ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

2015KBS演技大賞

おけましておめでとうございます。
今年は 暖かくて 穏やかなお正月でしたね。

私は・・・30日まで仕事。4日から仕事。
休みが少ししかないのに、両方に実家に行って 
親戚に会って・・・お年玉 ばらまいて
子供は お年玉 回収して・・WW
もう めっちゃ あわただしい正月でした。

そんな中・・
12月31日に ジソク君がKBS演技大賞に出るという情報が!!!

ネットには レッドカーペットの時の写真が・・

2016010101258219.jpg
image_readtop_2015_1231350_14515567002300642.jpg

2016010259583228.jpg

レッドカーペットの動画はここから(youtube)
(開始1分32秒くらいに 一瞬w)

そういえば、今年出演したドラマ「優しくない女たち」も「不躾にゴーゴー」もKBS
こんなにKBSに貢献しているんだし、助演専門家になりつつあるんだから
そろそろ最優秀助演賞 もらっても おかしくないよね?www

ってことで 相当な期待をしていたのですが~~~~
助演賞はこんなにいて・・・
16010304.jpg

この中から選ばれる最優秀助演賞には・・・・ジソク君は選ばれませんでしたㅠㅠ
しかも、最優秀助演賞に選ばれた2人のうちの一人が パク・ボゴム君。
”ワンダフルママ(ワンダフルラブ)”でジソク君の弟役だった子なんですよ。

この後、”愛したい”で共演した甥っ子役のヨ・ジング君や お友達のユ・イニョンちゃんも受賞して・・・
ジソク君・・・・ちょっと・・・ 取り残された感が・・・ㅠㅠ なんてこったい

助演賞の候補は何度もなっているので・・・
どうせなら 今年こそは 最優秀助演賞を狙いにいくつもりで頑張っていただきたいっ!!!!


で、そんなジソク君ですが・・
せっかくの演技大賞なので、お得意のお仕事もこなしてきましたよ。
”3社のドラマPDが選んだ演技者賞”のプレゼンター

16010305.jpg

受賞者は”優しくない女たち”のキム・ヘジャさんでした。

あんまりでてないけど 動画のリンク残しておきます。

2015KBS演技大賞1部 No.1
(助演賞は35分くらいから)

2015KBS演技大賞1部 No.2
(ジソク君のプレゼンターは41分くらいから)

Comment

いや~~!こんな晴れ舞台に出てたなんて!
もう、それだけで嬉しいオンマ心です^^
  • 2016/01/04 07:31
  • nonna
  • URL
  • Edit
あっちさん、皆様
あけましておめでとうございます(^ ^)
少しの間日本をお留守にしていたのでクリスマスカード企画に参加出来ず残念でした(>_<)
また企画などあれば今年も参加したいです
まだまだ新米ジソク君ファンですが
今年もよろしくお願いします(^ ^)

KBS演技大賞〜年末にジソク君堪能出来て嬉しかったです〜モシッタでした〜スーツが似合うわぁ

パクゴボム君!推し〜なのかな
活躍してましたね
ゴーゴーの若手俳優達がステージパフォーマンスやっていたときも和かアジュシのように見守る姿が〜( *´艸`)
  • 2016/01/04 07:49
  • frog
  • URL
  • Edit
なんと~!!毎年、一台しかないTV, 何を観て、何を録画して・・・となるので今年は訳がつく方で!!と思ってたのですよぉぉぉお~! 

でも嬉しいな。 楽しみ楽しみ。 
  • 2016/01/04 08:29
  • くり
  • URL
  • Edit
nonnaさん♪
そうなんですよ。
綺麗なベベ 着せてもろて(笑)
よかった よかった(完全 オンマ心)


frogさん♪
お帰りなさい~
また 今年もよろしくです^^

パクゴボム君、司会もされてましたしね~
ジソク君、たくさんの新人と共演して 皆 どんどん巣立っていってる感が・・・・
このアジョシ感ね(笑)


くりさん♪
そうなんですよね。
KBS-Wなので、字幕版が 放送されますよね。
ぜひぜひ 見てください~
ジソク君の晴れ舞台(受賞してないけど・・・と、余計なひと言)


  • 2016/01/04 23:31
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
