ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君の次回作はtvNドラマ'또 오해영'

やっと・・・・やっと・・・
やっと ジソク君の次回作が決まったみたいです。

ケーブルTV(tvN)の'또 오해영'(また、オ・ヘヨン)というドラマのようです。
tvNといえば、ロマンスが必要でもお世話になりましたよね。
ケーブルTVのドラマって、地上波では見られないような内容のドラマが多いから 期待できそう。
内容は ミステリーロマンス ドラマ(?)らしいです。

共演はエリック、ソ・ヒョンジン、イェ・ジウォン等
ということで~
どう見ても エリックssiが主役ですよね~www ってことは2番手かぁ。
だけど、今度は ちゃんと恋愛できるらしいですよ。
しかも 8歳年上の女性と!!
やっぱ ジソク君は 年上女性がよく似合うwwww
お相手は イェ・ジウォンさん。
この方です。
67468_l.jpg

『いいかげんな興信所』っていうドラマで好きだったなぁ~
実力派の女優さんですね。
めっちゃ楽しみ~w

放送は 5月7日予定だそうです。

以下 記事です。

1451563616725_1_154305.jpg


俳優キム・ジソクがtvN新しい月火ドラマ「また、オ・ヘヨン」にキャスティングされた。
昨年末放映終了した'不らちにゴーゴー'以後半年ぶりのドラマ カムバックだ。

放送関係者は"キム・ジソクが「また、オ・ヘヨン」で弁護士イ・ジンサン役を担う"として"劇中イェ・ジウォンと年上年下カップルで新鮮な面白みをプレゼントする予定"と明らかにした。

'また、オ・ヘヨン'は同名異人の二人の女性が一人の男と絡まって混ざった内容を描いたミステリーロマンス ドラマ.
'恋愛のほか結婚' 'スーパーダディーヨル'のソン・ヒョンオクPDが演出を引き受けて、'清潭洞(チョンダムドン)生きます' 'オールドミスダイアリー'パク・ヘヨン作家が執筆する。

キム・ジソクが演技するイ・ジンサン役は優秀で粋に住む弁護士だ。
8才年上の友達(エリックの役)の姉と恋人に発展することになる。

友達姉であるパク・スギョン役はイェ・ジウォンが演技する。
イェ・ジウォンは会社では恐ろしい魔女商社だが退勤すれば単独で酒に溺れて生きる反転キャラクターを完ぺきにリリースする予定. キム・ジソクとイェ・ジウォンが共に作り出すコミック ケミストリーに関心が集まっている。

一方エリック、ソ・ヒョンジン、イェ・ジウォン、キム・ジソクが出演する'また、オ・ヘヨン'は7日初放送される'笛部は男'後続で5月初放送される。

Comment

ほぉ〜
楽しみですね!!
今度は取った取られたっていうのは関係ないのかな??

  • 2016/03/05 04:40
  • feleza
  • URL
今回も 待ちましたね~  取りあえず決まって良かった!本業頑張ってもらわないとね 出演する事が大切だから

何々・・・

ジソク君の年齢で8歳上のヌナとの恋愛って 「愛したい」再びだわねぇ 女優さん羨ましい~~~  なんて・・・ ㅋㅋㅋ

弁護士って事は スーツが多いのかな?
ミステリー ロマンスなのにコミックケミストリーに関心だって 主役の恋愛とは絡み無しのサブキャラっぽいな!
現代版 ワンソナ~

今回も期待し過ぎずに待ちます~  b( ^.')



  • 2016/03/05 05:27
  • ふじてる
  • URL
  • Edit
え~~っ、ほんとに決まりですか!!!
何はともあれ良かった良かった ホッ

相手役の女優さんは全然知らないけど、天然ぽい顔が好感もてるわ^^
仕事ヨジャで、一人で酒に溺れるハイミス?
天海祐希さんみたいな感じなら、めっちゃ私好みなんだけど!
感情移入できるかどうか、彼女次第だな
(仕事決まったから安心してエラそうに言ってみる♪)


  • 2016/03/05 08:48
  • nonna
  • URL
  • Edit
わあああああい、それでこそ春到来ですね!!! けさダックスくんたちの散歩させてて「春だな・・」と思ったところでした。

この女優さん、どこかで見たな~。どこだったけな~

とりあえず、楽しみですぅ~!!! どんな役かな。好きな役ならいいな。 そうそう、恋愛するなら相手役がほぉぉんとに大事ですから~。
  • 2016/03/06 09:39
  • くり
  • URL
  • Edit
felezaさん♪
たぶん、今度は取った取られたは無さそうな感じ。
8歳年上っていうところで 自分との戦い ってとこかな?(笑)
8歳年上ってことは 40歳前半女性?


ふじてるさん♪
期待は禁物ですよ!
でも、今回は 前回よりは 期待できそうな要素があるから・・・
ちょっと期待しちゃってるよ~ 自分~~(危)

nonnaさん♪
>天海祐希さんみたいな感じ
あ~ 役的には そんな感じかもしれない!
この女優さん けっして美人ではないんだけど(笑)
味のある女優さんだから 必見ですよ!

くりさん♪
この女優さんは 映画とかもよく出てるから 絶対見たことあると思う。
相手役 大事だよね~
でも、私的には ”この女優さんとジソク君 合いそう”って思ってるんだよね
期待できそう^^

  • 2016/03/06 21:24
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
