ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セク時代 38話

脳セク時代38話です。
今回は 2組に分かれて、密室でいろんなミッションを行っていくというもの。
ジソク君は、まったく役にたってないんだけど、
横で、わ~わ~ 騒いで 二人のやる気を出す担当?www
ジソク君曰く ”二人の息子とお母さん”
ジソク君がお母さんで、「きっとそうだ やってみて。」と 二人を動かしているwww?


先週の予告で、面白そうだと期待してたんだけど・・・そうでもなかった?(小声)

ということで 以下 動画と記事を少し

脳セク時代38話動画(DM)No.1

脳セク時代38話動画(DM)No.2

脳セク時代38話動画(中国サイト)



'脳セクシー時代-問題的男達'の超大型秘密プロジェクトがベールを脱いだ。

6日夜10時50分放送されたtvN '脳セクシー時代-問題的男'では問題的男歴代最大製作費が投入された国内最初‘密室脱出’プロジェクトが放送された。

密室脱出に許された人員はただ三人.
密室あちこちに隠された‘脳解決’問題で端緒を探して先にミッションを遂行する三人だけが密閉された空間から抜け出ることができた。

チョン・ヒョンムチーム(チョン・ヒョンム、シャイニーキーイ・ジャンウォン)とキム・ジソク チーム(キム・ジソク、ハ・ソクジン、シン・ジェピョン)に分かれた脳セクナム達は'S'要員によってそれぞれ他の部屋に引きずられて行った。

密室に閉じ込められた脳セクナムj達は"恐ろしくて"助けて" "部屋から出て行きたい"と恐れを訴えながらも脱出の端緒を探すために頭脳戦いを広げた。




ピンク色の密室に入ったハ・ソクジンとキム・ジソク、シン・ジェピョン.
手錠で手が縛られたこれらは各自の首に吊るした字をヒントとみなして手錠鍵を探し始めた。

三人の男は不本意にお互いのポケットの捜索を広げて鍵の検索に血眼になったが鍵はどこにもなかった。

だが"みな探してみた"と主張したキム・ジソクのお尻ポケットで鍵が発見されてキム・ジソクは虐待を受けた。



密室に閉じ込められたチョン・ヒョンムとシャイニーキー、イ・ジャンウォンはキャビネットの英文鍵を開かなければならないミッションを受けた。
これらは分からない悲鳴の声、英語文章などが入れられた録音機を再生して問題を解いていった。

結局'スイカ'(Watermelon)'という言葉を探した三人.
結局チョン・ヒョンムの推理で5段階キャビネットを開くことになったしチョン・ヒョンムは"や完全脳セクナム、完全脳セクナム"を叫んで笑いをかもし出した。



いつのまにか最後問題を解くことになったチョン・ヒョンムチームとキム・ジソク チーム.
これらは密室あちこちに隠された脳解決問題でヒントを探して先にミッションを遂行するために孤軍奮闘した。

脳セクナム達はその間見せた推理力と判断力を総動員して落ち着いて問題を解いていった。
だが、チョン・ヒョンムチームが重要なミッションを探して喜んでいる時、すでにキム・ジソク チームは衣装だんす鍵を解いて歓呼した。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
