ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

また!オ・ヘヨンの制作発表会は明日

また!オ・ヘヨンの制作発表会が 明日(4月22日)の午後2時から 行われるようです。

制作発表会の様子が 生中継されるらしく、
カカオTVや TVポットなどでみれるそうですよ。
ジソク君も出るので必見!

生中継が見れるサイト(たぶんここだと思うリンク)を載せておきます。
時間がある方は 午後2時にチェックしてみてください。

カカオTVの制作発表会生中継

TVPOTでの制作発表会中継

CgiN3BoUYAADCCq.jpg


最近のドラマって、初放送の3~5日前くらいに 制作発表する所が多かったんで、
今回も てっきり来週かと思ってたんですよ。
私・・・・米花輪を送るのに いつもバタバタしちゃうから、今回は 余裕もってしようと思ってたのに・・・
22日に制作発表会があるとしったのが20日の夜。
めっちゃビックリして それから米花輪のバナー作って リボンに書くメッセージ考えて もう大変!
しかも 場所もわからないわで 結局 今日までバタバタ・・・

なんとか 注文・データ送信・入金まで済ますことができました。ホッ=3

なんで いつもいつも こんななのか・・・┐('~`;)┌

ってことで
明日、ちゃんと 米花輪が飾られてますように・・・・(祈)

私・・・・ 絶対 何か やらかしてるような気がしてならないんだけども ㅠㅠ


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/21 22:48
数日で・・・ありがとうございます(>人<;)

米花輪
しっかりジソクさん見てくれるといいですね!!
  • 2016/04/22 07:50
  • feleza
  • URL
ほんとにほんとに!ありがとうね~!
お疲れさま

何かやらかしてても、まったく気にしないからね!大丈夫よん♪

  • 2016/04/22 08:27
  • nonna
  • URL
  • Edit
ありがとうございます( ^^)

お誕生日カード&米花輪でバタバタでしたね。

何かやらかしたかも。。。
と思ってる時は案外やらかしてないもんです。
たぶん。。。きっと。。。
(>_<)

  • 2016/04/22 11:15
  • JJ
  • URL
felezaさん♪
米花輪 見てくれたかなぁ・・
エリックの米花輪が凄すぎて、端っこに追いやられてそうで心配だぁ~


nonnaさん♪
毎回 何かしらやらかすんで・・・
もう、大きいことじゃなければいいか!ってな感じではありますw
というか・・・これにかぎらず 普段の生活も仕事もそんな感じですwハイ


JJさん♪
たぶん・・・きっと・・・
やらかしたことに気づくのが恐くて 注文してからは 見直してないという・・・コラコラ

案外・・を信じて!
  • 2016/04/23 22:06
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
