ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セク時代 39話

脳セク時代39話です。

内容は、先週の続きです。

さて、どっちのチームが優勝したでしょうか?www


脳セク時代39話(DM)

脳セク時代39話(中国サイト)



イ・ジャンウォンの寂しい問題解決は続いた。

13日夜10時50分放送されたtvN '脳セクシー時代-問題的男'では'密室脱出'プロジェクトで勝利の鍵を占めるための脳セクナム達ルの譲歩ない頭脳対決が繰り広げられた。

これまで さびしく単独で問題を解いてきたイ・ジャンウォン.
同じチーム メンバーであるチョン・ヒョンムは壁にあたるたびにイ・ジャンウォンに問題を解けと負担を与えるのに忙しかった。

チョン・ヒョンムとキーが共に頭を転がして答えを探していく状況でもイ・ジャンウォンはいつも一人であった。
時には孤独だということを訴えたり怒りを表わしたりもしたがかえって"カイストがそれも解けない?"という打撲だけ受けた。

それでもイ・ジャンウォンは単独で強く問題を解きほぐして'脳セクナム'の真価を表わした。





チョン・ヒョンム、イ・ジャンウォンとチームを組んだキーは難しい問題で定評になっていたクロスワード問題と向き合った。
これらは映画'イミテーション ゲーム'と色々な端緒もって答えを探していった。

チームが危機に処するたびに奇抜な解説で密室脱出に寄与したキー.
クロスワードを解く過程でも決定的な瞬間ごとに答を合わせて目を引いた。



答えを探して壁にあたったチョン・ヒョンムチーム.
代わりにこれらは'ヒントを望めば1人1個人技をリリースしなさい'という製作スタッフの要求事項を受けた。

チョン・ヒョンムは"この人本当にひどいね"としながらもあたかも準備したように個人技を大放出した。
現在'ヒドゥンシンオ'のMCを受け持っている彼は歌手イム・チャンジョンの特徴をつかみ出した模唱で爆笑をかもし出した。

全く期待しなかったイ・ジャンウォンはパク・ナムジョンの'┐┐踊り'を、キーはシャイニーの'View'を歌手キム芸林の唱法で消化して笑いを抱かれた。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
