ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セク時代 37話

脳セク時代37話です。

ジソク君の他の仕事が全然なくて・・・
このブログも1週間に1回の更新となってしまってますㅠㅠ

今回の脳セク時代は、タイラーssiとキョン君がお休みで、
代わりに、シャイニーのキー君と、おなじみシン・ジェピョンssi
今回は 問題を解くパターンばっかりだったんだけど、
来週、脱出ゲームっぽことをするみたいですね。ジソク君のテンパりっぷりに注目ですwwww
ってことで 予告も見てみてねw

脳セク時代37話動画(DM)No.1

脳セク時代37話動画(DM)No.2


脳セク時代37話(中国サイト)



シャイニーキーが'脳セクナム'であることを立証した。

29日夜10時50分放送されたtvN '脳セクシー時代-問題的男達にはシャイニーのメンバーキーが出演した。

この日シャイニーは"本人が脳セクナムという根拠にどんなのがあるか"という質問に"派手なスペックはないがそれに比べてできるのが多いようだ"と話して目を引いた。

実際にこの日放送でキーは流ちょうな日本語と中国語実力を誇って感心をかもし出した。

また、普段'脳セクシー時代-問題的男'を好んで見たという彼は"数理は弱いがナンセンス問題や推理問題は大丈夫であるようだ"と話して脳セクナム達を緊張させた。



チョン・ヒョンムが意外な問題で予想できない善戦をした。

この日放送ではSNSで話題である地下鉄の駅の名前当てる問題が登場した。
メンバーは初めての問題に接して当惑するということに耐えなかったが、直観力と創造力を要する問題に徐々に面白みを感じるようだった。

特にチョン・ヒョンムが予想できない正解パレードを広げて皆を驚かせた。



シャイニーのキーがチョン・ヒョンムのコミックダンスを完ぺき再現した。

キーは"記憶力が良くてすべての踊り動作を一度だけ見ても覚える"と話した。

キーは"他の人踊りを見れば一度にみな真似る。 メンバーの中で踊りの暗記力が最も速くて一緒に練習して一番はやく家に帰る"と話して気がかりなことを高めた。

これに対しチョン・ヒョンムはEXIDの'上下'に合わせて踊り始めた。 キーが記憶するのが難しいようにわざわざ動作をしばしば変えてきらびやかな踊りをリリースしたが、つける動作を細かく記憶したことはもちろん、チョン・ヒョンムの低質ダンスをアップグレードまでして驚きを抱かれた。



次回予告

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
