ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

The Celebrity 3月号 追加

The Celebrity 3月号の宣伝web記事がでていました。

載せてなかった写真が1枚あったので
これ載せときます
201603081312079910_2.jpg

あと、宣伝用記事内容も^^;

キム・ジソクがtvN '脳セクシー時代-問題的男達'の撮影秘話を伝えた。
さらにセレブリティ側は3月8日2016年3月号にのせられた脳セクナム キム・ジソクのカバーストーリー画報を公開した。

'脳セクシー時代-問題的男達'で1年以上固定パネルで活躍しているキム・ジソクはさらにセレブリティと一緒に脳を休ませる一日というコンセプトで今まで見ることが出来なかった多様さが出る画報を演出した。
高い身長に素敵な肉体を自慢した彼は容貌劣らないスマートさと親切なことで現場にいたスタッフから‘パーフェクト’という賛辞を受け取ったという後日談。

キム・ジソクは“俳優という職業を継続する事が1番の願いだ。 私が今他の俳優のフィルモグラフィーを通じて彼らの人生をのぞけるように私も誰かに演技で私の人生を見せることができる俳優になりたい”として普段芸能番組で見られなかった彼の謙虚な考え方と落ち着いた未来に対する考察などを表現した。

また“問題をよく解くと称賛を受けるよりはおもしろいという言葉が多く入って少し空しい。 次第本もたくさん読むけれど”として読者らに'普通の存在','いつ聞いても良い話','室内人間'など心の養殖になる書籍も何冊推薦した。

特にキム・ジソクは"'問題的男'を1年以上しながら脳が固まってしまった自身に逆発想の活力を与えて思考転換がはやくなる方法を教えるパクキョンとラップモンスターを通じて世の中を違う見解で眺めることができる余裕と勇気を習った"としてうれしがった。

キム・ジソクの写真集と話は「セレブリティ」3月号で確認することができる。

Comment

パーフェクトな男なら主役にしてくれ❗(心の声)
  • 2016/03/09 08:47
  • かいらら
  • URL
ふむふむ、他の俳優のフィルモグラフィーとか見てたわけね
で、いろいろ考えたり迷ったりしてたのかな~
演技でジソク君の人生を見たいとは思ってないけど、持ち味が好きだからファンなわけで、言ってる意味はよう分からんけど、こうやってぐじぐじ考えてるらしいジソク君好きよ♪

  • 2016/03/09 09:23
  • nonna
  • URL
主役希望だけど、無理なら 注目される脇役で。 もしくは
ドラマでも映画でもやはり「ヒット」しないと・・・。

で、3本くらい掛け持ちして~!!!
  • 2016/03/09 19:28
  • くり
  • URL
  • Edit
かいららさん♪
心の声に 爆笑してしまいました。
それな!(笑)


nonnaさん♪
そうそう よーわからんけど、いつものようにぐじぐじww
言うだけじゃなくて 行動しろ!と言いたいけどね。
いろいろと考えてる割に・・・(以下自粛)


くりさん♪
3本掛け持ち(爆)
働け~~~!!(←鬼)


  • 2016/03/09 23:35
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
