTNアナウンサーでTVに出てきたチョン・ヒョンムさんを見ることになったことだ。 ヨンウがそれを報告悪口を言ったことがある"と暴露して爆笑を抱かれた。



スウィート・ソロウ ソン・ジンファンが皆があきらめた問題の正解を当てた。

この日 脳セクナム達とスウィート・ソロウはいくつかの字が重なったダイイング メッセージを見て犯人の証拠を探さなければならなかった。

いくつかの字が重なったために誰も正解近くに接近できなかった状況. さらにイン・ホジンは自身の字体で作った問題であるのにあきらめた表情であった。 結局正解である'2番目タンス'はソン・ジンファンが合わせた。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
