ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

2015-2016

2015年も もう終わりですね。
毎年 毎年 時のたつのが早くなってきているような気がするのは 歳のせいなのか?

2015年も ジソク君と共に 皆さんには 本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

2015年のジソク君は・・・・
事務所を移籍したばかりで、意気揚々と 仕事も多くなりそうな予感がしていたんだけど・・・(あれっ?)
いえ、初めは 仕事も多かったですよ。確かに・・・
日本の番組にも 出てくれたりしてね

んがっ!
いつものごとく・・・不幸な感が・・・(笑)
ドラマはヒットしないわ、バラエティ番組での共演者に事件が起こるわで・・・散々^^;

それでも、2本の連ドラと バラエティレギュラー1本。
バラエティの「脳セクナム」は 今も続いてて、視聴率もなかなか◎
まぁ ジソク君の本質がバレてしまったのはおいといて
違う意味で名が知れて、まずまずの年だったんでしょうかね~(苦笑)

今、なかなか仕事が決まらない分 先行き不安な部分はありますが~
まぁ それもジソク君らしく~(笑)
日本ファンにとっては 今に始まったことじゃないし(爆)
のんびりと 応援するだけですねwwww

欲をいえば もう少し俳優業をしてもらって、2番手脱出してもらいたい。
あとは、日本に早よ来い! ですねwww

2015-1.jpg


2016年も ジソク君共々 よろしくお願いいたします。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/31 21:22
あっちさん、1年ありがとうございました!
いろいろなイベントに参加できて本当に嬉しかったです!

来年はもっと盛り上がりた〜い!
良い年になりますように(^^)






  • 2015/12/31 22:55
  • feleza
  • URL
あっちさん 
2016年もよろしくお願いします(^^)/

今年はジソク君がドラマで演技してる姿を
たくさん見たいです。
2番手でも悪役でも(笑)


  • 2016/01/01 13:22
  • JJ
  • URL
2016年もよろしく~♪
お世話になります
気長に応援していきましょう!

史劇に出てほしいとか、思っていたけど
今は贅沢は言わない!
なんでもいいわ!
  • 2016/01/02 17:58
  • nonna
  • URL
  • Edit
鍵コメさん♪
あけまして おめでとうございます^^
今年も よろしくね~

2015年最後の日にジソク君
これで 初夢もジソク君なら 言うことなしですね!
見れたかな?WWWW(^艸^)

Felezaさん♪
今年も よろしくです。
今年も イベント出来るような行事がたくさんあればいいのだけど・・・
その為には ジソク君にたくさんドラマでてもらって 頑張ってもらわんとですねw

JJさん♪
今年も よろしくです。
バラエティもたまにはいいけど、
やっぱ 演技でしてる姿 見たいですよね。
超悪役 見たいわ~

nonnaさん♪
今年も よろしくです。

そうそう もう贅沢はいわない。
なんでもいいから 数出てほしい。
数打ちゃ当たる気もする。
働け~~~~(笑)

と めっちゃいいたいけど。。。
まぁ 今年も 気長によろしくです^^;

  • 2016/01/03 23:30
  • あっち
  • URL
  • Edit
明けましておめでとうございます~!!遅くなりました~!!すみませ--ん!! 元旦から初日、布引ハ-ブ園に行ってきました~!!きれいな初日が見られましたよん。

昨日は初踊り!!!奉納演舞というイベントでございます。今年は暖かかった! 

私はやはり映画!!問題作や話題作に出られたらラッキ-かな。
キムヨンソクと一緒にとか。 仕事の数をもっと増やして~!!!本数を増やさないと・・・歳とっちゃいますよね。 ますます2番手・・・それも押し出されて3番手になっちゃうぅぅ。

韓流全体にちょっとダウンしてた感じがするのだけど、年末にバタバタと韓国との関係が・・・。 さ、でもどうなるかな。 いい感じにいってほしいですよね。

今年もどうぞよろしくお願いします。ジソクくんがらみでみなさんと合ってわいわいしたいな。
  • 2016/01/04 08:38
  • くり
  • URL
  • Edit
相変わらず 今年も 正月早々から 活動的ですね~(すばらしい)

そういえば、映画も 随分 出てないですよね。
そろそろ 出てほしいなぁ・・・

今年こそ 皆で オフ会!
いいですね~
機会があれば 是非!!
  • 2016/01/04 23:38
  • あっち
  • URL
  • Edit
まだ今年は活動してないのかな!?
早く活躍がみたいです!!
  • 2016/01/27 08:49
  • かいらら
  • URL
こんばんは~
毎週 脳セク時代には出演しているみたいですが、
他の仕事は まったくないですね・・・・ㅠㅠ
いつにもまして 休み 長い!!!

私は・・・脳セク時代のブログ更新を断念してしまったので・・
ブログに書く事 無くなってしまった~^^;

早よ 他の仕事してくれ~(叫)
  • 2016/01/29 01:24
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
