ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君へのクリスマス企画

今年も残すところ後1カ月となりました。(早ぁ~)
街はイルミネーションですっかりクリスマス気分。
ということで・・・

お待たせしました(笑)
今年も ジソク君へのクリスマス企画始めますw

ジソク君へ クリスマスカードを送りませんか?
私の所へ送ってくだされば、皆さんのカード達を まとめてジソク君の事務所へ送りますよ。
日本ファンからの声を 是非 一緒に届けましょう!

参加希望の方は 12月18日までに私の所まで送ってくださればOKです。
住所は いつもの所に(笑)
今回 初めての参加の方は、コメント欄にメールアドレスを記載の上、
”管理人のみ回覧”の欄にチェックを入れて コメントしてください。
おりかえし こちらからご連絡させていただきます。

ちなみに・・・
いつも 一緒に行っている プレゼント企画ですが、
今回は プレゼント企画は行わない事にしました。(以前のアンケート結果により)

Comment

あっちさーん☆
ぜひ今年も参加させて下さい(∩´∀`∩)
いつもありがとうございます!
すっかりベコのとりこでにくかわもぅすぐ終わっちゃうから寂しいです(T^T)
  • 2015/12/06 14:43
  • サギ
  • URL
は~い 今回もよろしくです^^
お? にくかわ見てるんですね?
最後にいくほど、どんどんベコが可愛くなるでしょ?www
嵌っちゃうよね~ww

  • 2015/12/07 01:28
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
