ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君がインスタ始めたってさ

最近は いろんなSNSがあるにも関わらず、今まで まったくSNSをしなかったジソク君ですが・・
インスタグラムを始めたみたいです。
やっとだわ。 ほんと待ってたよ。
いくら機械音痴だからって このご時世に まったくSNSをしないのってどーなん?って感じで・・・
”SNSをやってくれ”と何回言ったことか。 やっとしてしてくれたわ!!
韓国のファンクラブに入ってない海外ファンには 待望ですよね。
ジソク君のメッセージが直接見れる場所♪

でも、インスタをやるきっかけは 脳セク時代にゲストで出たクロエ・モレッツの為なんだって(なんだいそりゃ)
この方
11349299_450606308462532_691094777_n.jpg

まぁ きっかけは何でもいいから 今後 プライベート写真をたくさん載せてほしいぞ!
皆さんも これを機会にインスタ 初めてみては?ww

まぁ 自分がインスタしてなくても 見れるんですけどねww

ジソク君のインスタはここ

インスタのアプリをインストールして、
ジソク君をフォローしてコメントもたくさん書いちゃってくださいね~

これは今日UPされた写真
12751347_1144402472239292_992744839_n.jpg

Comment

さっそくフォローしたら朝もアップしてた!!
興奮✨
  • 2016/03/10 11:04
  • かいらら
  • URL
インスタ難しい〜から 面白い~に変わった!
キョン君を脅迫したお陰でフォロワーも増えたので 面白い写真期待出来そう〜 (๑´ㅂ`๑)

でも... 役者としてのイメージがね ㅋㅋㅋㅋㅋ
  • 2016/03/10 14:42
  • ふじてる
  • URL
  • Edit
かいららさん♪
やっぱり 直接ジソク君の文や写真を見れるっていいね。

で、以外にもフォロワーもいいねの数も多い。w

かいららさん、フォローの次はコメントもww


ふじてるさん♪
面白がってるうちは たくさんUPしてくれるかな?w
世間一般には すでに、役者のイメージ<バラエティのイメージ かも?


  • 2016/03/12 23:22
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
