ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

”また!オ・ヘヨン” 共演者

ジソク君の新ドラマ”また!オ・ヘヨン”の共演者が確定したみたいですよ。
どんな役かも載ってたので 参考にしてみて

なかなか ジソク君の出番 多そうな予感なのだけど・・・
期待しないように 期待しましょうwww

以下 記事 載せますね~

20160310003044_0.jpg
俳優チョン・ヘビン、イェ・ジウォン、キム・ジソク、イ・ジェユンが来る5月放送予定のtvN新しい月火ドラマ‘また、オ・ヘヨン’出演を確定した。

‘笛を吹く男’の後続に放送されるtvN新しい月火ドラマ‘また、オ・ヘヨン’は同名異人の優秀な‘オ・ヘヨン’のために人生につまづいた女‘オ・ヘヨン’と未来を見ることができる能力を持った男‘パク・ドギョン’の間で広がる同名誤解ロマンスを描いたドラマ.
名前のためにからまった悪縁に予知力というミステリーがより増した独特のロマンスをリリースする予定だ。
先立って出演が確定した男女主人公には俳優エリック(パク・ドギュン役)とソ・ヒョンジン(オ・ヘヨン役)に続きチョン・ヘビン、イェ・ジウォン、キム・ジソク、イ・ジェユンが合流して放送前から黄金ラインナップで視聴者たちの高い関心を得ている。

‘また、オ・ヘヨン’でチョン・ヘビンは女主人公‘オ・ヘヨン’の同名異人であるもう一人の女‘オ・ヘヨン’を演じる。
チョン・ヘビンが引き受けたオ・ヘヨンは優れた知性と卓越したセンスを備えたことはもちろん、容貌まで美しい大企業外食事業部チーム長だ。
女性主人公‘オ・ヘヨン’とは高等学校同窓で、学生時代不本意に彼女を卑屈に生きるようにした張本人. 同じ会社、同じチームで同名異人のオ・ヘヨンとまた会うことになって前ボーイフレンドのパク・ドギョンとも再びからまることになる。

男主人公‘パク・ドギョン’の実姉である‘パク・スギョン’役には俳優イェ・ジウォンがキャスティングされて期待感を一層高めている。
イェ・ジウォンが演ずるパク・スギョンは大企業外食事業部理事で女主人公オ・ヘヨンと関わる職場の上司だ。
会社では恐ろしい魔女上司だが退勤すれば一人で酒のに溺れて生きる反転的魅力を持つ女で、一度も男として見ていなかったジンサンとある瞬間不思議な気流を形成することになる。 イェ・ジウォンは特に‘また、オ・ヘヨン’脚本を執筆するパク・ヘヨン作家とドラマ‘オールドミスダイアリー’に続きもう一度意気投合して最強の呼吸を自慢する展望だ。

キム・ジソクは男主人公'パク・ドギョン'の親友でありドギョンの実姉スギョンとハラハラする関係に置かれることになった弁護士'イ・ジンサン'に扮する。
自身の事務室にいる時よりドギョンの家にいる時が多く、イ・ジンサンはドギョンの姉スギョンとも実の姉弟のように過ちない間を自慢する。
弁護士というスマートに見える職業と違い一時もじっとしていることができなくて、雰囲気把握もできない愉快な性格のおしゃべり屋さんだ。 きわどい関係に置かれた年上年下カップルを演技するイェ・ジウォンとキム・ジソクの呼吸がどうか期待を集めている。

最後にイ・ジェユンは女主人公‘オ・ヘヨン’の前ボーイフレンド‘ハン・テジン’役を担った。
誰か見ても羨むほどの自手成家型事業家で、他の見方をすれば冷徹だがその中にまた他の情熱を持つ人物だ。
劇中オ・ヘヨンとパク・ドギョンの間に重要なキーを握って登場する予定だ。

tvN新しい月火ドラマ‘また、オ・ヘヨン’は‘笛を吹く男’に続き来る5月初放送する。

Comment

ホッとな情報ありがとう~!♪
こうやってドラマネタが流れてくると
なんかワクワクするわ
ドラマの出来がどうだろうが(そりゃヒットが嬉しいけど)
ジソガが出演というだけでプチはぴーになれる私^^

ジンサンのキャラ、18番の役じゃないですか!
どっか大人になった味(疲れた中年とか 爆)も加えておくれ
楽しみ楽しみ
  • 2016/03/13 08:18
  • nonna
  • URL
  • Edit
とりあえず、露出露出っと~。楽しみな春ですぅ。
  • 2016/03/13 17:56
  • くり
  • URL
  • Edit
そうそう!
どんな役でも 出演するのが一番大切~

>一時もじっとしていることができなくて、雰囲気把握もできない愉快な性格のおしゃべり屋さんだ

まさに・・・  뇌블리석 だわぁ~   ㅋㅋㅋㅋㅋ b(^-^)d
  • 2016/03/14 05:19
  • ふじてる
  • URL
  • Edit
nonnaさん♪
そうなのよ~ 十八番の役
十八番がどんだけ成長してるかを期待します。

とりあえず、ドラマで見れるだけでも ありがたやw


くりさん♪
楽しみな春♡
ってか、ジソク君って 最近 春と秋に仕事して 夏と冬は休んでる気がする・・・ww
羨まし

ふじてるさん♪
やっぱ 脳セクナムのイメージが定着してんのかな?
まぁ ジソク君らしくていいんだけども^^;
もしや・・・かっこいい御曹司イメージ 無くなってきた?(笑)


  • 2016/03/14 23:31
  • あっち
  • URL
  • Edit
愉快な性格のおしゃべり屋さん
弁護士だからビシッとキメた役と思いきや、やっぱりジソクさんらしいというか、そんな役なんですね〜
ちょっとクールな感じも見て見たかったなぁ
まぁでも欲張りはいかんいかん

ドギョンの部屋に入り浸ってるってことは、それなりに画面には映ってるはずですもんね(^ ^)
  • 2016/03/15 12:47
  • feleza
  • URL
>ドギョンの部屋に入り浸ってるってことは、それなりに画面には映ってるはずですもんね

そこ!
同じこと考えたwwwww
やっぱね 頻度は大事。
そこんとこ 期待よねww
  • 2016/03/17 23:01
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
